バカ企画というかなんというか   


あー

マジかよマジかよ

消えちまったよ日記がよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




ムカツク;



だめだ

一回消えると更新する気うせるよね











今俺気分的に落ちてるからなんかもうどうでもよくなってくんだよね


ランキングとかどうでもいいや


最近落ちてきたし





っていうか



今いいたいことは



バスケどうでもよくなってきたってことだな





いや


バスケ自体は楽しいんだよ

うん


普通に




でもさ


今の部活の雰囲気というかなんというか


そんなんで今は猛烈に辞めたいんだよ






でも8日の大会まではガマンする



あと3日





それ以降は・・・・



考える時間をもらう




とりあえず顧問と話あう



顧問怒るだろうなぁ



英語の点数とか下げられそうw




まぁ英語がんばればいいんだよ





卒業できればいいからどうでもいいけどね




今俺がやめたらみんなどうなるかねー

喜ぶやつとかでてくるかもしれんねー

「やっとあいつ辞めたよ」とかね



別にどうでもいいけどね


どうせヘタクソだからがんばっても技術が向上しませんよ


お前等はうまいから練習しなくていいんだろ?




あーん



もー





グチっぽくなるから書きたくなかったんだよねー





やっぱ日記きえるとだめだわ;



そんなわけで今日の日記を見に来てくれた人ごめんなさい


こんな仕様もないことを書いてしまって



もしよろしければ明日以降もきてくださいね




僕はいちおうがんばってます





おやすみなさい






あ、そうそう


8日すぎたらバスケ部辞めて新しく奇術同好会作ります

多分


辞めれたらの話だけどね




+++++++++++++++++





>>灯弥
体調管理はキッチリカッチリやっとこうぜw
あとバスケがんばれよ


>>ベイブさん
ああ、やっぱり東洋の方ですか(話きかない
ところで免許のほうは順調ですか?^^ 順調ですね^^ww
男子トイレはこわいところです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>>ぁゃチィさん
その俳句ちょっと聞いてみたいかもw
また本当に俺からメール送るよw 今日は帰ってくるの遅かったけどw


>>カドさん
女の雑誌コーナーだろうと関係NEEEEEEEEE!!!!!!!
身長がのびるならなああああああああああああ!!!
・・・伸びるかな?・・・;
いや、踊りはしないだろう… ブレイクダンスとか?・・・


>>アキさん


続き
~見詰め合う二人~
手をとりあって


レディー・・・ ゴッッ!!

俺「ぬふうううううううううう!!!」
M「ぬうあああああああああ!!」

※腕相撲


ってこと?
なんて男らしいんだ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>>すずなさん
どうも痴漢女(こりゃ
いやぁ んじゃ俺もナルシストだね(ナニ
まぁいじる髪の毛ないんだけど(´Д⊂
あ、送るの忘れてた・・・;;;


>>TANIさん
なんであれ溜まるんですかね?w
不思議だね
学校の7不思議

乳首は痛いよ ヘタすりゃもげる

















えー

今友達から助言をもらいまして

「コメント欄に書いてあることを実行するのはどうでしょう?」といわれた




というわけで


えーっと



明日か明後日あたりのコメントから
やってみようかな?て考えてる




ルール


・1番最初にコメントした人のコメント内容を実行する

・法に触れることや人間としてのモラルを考えないことはNG
(例 全裸で1日すごす など etc,,,  あくまでできる範囲内で)

・1番目の人が特になにもなければ2番目の人の内容を実行

・前日に内容を実行された人は翌日はできない



なにか抜けているところがあるだろうか?






バカげてるとか言わない









さぁ




きみもKENTで遊んでみよう
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-09-05 23:51 |

<< 虚無間 がんばっておくれよ >>