今日は書くことがなにもないよ マジで   


ものすごい長い題名ありがとうございました



えーっと

なんかミーティングの成果があってか

今日の部活の雰囲気はいい感じでした

よかったよかった
これで辞めないですみそうだ
まぁまだこれからだけどねww



とりあえず
今日は報告とかと

少しのネタを・・・


なんか3位あたりに変なのいる









+++++++++++++++++



今日は部活の雰囲気よかったよ


うん


なかなかね


先生いなかったけどなかなかよかった




とりあえず
後輩達が「打てば響く」ようになりました^^w



あ、あと円陣のしかたも変わったね


なんかものすごい盛り上がるのに変わったよ




見たい人は明日の夕方4時前に体育館にいってみよう
そして俺に声をかけよう

まぁ今見てる人もいないだろうけどねwww



++++++++++++++++++;




えーっと


今日は火曜日か







あ、


らき☆すたみてねぇや
ニコニコで見るか




とりあえず

今は部屋の片付けと宿題と予習となんか提出する紙と
メールと漫画読むのに必死だからね

今4人とメールしてるよ


楽しいね







そうそう



今週の木曜

明後日だね






海の近くの公園に二人で行くんだ




ん?

彼女ね?



うん




さて

どうしたものか?


どうすればいい?


何かしたほうがいい?^^w




いや
法的にまずいのはちょっと・・・






そうそう

このブログの訪問者

意外と女性が多いみたいだね


んで

1個質問



えーっと

今は付き合って一ヶ月と4日か


まぁ1ヶ月




別に


性的欲求があるわけじゃぁないんだけど



いやあるけど(本心




まぁ 変な意味じゃなくて

彼女ともっと近づきたいっていうかなんというか・・・


ねぇ?ww





やっぱいいやwww


質問取り消しww



雰囲気にまかせることにしたww




まぁ木曜は公園に行って

少しだけのデート^^w



蚊がいるからムヒもっていかなきゃ∑






++++++++++++++++++++++++




うーむ



書くことが見事にないという




あ!


そうだ!


今回の中間はがんばれそうです!

テスト!


数学と生物と英語!!


この3つからとりあえずがんばるよ!ww



なんか英語の覚え方とかいい方法おしえてね^^



っていうか誰か俺に勉強の仕方をおしえてくれ



たとえばテスト前はこんなことしてるよー

とか


予習はこんなことしてるよー

とか


なんでもいいからww


とりあえず勉強www





++++++++++++++++++++++




えーっと



そうだ!



あと1週間もしないうちに2万HITなんだよねw




さて









何してほしい?














企画という企画が何もできていないから


なにかおもしろいことしてみたいんだよね




とりあえず



「今自分がしてみたいけどできないこと」


書いて^^wwww




で き る こ と な ら や る 






というか企画って何すればいいかもわかんないんだよね



何すればいいんだろう



まぁなにせ

僕にはみんなが必要です







おやすみなさい





++++++++++++++++++


コメ返



>>灯弥
まぁほんとうやってよかったと思うわww
明日はオールつかえるから3メンがんばろうぜよ^^ww


>>カドさん
今日は「これからはもっと甘える^^」みたいなこと言ってましたねぇ・・
・・・襲ってしまいそうd(略
でもあんまりそういうのは期待してなさそうなんだよなぁw
まぁなんせキスはもうすこし先ですね^^ww

予習しんどいです^^;


>>アルさん
今は一応盛り上げる感じにがんばってますよ^^
奇術部はねー
3年生になったら作るかもだねー^^ww
いや エラそうのうちにはいりませんよw 世の中にはもっと失礼な言い方をする人がいますw
僕は固いのはあまり好きではないんで気軽でいいですよ^^















さーて


予習すっか




おやすみなさい^^













あ、

最後にひとつ









俺このブログいつまで続けれるだろうか?www
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-09-11 22:58 |

<< 俺診断表つくってみた おやすみなさい >>