画像が多いっていいね   



どうやらみなさんこの季節この時期は受験でお忙しい模様

いろいろなところにいくと受験という文字が見られますね


さてさて

受験もないKENTが今から日記を書くようですよ

どんなお話になるのかしらね?



いつぞやどこかの方が言っていた「人気と頭は後退中」という文字が僕にはピッタリです











************************




今日は朝10時に起きましてね


まぁ朝というかどうかは定かじゃないけどね?w



まぁまぁ


昨日は彼女のほうがメールをブチったので


そろそろメールがきててもいいんじゃないかな?と思って携帯を開きます





「新着メール0件」






・・・・・・・・・・・



ま、まぁまぁw 時間が時間だし(?
まだ寝てるのかな?w






午後0時





・・・・・・・・




まだこない・・・




俺からメール送ろうかな・・・でも用事とかだったらマズいしな・・・
もうちょい待ってみるか






~3時間後~








新着メール1件




ごめん><;私がブチってたぁ;
ホンマゴメン;








いやいやいやいやいや

俺めちゃめちゃさみしかったよ?


ウサギなら死んでるよ?




これからはこんなことがないように言っておきました




はい


どうでもいい朝の出来事






+++++++++++++++++++++





今日はお昼から宿題を片付けはじめましてね



明日には1教科終わりそうですよ


・・・誰か英語貸してくれないかな?・・・


マネさんにでも頼むかな・・・








さて



宿題の話はさておき





今日は数人の方からメールを頂きまして




えーっと



もっちさん

ぁゃチィさん

奏美さん




もっちさんは

例のプレゼント企画のことでメールをいただきました
わざわざありがとうございます
どうやらブログにもきていただいているようで^^
( ・ω・)ノシ ミテルー?


ぁゃチィさんと奏美さんは
メールの件でw


まぁどちらの意味もわからないようでしたら昨日の記事を見ていただければ大まかなことはわかると思いますよ
メールについては特に
あ、ここでもう一回言っとくか
とりあえず
コメントをよく残して下さっている方
相互リンクしてくださってるかた
ひそかにリンクしてくださってるかた(?
もしよろしければ暇つぶし程度に僕とメールをしてみませんか?

禁則事項(メールしたくない)は以下の通りです
◎俺の携帯アドを手に入れて悪用
◎男なのに「女のフリ」まぁ言わばネカマ的なやつ
◎他人の名前を使ってアババババー



まぁ

一般常識がまもれてればそれでいいんじゃないか?w

あくまで純粋な気持ちでメールをしてみたいと思う人がいればよろしくw
HNも沿えてね
もうちょい詳しいことは昨日の記事にて



++++++++++++++++++++



今日はね


Tがネタを作ってくれたよ









えとね
ウチの部活にはTとPという人間の亜種 つまり天然がいてね

ぶっちゃけこの二人が意味不明なんだ





今日もどうやら授業中か何かに変な絵をかいてたみたいだね



















問題の画像がコチラ





d0065936_23163316.jpg










たぶんね






これが何かわかった俺はスゴイんだと思うよ?





何かわかる?これ




















シェンロンだよ?







ドラゴンボールの







ちょっとごめんね






d0065936_23163316.jpg






シェンロンだよ?













P天然過ぎ












っていうかシェンロンの画像探してたらなぜかね










d0065936_23254522.jpg











総理が・・・






なぜか総理が・・・・・・・・






まぁみなさんもヤホーの画像検索で「シェンロン」で検索してみよう
なぜかチラホラ総理でてくるから







*********************





さて



シェンロンネタには笑わせてもらった









Tから再びメール受信





なぜか歌ってた







矛盾の中で生きてく俺たち♪
(俺たち♪) 

理不尽なじょうた~い♪

キャベジンなじょうた~い♪

それって♪ 人情?感情?

亀参上!♪♪
(ヒェ♪ ヒェ♪ ヒェ♪ ヒェ♪)



















ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww







気がつくと歌ってた俺にビックリだわ



なんかの漫画のパロディーらしいけどね
ボーボボだったかな









返信

「なにそれwwwwww」








受信






「あ、それ2番やから」
















1番あんのかい!










っつか2番かい!












