人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2万HIT企画だれか考えて   





祝!20000HIT



どうもコンバンワKENTです

さてこのブログもようやく2万HITをむかえました

まぁほかのブログからしたら「まだ2万かよ」ってね

ええ まだ2万ですとも



↓なんかものすごい勢いでどうでもよくなってきた










明日は敬老の日です


しかも母親の誕生日でもあります





金がありません

バイトができません


ブログを書くことしかできません

っていうかブログを書くこともむずかしいです




というか訪問者数を増やしたいです



増やすためにはどうすればいいのか




やはりブログランキング上位の人のように動画やら画像を紹介しなくてはいけないのか


いやいや
俺は一応日記でがんばってるんだ



別に上位の方々を批判するわけでは決してない



むしろ尊敬するよ




画像やら動画やらを集めてきて貼っている



もしかしたら日記よりも更新は楽かもしれない

だがしかし



そう毎回毎回面白い動画がみつかるだろうか?



まぁ無理だろうね




・・・・・・・



俺ももう1個ブログ作ろうかな


いや
無理かwwwwwwwwwwwww




あんなことできるわけない





でも・・・
一応学生の日記なんだし
日記的にはどうなんだろうか?w



別に悪いとかそんなんじゃないよw


気を悪くした人ごめんなさい
謝ります






++++++++++++++++++++++++








朝は9時







なぜこんなに早く俺は起きてしまったのだろう



僕は基本的に休日はお昼まで寝る人なのです




1時10分にTが俺の家に迎えにくるから



それまで4時間ほどの時間ができてしまった

ってことで


シャワー浴びたり

あまり着ていない服をいろいろ着てみたり
自分をコーディネートしてみたり
パソコンしてみたり
漫画読んでみたり
彼女のことを思い浮かべてヨダレをたらしたr(略





まぁ暇をもてあましてたよ





っていうか




















俺がボーリング行く日ってほぼ絶対雨振るよね





そりゃぁもう



カラオケ行くときに電車が人身事故で遅れるのと同じぐらい頻繁さね


っていうか俺がすごいのか?







今のところ4連続ぐらいボーリング行くときは雨ふってるぜ



カラオケは



本当に2回に1回ぐらいのペースでなにかしらの理由で電車止まるしね






うーん



俺は一度厄祓いをしてもらったほうがいいのだろうか?






どう思います?霊感あるかた?






****************




えー

何の話だ










ボーリングだ





ボーリングね




楽しかったよ






1ゲーム目125
2ゲーム目104







まぁ結果はクソだったけどね





3ゲームもする余裕ないっちゅーの♪




体力的に^^w












その後その友達6人で一緒にプリクラ撮影




その後マクドにて俺のマジックショー





俺のってか



とりあえず見せてみたー的なアレ






適当にポンポンってやっといた











そこで適当に時間を潰したあと




6時ごろに解散(俺だけ






TSUTAYAで彼女待ち^^











雨も止んでいたので適当にブラブラしてると




新幹線のしたにある公園を発見



まぁレールの下だね







ベンチも濡れてないし



とりあえずそこで手をつなぎながらまったり会話




んで



俺も彼女もメシを食べに行くので


かえることになった












帰りに抱き合った



抱きあったってアレだな




抱きしめあったw




何秒?何十秒?何分?



まぁとりあえず長い間ずっと・・・ねwww




良いニオイした








ってかぶっちゃけ寝そうになった







なんかしらんがあの時も今もものすごい眠かったんだよね

彼女のシルエットの抱き枕ほしいわw


っていうか抱いて寝たいわwww

いや 別に変な意味じゃなくねw

普通にww



なんというか


良い抱きごこちというか

ジャストサイズというか








まぁ何せ




クセになりそうです






寝ます






++++++++++++++++++++++++








コメ返



>>アキさん
あー なるほどねー
女装かー 彼女の服ははいらネェなぁwww
細すぎてw
まぁ・・・ どうすればいい?wwwwwwwww

キスは一瞬のキュンねぇ・・・ いや 一瞬どころか一生だと思うww


>>すずなさん
いやぁ本当に意識してしまうよ
自分でも気持ち悪いもん 反応するの
「俺変態じゃねぇか」 って;;;;;;

手つないだらそれはそれは抱きしめたい衝動にかられるのだー
ちょっと激しい感じの


>>みいやあさん
いやいやw 普通に全力でいきましょうよw
あ でも もっとほかのところもいって宣伝しなきゃだもんねw
がんばってくださいw
俺はもう無理ですww

小学校ねー いってみると割と楽しいんだよw
小学校の行事にはいくべきw


>>TANIさん
まぁそんな部活は絶対にありますよねw
ウチの人間は監視されていないとしっかりできないかもしれませんw

どんな気持ちになるってそりゃぁだね・・・ おっともうこんな時間か
詳しくは明日にでも話をしようじゃないk(略


>>孔明さん
欧米はチュッチュ
チュッチュしまくってるような気がしますw
そしてよく抱きあってるイメージがありますw

あー キスねぇ・・・ 今日聞こうかと思ったけどやめといたわwww















んじゃぁ



おもしろくない日記はおしまい







2万HIT企画なにか考えてね^^





募集してまーす

by 52-2526-25 | 2007-09-16 23:24 |

<< これが格差社会 さて これからみなさんにしてい... >>