なにをどうすればいいのでしょうか?   




どうもコンバンワKENTです


宿題も終わり意気揚揚とブログ更新をしています


(注:先ほどまで遊んでてブログ更新をするのを忘れてました)




↓なんか最近新参者がものすごい勢いで抜いていくんだ・・・↓











**********************


昨日のデート

なかなか好評でした


よくわからんがね



とりあえずコメントがなかなかおもしろかった




コメ返はあとでするので、ね







今日はカラオケに行ってきました





ものすごい勢いでしんどい




友達がマキホルの「ぶっ行き返す!」だったっけ?

あんなの歌わすから・・・・・・



しかもアドリブでもなかなかいけたね



んでんで





その友達がマキホルばっかいれるから

1個覚えちゃったよ







マキホルってマキシマムザホルモンのことね

時々マキシムザホルモンって言う人いるけど

マキシマムザホルモンです

多分

確信はありません







帰ってきて速攻で曲をとった






「チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ」か






え?





うん






チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ











これ曲名です




シンジラレナーイ





サビの部分全部がタイトルとかしんじらんなーい






まぁ今ではサビは完璧に歌えます




マキホルは女の子の声がいいね女の子の



男の声は真似したら声つぶれるわ




まぁブログ見てる人も一度聴いてみてはいかがでしょうか?




++++++++++++++++




カラオケの話題とかないんだよ




家に帰ってから速攻で買い物に行く





帽子がほしかったので服を見に行ってみる









帽子コーナーが消えている







なんでだよ



この間まであったじゃんかよ





なんでないんだよ






しかたねぇな



隣の店いくか・・・













帽子コーナーが消えている
















何でだよ∑(゜д゜ )










あれだね



これは俺に対する挑戦状だね




もうオマエには帽子が似あわねぇんだよっていうのをあらわしているんだよね




まぁたしかに僕は髪の毛が短くなってからショボくなったさ




いやいやショボイとか言うなって


とりあえずハンチング?だったっけ?なんかそんなのは俺には似合わないんだよ

とりあえずニットは完璧
似合う


と思う


そうであってほしい





ってか帽子が似合う人ってカッコイイよね


顔のパーツが整ってる人って帽子似合うよね




・・・・・・




(´Д⊂グスン










帽子が似合わないと(勝手に思い込んだだけだが)言われたので




ふてくされてネクタイとベルトを購入





2つとも2000円ぐらいの安いやつ





でもね

なんか改装セールみたいなのがあったの



だから1個500円ぐらい



実質千円かかってないわけだ



いや


千円だわ




まぁ値段なんかどうでもいい












何故買ったのだろう?






とりあえず今はジャケットがほしいです



もう5000円ぐらいでいいや




とりあえずジャケット






ってかね




行き着けのお店であったり

いろいろとお店がありますが





サイズでSって中々ないよね







Mからしかないよね





俺はだいたいM買ってるんだけど





欲を言えばSとMの間がほしい


なんか前にも書いたな





とりあえず





俺用にSのジャケットを売るか






俺の身長があと10センチ高くなる方法教えるか



どっちかにしてくれ



っていうかどっちもほしいわ




とりあえず今は色々なことに気をつかって生きてます











そうそう





ついでにシャツも買ったんだ





2000円ぐらいのが











1000円












700円












560円
















60円
















60円








なんかね






2000円ぐらいのシャツが
改装セールで1000円ぐらいになってて
しかもそっから3割引き

クラブカードを提示して何%かOFF

買い物券500円を支払う


現金は60円ですむ









最強じゃね?






シャツ自体は俺に会う色とされています薄濃いピンク(なんか日本語おかしい)


とりあえず薄いピンクにチェックの柄



なんかシワクチャ加工されてるやつ






60円で購入したのはいいけど










サイズを家に帰ってから見て気付いた




























俺が一生着る事がないであろう











もうリュークも目玉が飛び出るよ(もうでてるか










さて




このシャツどうしよっかなぁ・・・






700円ぐらいで誰かに売ろうかな・・・(コラ










まぁ600円でもいいや



500円でもいいかもしれない


応相談だな






だれかほしい人言って






っていうかなんでもうすぐ秋なのにあんなの買ったんだろう・・・




++++++++++++++++++++++;;






さて


もういいかげん眠いので寝ます



彼女は勉強をしています
ってか宿題だね




ガンバレメール送って寝ます















>>カドさん
いやぁ おれもCHUUまでいきたかったyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
映画デートの報告は1ヶ月過ぎるかもね(´∇`;)


>>HIDEさん
お望みとあらばもっと書きますよ
といいたいところですが彼女は忙しいのでデートをする暇がないという( ´Д`)
彼女がデートいやがるってどんだけー^^;


>>ベイブさん
その人たちの間にマチバリを100本ぐらい刺したクマのぬいぐるみでも置いてみてはどうでしょうか?
教習所でイチャつくとか・・・・んまぁ!イヤラシィ!(←


>>みいやあさん
なんかみいやあさんリアルでモテそうだよね
たしか身長180台だっけ? 10センチくれよ・・・w;
付き合ってることを忘れるといつのまにか別れているよ^^ 俺もそうだった^^w


>>ぁゃチィさん
メールみたよ!
っていうか「メールブチられたあああああ!!!(´Д⊂グスン」って思ってたら俺がブチってたのね
ごめんなさい お詫び申し上げます?(?
明日もがんばってね!


>>アキさん

俺「・・・ねぇ・・・」
M「ん?」
俺「スキだよ・・・」
M「・・・///あたしもぉ//」
俺「・・・」
M「どうしたの?」


((((((((( ヘ´3`)へ チュー・・・      ササッ((((・_・;)





                      ((((((((´д(└(・∀・;)イヤ・・・








みたいになりそうでコワイ






いや、つか俺の思考回路がコワイ






>>ユウさん
ファニーボーン強打にはお気をつけて^^w
最近コメントを残してくださってるようでありがたいです^^


>>ピー仔さん
青春=彼氏じゃないんだ!
いや だいたいの人がそれは違うって言うだろうけどね
・・・昆虫や魚類にだって青春する人はいるんだ!
しらないけどね!
腹筋がスゴイとな?
そうでもないよ^^; 本当w ウチの学校にはこんなのがたくさん^^;w
それに
私 脱 い だ ら す ご い ん で s(略


またそちら様にもご訪問させていただきますね^^
訪問&コメありがとうございました^^








眠いです





明日から学校です



先輩と取引があります




そういえば先輩の携帯ホムペと相互する約束してたんだった

明日やっとこっと

ごめんなさい先輩;





そしておやすみなさい
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-09-03 00:51 |

<< 席替え報告 しばらくお待ちください >>