メールがしたい   


えーと

最近コレ



のランキングも落ちてきたし
なにやらコメントも少ない気がします

みなさん多分受験でお忙しいのでしょうね?

お忙しいのですね

そうであると信じていたい

っていうかそうであってほしい

アクセス数が以上に減ってきたことは内緒である






数日前にヤコブさんとこからバトンが廻ってきてたみたいでね

なにやら俺にはネタが不足しているみたいなので
とりあえずそんな感じでよろしく










性格バトンです






●自分で思う性格
わがまま、人思い、傲慢、優しい、
いや、自分の性格ってよくわかんないよね


●人に言われる性格
表:優しい、おもしろい、楽しい、バカ

裏:キモイ、根暗、自分勝手、信頼度0


●男女関係なく友達の理想
俺のノリについてこれればそれだけで大好きです
っていうか基本的に心から楽しければそれでいいです


●好きな異性の理想
自分より小さい・・・あ、これ性格バトンか
・・・真正のドSか真正のドMのどちらかがいい
ドSなら(*´д`*)ハァハァ
ドMなら( *゚Д゚)ホレホレホレィ!


●最近言われて嬉しかったこと
大好き(キャ///
…死んでみたいと思う


●バトンの送り主の顔は見たことある?
なんかものすごいダンディでした
んで肌が白いです ってか顔だけ白黒です


●送り主の印象は?
モヒカンにする前の後ろ姿みる限りカッコイイんじゃないかな?wマジでw


●次に回す人

クール: 俺
残酷:ミー
可愛い:ウチ
癒し: わたちv
かっこいい:俺様
面白い:わし
楽しい:オイラ
美しい:ワタクシ
頭がいい:僕
礼儀正しい:私
大人:マロ
子供:ぼくちん



まぁ全部俺だね
もらいたい人・・・いたらどうぞwww







++++++++++++++++++++




なんか変なバトン







†送り主の印象をどうぞ
モヒカン


†送り主にしたい事は?
今は坊主なので頭なでまわしたい


†送り主ってあなたの何?
結構前からのブログ友達?
俺にとってはおもしろい存在


†送り主に似合う物は?
モヒカン
・・・なんだろね?
洋楽・・・


†送り主を食べ物に例えるなら?
ブロッコリー(名前から


†あなたが送り主に言いたいことは?
一緒に遊ぼうぜ


†送り主のことぶっちゃけ嫌い?
ぶっちゃけ大好き


†送り主って何者?
・・・神様?(名前


†送り主にあだ名をつけるとしたら?
たっちゃん(なんとなく


†沢山回して下さい
(ぶっちゃけ知り合い全部に回してください)

えー
全員に回すのかー・・・






そうだね


今からこのバトンはこうしよう

















【地雷バトン】





ってなわけでやる時はコメントにひとこと残してくださいましー^^
あなたのブログにKENTがやってくる(イラン






**************************








えーっと




ランキングただいま6位ですか?


そんな感じ



もっちブログ】管理人【もっち】さん






彼の日記は少し前から観させてもらっている




今回は彼はものすごいことをしていたね






一人で北海道だと




まぁ詳しいことはいってみれば解るよ^^




とりあえず何がスゴイって













経済力だよ







いや、まぁ
バイトとかしてたらそんな金もでてくんだろうけどさ?



今回のあの企画って合計で何万かかってんだろね?

10万はかかってんじゃないかな?


っていうか過去の日記を見る限り友達にメシを奢ったり

北海道で案内をしてくれた会ったこともない人たちにカニを奢ったりと

まぁ懐も人間もでかい人である



さて


話はズレたがあのお金はどこからでているのであろうか?

アフィリエイト?

いやいや 彼のブログにはそんな目立つアフィリエイトはない


ならばバイトか?

バイトでも一生懸命働いて稼いだ金だ

10万(予想だが)を使うとなればそれなりの覚悟もいるはず


じゃぁ宝くじか?







ありえる



きっと彼は過去に宝くじを当てたに違いない!

数十万~数百万ほどあてているに違いない!


じゃなきゃあんな企画はできないぜ!






さて

ここまで読むまでに読者の人にはある疑問が浮かんだであろう







「なぜもっちブログのもっちさんの話をする?」と




理由はひとつ




アレは27日の出来事だった(平たく言えば昨日





**********************




もっちブログが「北海道企画」をしているとき
全ての記事を見ていた
何回かコメントもしたっけな?


