人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝負   



がんばりましたああああああああああああああああ


何をおおおおおおおおおお!?!?!?





わかんねえええええええええええええええええええええ




↓上がってるのか下がってるのかがものすごい微妙









えー


今日はボーリングを予定していましたが




ドタキャンが増えましてね



遊ばないのも暇なので
友達と2人で遊びましたよ






+++++++++++++++++++



朝12時(朝?)


メシを食って「いいとも」と「横丁へよーこちょ」を見ながら携帯でメール



友「今日の待ち合わせ2時じゃなくて2時半にしてくれない?」


俺「Why?」



友「親とメシくいに行くんだわ」


俺「おkおk」









2時50分




友「おまたせー^^」




本当に待ったわ



30分以上待ったわ


まぁ部活の後輩が3人いたおかげで一人でマックフルーリーをフルリレロりながら食べないですんだけど(?




いや



その後輩が3人でいたんだけども


全員制服なのよね





今日は日曜日


昨日は試合で今日は休みのはず・・・



まさか練習あったのか!?!?!?!









俺「練習あったの!?!?!?!?!?!」



後輩ズ「自主練いってましたぁ^^」












エロいな











あ  違う 

エラいな







誘ってくれれば俺もいったのに;;ww





たぶんww




まぁ後輩が言うに「誘いにくかった」らしいですよ




まぁそりゃそうだよね



そりゃ誘いにくいさね


ごめんね


明日のミーティングには参加するからねw





んで


まぁ後輩と30分ぐらい話をしながら友達を待ってたんだよ







友達がきたから一緒に服を見に行きましたよ


なかなか良い服があってね


ほしかったけどそんなにお金もってないから諦めました




でー


いろいろなところに行って




彼女との1ヶ月記念になんかペアのもん買おっかなー?って思って


ヴィレッヂヴァンガードっていう変なもんがたくさん売っている店に行きました
まぁ雑貨屋だね



でも

何もなくー


結局何も買わないままその店で本を読んでいた




すると








勝負_d0065936_23373847.jpg










The book of answer for LOVE とな



愛の答えの本?



あってる?






まぁ何にせよ




右下に貼ってある銀色のハートのシール








勝負_d0065936_2340165.jpg







ほうほう



ひらいたページにあなたの恋の答えがある   とな




早速開いてみた















勝負_d0065936_23414498.jpg








その行動は、
決してあたなのためになりません


















ひどくない?







なんだよ「あなたのためにならない」って





開かせておいて何を言うんだ












ほかの「人生の答えの本」みたいなのも開いてみた












「後回しにしなさい」


















俺絶対嫌われてるわ











なきそうになったわ














うん



そんな感じ







**********************









俺とその友達は適当にブラブラしてて


7時ごろに彼女からメール受信






今日は夜に会う約束をしてるのでその内容だろう





「部活おわったぁ; もうちょっと待って;」








そんなメールを受信したもので





僕は僕の彼女のもとへ



友達は友達の彼女のもとへ












俺はテニスウェア(っつーかジャージ)姿の彼女と合流





暗くてよく見えん








彼女(もう面倒だから以下Mね)は「ジャージ姿がダサすぎるから明るいところに行きたくない」の一点張りだったので



しかたなく公園のベンチに移動




まぁしかたなくっていうか



むしろそれもありかな?











公園のベンチで二人で一緒に座りながらおしゃべり




座りながらもしっかり手はカップル繋ぎ


(※カップル繋ぎとは?  指と指を絡ませて手をつなぐことである…たぶん… まぁ要は指の間に指がはいっていると思ってくれれば)










ずっと手を握ったまま会話












いい感じのムード








足元を動く影






携帯で照らす俺









黒光りするその体












間違いない

















ゴキ○リ(以下G)です


















俺「おおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(欧米か!









まぁこんなリアクションをとるのも当然さね




彼女はあんまりビビってなかったけど






俺より平気みたい











まぁそんなゴキのせいで雰囲気が壊れたので







とりあえず公園内を散歩



何気にこの公園は始めてだということで





いろいろと話ながら手はやはりカップルで




んで





もうゴキブリもおっぱらったので大丈夫だろう  








と思ったその時

















またいた














そのGをなんとかしておっぱらった僕たち








ベンチの背もたれ部分にメガネを置く俺






座ろうとする俺

















背もたれにいるG
















俺「ホアチャアアアアアアアアアアアアア!?!?!?」(カンフーか!














逃げる俺とM














行く手を遮るG3号(別におじいちゃんではない


















もう嫌だあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!













そのままその公園をあとにする俺






片手に自転車




片手に彼女





そのまま彼女を駅へと送る




駅自体にはそんなに人がいなかったもので








電車が来る前


10分前











悲劇再び・・・・・・



















G降臨



















もう絶叫する気も失せたよ















なんかもうGが俺にアプローチしているとしか思えないもん








種族全体で俺を口説こうとしているのですかそうですか






その黒光りするボディにはいったいどんな生物兵器が・・・(略












まぁ




Gはおいといて








そのまま電車来る前2分前











彼女が荷物を背負って



改札を通ろうとする彼女





その前に捕まえる俺






首にかけているタオルをつかんで取る俺











彼女のカバンを降ろす俺
















抱きしめる俺















いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!














