おやすみなさい   


えーっと

今日のミーティングでしっかりと意思表示してきました

とりあえずしっかりセィと


明日の練習からどうなるか楽しみさね


とりあえず1ヵ月後の試合

勝つぞ










さーて



とりあえず意思表示はしましたので

明日日記に書きます



どうなったかをね






++++++++++++++++++++;




えーっと




今日はネタがないね





事細かに説明している暇もないね



とりあえず

宿題をしなくてはいけないということしか頭にないね






うん




宿題するか

宿題ってか予習だけどね





はい




寝ます



・・・・・・・・・・・・・・


んんんー



やべぇ


本当になんもねぇ・・・






ってあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!





俺ブログでもやることいっぱいあんじゃんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




メール送らなきゃだし

リンク追加しなきゃだし





ダメだな俺





とりあえず精進します




おやすみなさい






+++++++++++++++++++++


おコメ返事




>>アキさん
いや、なんでアナタが;wwwwww
そんなにキュンってするとこあった?w
ヴィレッヂいいよねーw あそこマジで好きw なんかね 自殺うさぎの本があるよ
また見てみ めちゃめちゃおもしろいから
ベンチでキスって・・・ゴニョゴニョ・・・
あ、えっとねー あとで住所おくっとくから俺の部屋の西の方角に向いて座ってて
うふ^^


>>孔明さん
いやぁ ラブパゥワーを使ったら案外すんなり通ったね
明日から一ヶ月 またがんばってみようと思います^^
これでみんなが変わってくれれば引退まで続けれそうだよw
ありがとうございます^^

メール・・・ 速攻送ります!!!
明日! 明日こそは!!!!!!


>>ひふ
うそだっ!!!!!!!!
え?マジ?俺はみとめNEEEEEEEEEEEEEEEEEE


>>カドさん
もうキュン死にさせる勢いでがんばります
いや いきなりチューはまずいっしょ;w
やっぱり女の人っていきなりキスは嫌でしょう?;w


>>すずなさん
おっひさー^^
そろそろメール送るからね ごめんね;  ものすごいアホだわ俺;w
さらうってか拉致だな 一緒か
もう担いで持って帰るよ( ´Д`)
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-09-10 22:49 |

<< 今日は書くことがなにもないよ マジで 勝負 >>