・・・・・・・・・


では


彼の1番~2番の歌を続けて・・・・・・








あ、





3番あるんだ・・・?












んじゃ1~3番どうぞ









この亀社会に生まれた俺たち♪(俺たち♪)
1つの心情♪
1人のヒロイン♪
それって♪友情?愛情?
亀参上!♪♪
(ヒェ♪ヒェ♪ヒェ♪ヒェ♪)


矛盾の中で生きてく俺たち♪ (俺たち♪)
理不尽なじょうた~い♪
キャベジンなじょうた~い♪
それって♪ 人情?感情?
亀参上!♪♪
(ヒェ♪ ヒェ♪ ヒェ♪ ヒェ♪)


日の丸背負って生きてく俺たち♪(俺たち♪)
カナダにしょうた~い♪
さなだ(真田)のshowtime♪
それって♪懇情?炎上?
嫁登場!♪♪
(ヒゥ♪ヒゥ♪ヒゥ♪ヒゥ♪)









誰か作曲よろしく(何





***********************








そうそう


今日「ナイト ミュージアム」って映画(まぁDVD
借りてきたんだけどさ


あれマジおもしろいね


見てない人はマジ見てみるといいよ
ついでにスーパーマンリターンズも借りるといいよ

っていうかだれか映画見に行こうぜ
彼女はデートできないんだもんなぁ・・・;

まぁ9月1日に1日デートするけど☆
1日かぁ・・・
何しようかなぁ^^


確かどっかで話そうっていってたなw


とりあえず割と有名な公園で二人でベンチでまったりしてることにしたよ^^w

手つないで
肩くんで?


あれれー/////










ものすげぇ俺キモイよー?





まぁ久しぶりのデート


楽しんできます



まぁあと2日あるけど




とりあえずナイトミュージアム見れ






あれの終わり方は半端ないぐらい大好きだわ


あの終わり方考えた人最高だわ
ってか監督最高だわ


まぁあの終わり方は話を最初から最後まで注意してみてたら意味わかるんだろうけどさw
ぶっちゃけこのブログ見てる人はね

見てみ?
じゃなくて
見ろ

って言ってもいいぐらいきもちいい終わり方



まぁ俺だけかもしれないけどね






はぁ


駄文がおおくなってすまんね



もう寝るよ




+++++++++++++++++++++



最後にコメ返





>>奏美さん
いやぁメールありがとうw
暇なときはいつでもメールしてきてねw
送れるときには送るからw
ちなみに明日は昼~4時までは部活で無理です^^w
んじゃこれからもよろしくw


>>ベイブさん
ん? やれよ?www(コラ
もーベイブさん大好きだわ(??


>>灯弥
(1文目無視)

とりあえずアニメイトとかの場所また教えてねw
三宮いったときにまたメールとかするからw
時間あれば一緒にいこうw

俺的にもPのがよかったんだけどねぇ まぁキャプを信じてみたんだ これから期待だね
場合によっちゃ俺のがキャプテンしたほうが(略
あれはね 俺も見てるだけだったからね ゴメンネ
止めなかった俺も悪いや まぁ俺からもお願いだから水にながしてね んで許してやってねw


>>劉矩
なんじゃ画面が3分の1ってww
まぁブログ読めばわかるかw
バトンはバシバシやっちゃってよ?w
どんどんやるよ


>>みいやあさん
そうかー、アフィリエイトかぁ・・・
俺もアフィリエイト始めてみようか(略
俺のブログだったらうまい棒10本はいけるだろ
まぁやりかたもわかんないけどねw


>>ヤコブさん
俺もそれ思ったわw
「これ地雷じゃんw」ってw
まぁいいんじゃない?www 楽しければw
プレゼントあざーす^^(なんか違


>>ぁゃチィさん
もうタメ語でOKだよね?w
ってか大丈夫だねw
これから暇になったらメールちょうだいね^^w また先輩の話きかせてもらわにゃw
吉田先生はものすごい勢いで振り返れば・・・いるはず・・・


>>TANIさん
みなさん本当に同じ苦労をしていらっしゃるようでw
うちの学校は進学校じゃないだけマシかもwww




++++++++++++++++++++


んじゃおやすみなさい
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-08-29 23:56 |

<< ああ! メールがしたい >>