人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺診断表つくってみた   

わらってもっとベイベェーぃ♪

どうもこんばんわワタシKENTと申します

以後お見知りおきを



さて

明日はデートです


だからどうした


↓1位いけるのかしら?無理だわね








もうすぐ秋です

サンマの美味しい季節となってまいりました


まぁサンマはそんなに好きでもないけどね
キライでもないけど


とりあえずこれからは嫌というほどスーパーにサンマが並ぶことでしょう




まぁサンマの話題はここでおわっといて(おわっとけ





いきなりの











KENT度チェックー

















嬉しそうにしろよお前等






なんだよそのシケたツラはYO!!w

この僕度を診断してさしあげようというのに


なんでそんな( ´Д`)って感じの顔してんのよ


( ´Д`)「なにいってんのこいつ」みたいな



そんなこと言うと俺全身に香水つけて授業中に半径3メートルの鼻を俺色に染めてやるぞ!?













これからみなさんにしていただくゲームは
「KENT度」を診断するゲームです

ルールはカンタン





×


かで答えるだけです


自分が体験したことであれば○
なければ×
○と×の数を覚えておこう




質問は全部で15問です(今から考えるわ




じゃぁ



↓にスクロール





















1 鶏肉を焼いていて表面は黒焦げなのに中身は半生だった






○か×か(なんか今日腹こわしそうです













2 総理が辞任することを今知った








○か×か(今メールで知った











3 「KENTってA型だよねー^^」 「いや、俺B(´Д` )」












○か×か(B型のみ回答可能 B型以外の人は×













4 先生「じゃぁ次の問題を…山下!」  俺「先生 俺はKENT(苗字)です」









○か×か(先生山下君は居眠りしてます










5 ペットボトルのオマケに心轢かれる










○か×か(特にコカコーラ系ね













6 AQUO(ガム)の青いやつ(新発売)は美味しい












○か×か(最近では「オトコ香る」にハマッてたり














7 よくフィギュアスケートの選手に似てるって言われる












俺診断表つくってみた_d0065936_23205974.jpg
















○か×か(お前等鼻しか見てねぇだろう←気にしちゃってる














8 なぜか最近よくゴキブリを見かける








○か×か(っつか今日も学校で見たし
















9 脱毛剤買おうか悩んでいる









○か×か(別にレーザー治療でも・・・













10 なんか最近見られているような気がする







○か×か(いっつも見てる側って人は一応○ね














11 その気になれば天井に穴をあけれる








○か×か(私は過去にあけました















12 自分のオナラにビックリしたことがある










○か×か( ブッ!  え!?   みたいな
















13 するめが食べたくてしかたがない










○か×か(食べ過ぎるとニキビが増えるって聞いたから最近食べてない











14 ネームペンが筆箱に4本ある











○か×か(そのうち学校から借りてそのままのが2本あったりして












ラスト

15 髪の毛が伸びるのが異様に早い








○か×か(エロかったら早く伸びるって本当?















































診断発表











0個~2個のあなた

正常です 他に類を見ない正常さです
正常すぎです 病院にいってみてください




3個~5個のあなた


惜しいよ
その・・・ アレだな 俺に対する愛があればあと3個ぐらい増やせるはずだよ



6個~8個のあなた


ぶっちゃけもうKENTだよ 半分
もぅ 半KENTだよ半KENT もう半裸の勢いで半分KENTになっちゃえよ




9~11個のあなた


学校で配られる「スクールカウンセラー」に応募してみてください
「KENT度が半端ないんです」って
まぁ 「他あたれ」ってゆわれるけどね



12個~14個のあなた



惜しい!非常に惜しい!!!
あともう少し!!

もう君には「9と4分の3KENT」の称号をあたえるよ
これで人からは空気薄いやつとしか認識されなくなるよ よかったね^^





15個のあなた













今すぐ病院へ













+++++++++++++++++++++++








さーて

仕様もない話をしたところで

予習でもしますかね


面倒だけどね



誰か手伝ってよーぅ

英語がわっけわっかんないわよーぅ





誰か英語のテキストくれよ
















そうだ





明日はデートだ




携帯もっていかなくちゃ

学校に




でももっていったらもっていったで面倒なんだよね





ばれないようにしなきゃね





うん





んじゃ




今日の診断結果を感想を添えてコメント欄に残してくれるとありがたいです^^







おやすみなさい








正直なぜこんなところにいるのかわからない








*****************************



コメ返


>>ぁゃチィさん
いやぁ なんか最近よくメールするよねーww
まぁ楽しいからいいんだけどw
んー 最低2回かー とりあえず今回の中間にむけてワークしまくってるけどねー
じょじょにレベルがあがればいいんだけどいろいろ手をつけてるからむずかしいねw


>>灯弥
今日の円陣もりあがっただろう?
っていうかあの円陣は楽しいわwww
ワークいまのうちにおわらせるっていいな
俺もやっとこうかな テスト範囲わかんないけど


>>みいやあさん
なんで!?; いきなりだねそれまた;;ww
まぁみいやあさんのとこの動画はよく見に行くのでランキングからいなくなってもいきまくりますがw
ってかいつのまにか10万もいくってすごいww
俺なんか2年ちょっとやってるけどやっと2万よww
俺もアクセス数あげたいなぁ・・・


>>ベイブさん
そして数学はダンスとレボリューション(?
英語はたしかにノリで覚えるのがよさそうよ^^w


>>通りすがり *^_^*さん
まぁ待ってる人とあまりいきなりそういう気になれない人とがいますからねーw
前者だとありがたいですw 僕は・・・ やっぱ雰囲気にまかせますwww


>>arizonaさん
とりあえず僕は今高2でしかも卒業後は専門学校で試験がないというwww
どうしたもんかねwww
とりあえず遊んどく!?!?!?wwww
まぁ普通に卒業できるように勉強だけでもねwww


>>カドさん
図書館いったらなんか・・・無理ww
基本的になにか飲み食いできるものがないと集中できないw
それが太る原因だったりwww
ありがとうございます^^w
まぁ続けれるだけ続けていきたいと思いますのでw
これからもよろしくお願いしますww

by 52-2526-25 | 2007-09-12 23:47 |

<< 無理だ 今日は書くことがなにもないよ マジで >>