ある日、北海道企画の詳細をみてみた




その中に



【2周年だから、総額2万円!プレゼントキャンペーン開催!】

とあった


ふむ



北海道にいく上に読者にもプレゼントをよこすという
ものすごいお金のかかっている企画だな



と思い


詳細を読んでみると




「過去にもっちが体験したりしたものをプレゼント」とある

当選確率は毎回5分の1とある


ふむ


どうやらこれは記念に応募せねばなるまい


と思い応募


発表は27日とのこと



ふむ



当選するといいが。まぁ俺には無理だなwww








~当日~







・・・あ、今日当選発表日だw
さて、どうなってるかな? まぁハズレてるだろうし
・・・歯ブラシはおもしろそうだし金に余裕がでれば自分で買うかなwww



ってなわけで当選者発表









************
2周年記念プレゼント 当選者

・ともさん
・千里眼さん
・桜さん
・まめこさん
・しずさん
・KENTさん
・ゆみこさん
・しんなさん
・風月さん
・ヨウ☆さん

おめでとうございます♪ 親しい方もいるようで・・・笑


************(記事の一部抜粋)







ほーらね


なかtt・・・・・・・・・・・ん?








・ともさん
・千里眼さん
・桜さん
・まめこさん
・しずさん
・KENTさん
・ゆみこさん
・しんなさん
・風月さん
・ヨウ☆さん













( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ




(・д・ )




( ・д⊂ヽ゛







( ・д・ )・・・・・





(・∀・ )!!?






(◎∀◎ )!?!?!?!?!?








あ、あたってんじゃん・・・wwwww













この日一番のいいお知らせでしたよ
ありがとうございますもっちさん







いろいろとあったんだ

なんか100%リンゴジュースだとか
ウマイ棒の3ヶ月分だとか
イオンの歯ブラシだとか
香水だとか








まぁ


ネタ的にはハブラシだろwwwwwww


とか思ってたけど









気が付けば?











「香水お願いします^^」














あーれれー??




ネタブロガー失格だよー?

あれれー?





いや
ごめん

この香水ほしかったんだw

今はこれとライオンハートとCKとあとなんだったか忘れたけどもう一個ほしいのがあったんだ



まぁネタ的な要素もあったけどこの香水がほしかったから応募したってのも少なからずあるからね




まぁ何せ届きしだい写メでもなんでもUPしますよ





ネタブロガー失格でごめんなさい



これからはネタブロガーとして恥ずかしくない行動を心がけたいと思います



++++++++++++++++++++




はい、ないやらどこのブログにいっても「宿題が;」ってのをお見かけします


去年の僕の今ごろの記事をみてください





今年も同じこと言います








宿題がおわらネェ!!!!









お後がよろしいようで




*************************:


コメ返





>>灯弥
あのだなIのセクハラを止めるのではなく自分が受け入れる体制にはいればおのずとセクハラは減ってくるんだよ?
俺はそれで減ったためしがないがな!(ダメじゃん
とりあえずその8000円分のものを見せてもらおうか
そして部活は最近ダラけすぎだな、キャプテンもどうかと思うがw
とりあえず今日はみんな調子よかったね、先生がきてたからw
俺もあと2日か3日すれば入れるよw 医者には1週間すんなとかゆわれたけどw まぁ、入りたいしw 自分の体は自分が一番よくわかる


>>ひふ
参加するならいつものおまえのテンションで盛り上げまくれよ
っていうかやるかどうかもわかんないけどねw


>>ベイブさん
・・・くる?ww ってかこようよww


>>ぁゃチィさん
あーw出会い目的の人ってこわいよねー;
なんか友達にもそんな人いましたねぇ、そういえばw
メール・・します?ww
あ、吉田先生はあれですよ、「メリーさん」の類ですw


>>すずなさん
いやぁ、参加するべきだよw
まぁ無理かもしれないけどねw
タコヤキは・・・まぁ俺も関西の人間なのでタコヤキ喰いまくってるからねw
ちなみにウチの市はタコが有名~♪w














ないやら最近「しかたがないからメールしてやるよクソ野郎」ってコメントがありますね
まぁ本当かどうかはしりませんがねw
・・・俺もちょっとおもしろそうだからやってみたいんだけどねw

・・・どうしようか
とりあえず今考案中だから 「しかたねぇからやってやるよクソ野郎」って人がいればメールを送ってください^^
携帯からでもパソコンからでもOKで
携帯で送るのが怖いって人は友達にパソコン借りるなりなんなりしてくださいw
まぁ僕はそんな悪い人間じゃないので悪用したりは絶対しませんけどねw
信じられないなら信じないに越したことはないですw

まぁ、名前もしらない人に急に「メールしようぜ」ってゆわれても少し抵抗がありますので

ある程度ブログ内での顔見知りがいいですねw

さっきコメントくださってたあゃチィさんとかね
ま、とりあえずメールはコチラにどうぞー
kent52_2526_25☆yahoo.co.jp(☆を半角@に直して送信してくださいね^^)

とりあえずメモでもとってねw




+++++++++++++



んじゃおやすみなさい



新参者があらわれて順位おちた↓

[PR]

by 52-2526-25 | 2007-08-28 23:59 |

<< 画像が多いっていいね オフ会してみたい >>