心の中では「ラブストーリーは突然に」が流れています

知りませんがね










耳元で
「大好き」と言ったあと彼女を見送る俺







格好よすぎだろ俺

いや


やってることは変態的だけどな













見送ったあとさっきまで一緒にいた友達と再び合流













とりあえずメシ食いに行った





サイゼリヤ







オムライスとか食べようかなー って思ったけど結構高いんだもん



サイゼだったら700円ちょっとだしー








まぁ




9時40分ぐらいに解散








ちなみに携帯の電池は死んでました






携帯つきません













速攻で家に帰って








今は彼女とメール中です













そうそう


みなさんのコメントを読んでいると元気がでますねw



「辞める必要はない」だとか



今日も「この部活にはオマエが必要だ」みたいなメールがきましたよ








ものすごい辞めにくいですねwww








とりあえず







考えて考えて考えて
みなさんの意見も参考にして





明日のミーティングの時に辞めるか辞めないかを決めたいです






はい






それでは





なにか忘れているような気がしますが






おやすみなさい





************************



コメ返


>>ひふ
オマエの使用済みパンツが見れるならいくらでも・・・(略

まぁ俺が悩む事はそんなにないんだけどね
たぶん
とりあえずそのブログ口調なはんだww
ベロチューしようぜあばばばばばばば(AA略  とか言ってみるか?


>>道化師ピエロさん
たしかにね
ものすごいその通りなんだよ 卓球の時とは比べ物にならないぐらい熱が今ははいっているしね
3年の大会までめちゃめちゃ残りたいんだ
でもまだ考え中だから「辞めない」とはいえないんだよね


>>爽風さん
僕はバスケが好きですw 本当続けたいですw
まぁ今はまだ何もいえませんが

今日はなかなか楽しめましたよ^^ww


>>孔明さん
その先輩のようにこう 力が開花されればいいけどねぇw
そういう話にはものすごく弱いですw
不可能なことを可能にした人を見るととても勇気がでますね
うん
その話の内容はとてもおもしろいwww
参考というかなんというか 元気と勇気をもらいました
ありがとうございます! またよく考えてみます

メールは・・・ どうしましょう?
明日帰ってきたら送ろうかな
携帯から

メルアドにKENTって入ってるから・・・w お願いしますww
あ、すずなさんにもメールしなくちゃ  忘れてばっかだな俺


>>ぁゃチィさん
あー やっぱりそういうことってみんなあるんだねぇ・・・
俺の悩みも小さく見えてきたよw んで俺が小さく見えてきたよw
いや小さいけど
とりあえず明日は勝負時ですね
がんばってきます!


>>むーさん
まぁカンタンに言えば指と指を絡ませることですかね?w
大げさかもしれませんがそういう呼び名というのをきいたものでw


>>arizonaさん
うーん
身長が低い人は以外といるんだねぇ
まぁarizonaさんが小さいと言ってもあまりピンときませんがw
宣伝みたいになってますがそのへんは全然気にしませんよw 基本的にこのブログの管理人は豊かな心をもっています
なのでみなさんも豊かな心をもって見てあげてくださいwww
まぁ体育大会では何ができるかわかんないけどねー・・・
何ができんだろう・・・

あ、再来年の6月ですかね(ぇ
ほら ジューンブライド?(ぁ


>>カドさん
ありがとうございます^^

・・・そうですよね 俺の悩みなんか本当に小さいですよね
世の中にはそうやってやりたいことを頑張っている人もいっぱいいるんだしね・・・
よく考えます・・・
もしかしたら少しの間死んでるかもw


>>ユウさん
ものすごい力強い言葉本当にありがとうございます
またバスケ部に復帰(? できればその練習法をずっとやってみたいと思います!
まずはパスとドリブルの技術を磨くことだけを考えます^^;
経験者からのことばが一番しっくりきますね^^
まぁみなさんもものすごい良いことを言ってくれますが・・・ww
本当にありがとうございます


>>アキさん
ローマキじゃなくてロマーキね ん?ローマキだっけ?
うーむ
俺は頑固に見えるのかw まぁ頑固っちゃぁ頑固かもしれないけどもww
いやぁ アキさんには癒されるというかリラックス効果があるというかw
俺の部屋でアロマテラピー化してみない?ww
とりあえずキスはもう少ししてからかな?
次は後ろからイキナリ抱きしめてみるよ^^w

うん これからもローマキでがんばって!マジでwww


>>TANIさん
だよねーww
本当にがんばりますよww 辞めなければwww  まぁ俺の予想では・・・


>>こがっちさん
お久しぶりですー^^w
っていうかありがとうwwww ものすごい遅いけどうれしいwww

やっぱり辞めないで意見かぁ・・・
みんなそうなのかなぁ・・・
まぁ考えてますけどね・・・・w



















などなど



皆様から「がんばれー」的なコメントをたくさんいただきました

こういった言葉をかけてくれるが僕の周りには本当に多いですね


メールでも何件もきましたよ

メールくれた人ありがとう









まだわかんないけど・・・・・・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・・・・もう少しがんばってみようかな・・・







まぁ詳細は明日ね








おやすみなさい




今から宿題やって寝ます;

by 52-2526-25 | 2007-09-10 00:43 |

<< おやすみなさい 更新中 >>