虚無間   

多分ね

8日の試合が終わったら本当に辞めるかもしれないよ

バスケ部ww

今現在8割型固まってます やめる気持ちが

確かにね
辞めればバスケ部の雰囲気崩壊するかもしれん

2年のやつとも顔を合わせづらい

ってか本当はあいつらだって辞めたいんだ

でも俺はどうせ何もできないから

さ・・・・・



どんどん落ちます











ふむ


とりあえず


辞めるという気持ちは今はよっぽどのことがないかぎり崩れない

あとの2割はバスケがしたいという気持ちと雰囲気を崩したくないという気持ちで成り立ってます



それももうすぐ崩れそうですがね



明日あたりちょっとしたことがあきれば9割になるよw



とりあえず
バスケ自体は楽しいんだ

何回も言う通り


だから家の庭にリング設置するとかなにかしらの方法でバスケは続けたいんだ


まぁチームがいなくちゃ何もならんけどね






でも


今のチームはダメだよねー



もっと


こう



ひたむきに努力するやつが足りない・・・


本当に2人か3人いるかぐらい


とりあえずマジメにひたむきに努力してる子が一人います
初心者です
彼は伸びてきています

努力の賜物です

用意もしっかりとします




というか


今年の1年生は努力というか上下関係というかなんというか

そういうのがしっかりしてなさすぎる



練習5時だってのに10分前になっても誰もきやしねぇ



キャプテンはキャプテンで風紀検査か委員会か何かしらないけど遅れるし


まぁ委員会ならしかたがないけどね

風紀にひっかかったとかだったらマジぶっ飛ばすよ
マジ


俺も爪の長さでひっかかったから人のこといえないけどさ



風紀検査1回目でひっかかったのに2回目でひっかかるやつとかありえないだろう
普通






そうだ

話もどすよ




1年生はもう少しちゃんとやるべきだ


なぜ2年の俺が早くきてモップかけてリング出して雑巾用意してイスだして机だして
全ての用意を一人でしなくてはいけないのだ


で5時 3分前とかにみんなゾロゾロくるしさ


遅れた理由「ジュース飲んでたから」って

アホか!!!ww




もうね


今日も昨日も終始怒りっぱなしだよ俺は



「2年だから~するのはおかしい」とか「1年なんだから用意しろ」とかいうのは俺は本当に好きじゃない

上のほうで威張ってるやつは好きじゃない


おれもなるべくモップとかリングとか
空いてるところは準備するよ?
で、なんで1年が座ってんの


おかしいじゃん?




俺が1年のときなんて掃除がない日は先輩が来る前に全部の用意を一人でやってたんだぜ?
部室から体育館まで走ってね

ウソだと思うなら先輩にきいてみ
本当だから












えーっと


この上の記事をみて不快な思いをさせてしまった人ごめんなさい


なにかしらこの俺のまとめれていないこの思いを見てほしかったというか・・・


まぁ明日以降は多分普通の日記なのでそのへんカンベンwwww





+++++++++++++++++++







えーっと




いきなりですが











性教育のビデオを見ました







保健の授業でね^^










視聴覚室ってとこにいって見てたんだけども



授業始まる前に「俺の彼女は誰か」っていう話題をしてたんだね


たぶん女子にもきこえてるね







んで




何人かに彼女が誰かばれた時















ビデオ再生

















俺、気まずい…












そして避妊方法であったりコンドームのつけ方であったり



いろいろな説明がでる中





とある話が専門医からはじまった

















「男性は付き合いたては性行為をしたいと思っている人がほとんどです」
















何言っとるんじゃあああああああああああああああああああ!!!!!???????!!!!








再び気まずくなったこの空気の中で僕は「うー・・・」と声をあげながらうつぶせる




だって恥ずかしいじゃん





男の100%が性交したいとかなんとかいわれると


あっちも「あ、そうなんだ・・・・」ってなるじゃん



まぁ思ってるかどうかはわかんないけどね






まぁ興味ないわけではないけd(略







とりあえず今の彼女は本当に大事にしているのでいきなりそんなことはしませんw
段階を踏んでゆっくりと・・・


じわじわと




弄り殺してくれる(略








+++++++++++++++++++






そんな彼女と俺の脳内メーカーの相性メーカー画像













d0065936_23471362.gif


















なんてことだああああああああああああああああああ











いや


別に彼女のイメージを悪くしたいわけではない



っていうか彼女はあきらかそんなの興味ないしね
しらないけどw





まぁ



ネタなので実際の人物とは異なります




おやすみなさい





**********************:



コメ返








>>奏美さん
とりあえずコメ返だけでも関西弁にするわw
まぁまだ企画ははじまってへんよ^^w
あ、メールはいつでもええで^^ww
基本的に平日も休日もメールは大歓迎やしww


>>灯弥
まぁ体には本当気をつけてw 最近本当に腰痛がひどくなってんだよねぇ・・・www

雰囲気悪くなるのは百も承知だし悪いのもどうしようもないし
俺は意志というか心が弱いから途中で逃げるんだよね三 (lll´Д`)


>>ベイブさん
あ、あってたんですかww

まぁたしかに残されたほうは本当に嫌だよね
俺もよくその気持ちはわかるから一番最善の形で辞める方法をさがしてるんだよね・・・


>>アキさん
なんかね

俺アキさんの妄想展開ラブコメディーコメントが楽しみでしかたがないんだわww
本当にそんな少女漫画的でいいのかね?ww
なんかものすごいことになるかもしれないんだけどw
長いのは大歓迎ですよw 読むほうも読み応えがあるのでうれしいですw
んじゃ次は1番とれるようにがんば・・・・・・らんでもいい!!!wwww
怖い!www


>> 爽風さん
どうもはじめまして^^w
あーっと、すいません 僕2年ですww 前略プロフみたからかな・・・
そろそろ2年にしときます;すいませんw
また後ほどそちらにもお邪魔させていただきますね^^w


>>ぁゃチィさん
とりあえずメールおくってくればよかったのにぃ><ww
いつでもいいから報告お願いね!ww














おk

ねむい


おやすみ
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-09-06 23:59 |

<< 早いのよ バカ企画というかなんというか >>