オフ会してみたい   

はい

題名の通りでございます


さきほど初めて「あいのり」を見てきたのですが?
あれ泣きそうになったわ
ってか半分泣いたわ


ってか彼女もう寝たわ
「今日は寝ない^^」ってゆってたのにね
さみしいなぁ












とりあえず腰が痛いです


腰の筋肉痛のちょっとヒドイの

少しだけど背骨がいがんでいるらしい
とりあえず温めて ストレッチしてたらすぐ治るらしいよ
1週間しちゃだめっていわれたけど
ぶっちゃけ2~3日もすればはいれると思うんだ
暇だし


とりあえずがんばりんぐ





あ、そういえばヤコブさんのところからバトンまわってたっけ?

明日やっときますw

・・・時間あれば・・・


今年も宿題に追われているのでね^^


ヤレヤレだよ( ´Д`)











++++++++++++++++++++









最近めちゃくちゃ思うんだよね













オフ会したいって










お友達ブロガーと共にボーリングしたりプリクラ撮ったり

わ!楽しそう!


絶対楽しいじゃんね!?


わわわ!めちゃくちゃ夢がひろがりんぐwww




どうしよっかな

また本気で企画してみたいな


でも今日見てみたらお友達ブロガーはほとんどが近畿地方にいないんだよね

近畿地方なら


んー


京都とか大阪あたりでオフ会したいんだけども


わざわざそこまできてくれる人とかいるのかな?




まぁ考えてもいいよって人がいればコメントよろしくです


絶対たのしいもんなー
なんか叶いそうもない夢だなー




+++++++++++++++++


コメ返





>>奏美さん
大阪府民だったんですか!?(◎皿◎)ww
案内とかしてもらえばよかったw なんか遊べるところが少なくてwww

あ、よろしければメールします?w
NEETにならないためには生きがいをみつければいいんだよ
むずかしいこと言ったな俺 
まぁ僕はこの夢は中学2年ぐらいから固めてましたからねぇw


>>ぁゃチィさん
あーん; あれ? っていうかぁゃチィさん何処住みですか?(支障がなければ・・・
何かブログとか前略プロフとかありませんかね?w
オープンハイスクールなつかしーw 俺の高校いつなんだろ?・・;
吉田先生はいつも後ろについてるらしいよ?


>>みいやあさん
そうだよね!仲間がいるのが一番だよね!!ナマカ!
・・・アクセス数のびると自然とコメントも多くなるような気がしてましたが・・そうでもないんですか?;;
とりあえずこのままゆっくりじわじわとアクセス数を増やしてやるからな!
覚悟していr(以下略





+++++++++++++++++


まぁ今日はネタがないのでランクリ用バナーは自重



それでも押してくれる人は↓の記事・・・
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-08-27 23:59 |

<< メールがしたい ごめんなさいごめんなさいごめんなさい >>