人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばっておくれよ   




あー 眠い チクショウ


花ざかりの君たちへの4巻がみつからん・・・
どこいったんだよーう(´Д⊂


とまぁ

つかみはこのへんにしときまして

とりあえず眠いです


上位3つバケモンだろ常識的に考えて・・・










++++++++++++++++++++++++++



どうも僕はヤラレキャラだというのが定着しているようだね


一部の人で



僕は基本Sなんだけどね



なぜかイジメられるのよね


まぁイジメといっても
教科書隠されたり 靴がなくなったりっていう本当の「イジメ」ではない


イジメ(・A ・)イクナイ! マジで
とまぁ言葉だけではなんとでもいえるけどね



とりあえず




2時間目

数学のテスト終了後



私は4組


そして1組にいる友達の勉強の邪魔をしようと廊下を歩いていたわけですね(コラ



すると3組から

なんか

でてきた


なんかってか



D君




けっしてドンキーではないのでその辺注意ね







あっけなくつかまり





つれション




ツレションってのはつまり一緒にトイレに行くことだね

知ってるかw



決して1つの便器を共有してするわけではないので注意ね








なぜか友達がわらわらと集まりだす




あれなんでだろうね?





トイレに人って集まらない?




どういうことだろう?


ずっと疑問に思ってたんだよね



あんなクサイところのなにが楽しいのだか( ´Д`)








なぜか








乳首つままれた













しかもジャストミート




これがうまいこと乳首をあてたんだな







それが10数秒





相手は握力をすべてふりしぼってにぎってくるもんだから




こっちは変な声しかでないよね









「ぎゃああっふううううううううううううん!!!!!ぬああああああああああおヴぉえばああああああああ!!!っちょ!!!おま!!ギブギブギヴゃあああああああああああああ!!!」






さて





相手の手がひるんだ
















すかさず反撃











オーラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオララ!!!!!





ONE PIECEとか知ってる人はいいよね
えっと
「ゴムゴムのガトリング」あるじゃん?




あれ








30発ぐらい喰らわせてやったわ








相手の攻撃する暇をあたえんよ!



しかもおもいっきりだからね!




必死だよ






まぁそんな話はどうでもいいか(散々ひっぱっておいて…









さて




ごめん


まだ続きあったわ








でね



そいつに股間蹴られたの



股間








チ○○











しかも先pp(もうだまれよ













その後直ぐ






D登場











股間をおさえているのを見て












股間を攻撃






さらに怯む俺








もうね



この10分間の休み時間の間の約3分の2は股間おさえてたことしか覚えてないね
マジで

んで変なあだ名つくしさ






なんだよ「股間男」って・・・







まぁそんなことはどうでもいいか(だから散々・・・








+++++++++++++++++++++++





昨日の夜から今日の朝にかけてラブメールをしまくっていた僕です



昨日の夜から何回「大好き」といったことか( ´Д`)=3





まぁそんなかんじ





ラブラブな僕達です














席が隣で話まくれるハズ


















まわりに友達が密集しすぎていますので




ひやかされます



いやいや




おまえらどっかいけよ


俺とMの空間をひろげるんじゃないy(略





もうね

理想としては一番後ろの席がよかったんだけどね



うーん



席が隣でも

付き合いたては友達にひやかされるから何もできないよねーw



今日数学の教科書忘れたから見せてもらおうかと思ったのにねー・・・w






まぁテストの時先生の目を盗んでずっと見てたし
いいか



いや
変態じゃないよ


そんな目でみられてもw



一度も目あわなかったけどね(´Д⊂









++++++++++++++++++




なんかものすごいねむいや



おやすみなさい










>>ヤコブさん
ほかの先生はめちゃめちゃあわててたよ?w
校長だけがその・・・w

ワックスねぇ・・・ワックスwwwすくなくともヤコブさんh(黙
がんばります^^(?


>>タマさん
このブログはリンクフリーですのでどうぞよろしくお願いします^^w
ちなみにアンリンクもフリーですw

愛の力はすごいよーw まぁ俺だけの力の可能性もあるけどね(´Д⊂
もしかしたら隣になりたくなかったかも・・・


>>カドさん
あのギャツビーのやつ俺がつけたら2日で効力なくなりそうww
ってか近づかないとにおわないよねw

ちょい・・・それまじ知りたいわw 本屋のどのへんにあるかな?
雑誌の 健康とかスポーツらへん?w ってかまだ売ってるかなww


>>すずなさん
こちらもテストおわりましたぁ( ´Д`)
だるかったw
学校は明日から何事もなかったかのように始まります( ´Д`)
あ、そうそう メールまだ送ってないんだけど
どうしよう 明日にでも送りますww


>>灯弥
オマエコミケで部活こないとか最低だぞwww
あのキャプテンと副キャプテンはこの間外周走らせなかったけど 本当だったら走らせてるからな!?ww
あ、次はコミケとか徹夜とかで送れたりしたらマジペナルティね☆


>>メープルさん
覚えてますとも(*´Д`)
ほんとにおひさしぶりです^^
本当に時々 1週間に1回とかそのペースで見てましたが
とうとう閉鎖ですかー・・・
復帰することを楽しみにしていたのですがね・・・ww
またあの日みたいに楽しくブログを更新したいですねw
合格発表はぜひこのブログのコメ欄にてw
僕も応援してますw がんばってくださいw


>>ぁゃチィ さん
校長って学校によってはおもしろい人とかいるからいいよね ちなみに今までで一番すきな校長は小学生低学年の時の先生と中学生2年生ぐらいのときの先生ですw

そういえば席のことも話してたねw
またメールまってるよ^^w たまには俺からも送るかな~ww


>>みいやあさん
更新した直後にコメントあってビックリしたw
あー 俺も窓際の一番前になってたときあったなぁww
あのへんは冬さむいからあんまりいたくないんだよなぁw
あ、ちなみに僕は居眠りしない子です^^(訊いてない

by 52-2526-25 | 2007-09-04 23:55 |

<< バカ企画というかなんというか 席替え報告 >>