これが格差社会   



みんなお・ま・た・せー♪

今日も「ポーカーフェイス。 ~大人の時間~」がはじまるよぉ♪


アタシこの店のママ「KENT」でぇす ウフ♪



っていうか明日火曜日だよね?

普通に月曜日の用意してた俺は負け組みですかね?

いやいや俺以外にも人がいるはずだよね


↓そろそろ紹介文変えたい











**********************



さーて


2万ヒット記念

ということで


なにやら「接吻」であったりだとか「キス」だとか「ちぅ」だとか

君達はそんなのしかないのか!?




いや、したいけどさ(ゴニョゴニョ








っていうか企画ねぇ


なんか過去に「ひとりでカラオケ行ってきます」とか言って結局いかなかったしなぁ


今回はおもしろいことしたいなぁ






ヤコブさん


みたく100更新とか?





そんな暇ねぇよ



携帯は学校に持っていくとヤバイし



50更新ならなんとか・・


いやいやそれも無理だろう




んー




なにかないかねぇ








もっちさんのように北海道にひとりで行くだとかは絶対に無理




余裕で無理





金ないし寂しいし



んー



他に俺にできることと言えば・・・





いや


コメ欄でも誰か言ってたけど

「俺にしかできないこと」とは・・・



なんだろうね



とりあえず俺にしかできないことは


「俺が俺であること」





なんじゃそりゃ






うーん



ブログ更新することぐらいしか思い浮かばないや



やっぱり100更新?



でも他の人の企画パクるのもどうかと思うしなぁ・・・





なんか「女装」とか言ってる人もいたけどなぁ・・


















既にしたしなぁ(問題発言












え?




ああ


他校の女の子の友達の冬服 まぁブレザーだね

あとスカート


一回着てみたことあるしねぇw





いやぁウエストヤバかった




腹千切れるかと思った






うーん



何しようかなぁ・・・






うーん・・・うーん・・・




明日授業中に考えるか
















授業といえば


明日は体育祭の予行だわ



どうしよう

面倒だな



ってか部活対抗リレーどうするんだろう


まぁ俺でないのは明らかだね




来年は出るけど





+++++++++++++++++++++++++



今日は部活がしんどかったです



なぜか体育館が開いてなかったので

後ろの階段から上がっていきました



先生 しっかりあけてください





今日は1時までずっと練習


先生こなかった



でも先生がこないからダレるという前の練習ではなくなった


よかった^^

やっぱりミーティングのおかげだなこりゃ


あのミーティングは意味あったのかね

でも時々意味なかったんじゃないかなって思うときもある

でも まぁ今日のような雰囲気でできれば一番いいんじゃないかな?


とりあえず僕は今日ほんのちょっとだけ成長したような気がします



とりあえず

1時に部活が終わったんだけども



今日は女子バスケが休みのようで


2時半か3時ぐらいまでずっと一人でシューティングしてました



ええ




一人で






むしろ独りで


まぁ集中できたからいいけど




体育館に俺ひとり残されたときは流石にさみしかったね



1時間も2時間もしたら流石に部室にもダレもいないしね


さみしかったぁ

携帯ももっていってないから暇だったしね



でも


とりあえずシュートフォームをキレイにしました


よくシュートフォームは褒められます


2こ上の先輩に教えてもらいましたから


それに磨きをかけてきました



よく入ります




というか


最近ミドルのシュートが入るようになってきた



まだまだだけどね





変わりに



ゴール下を外すようになった







ダメじゃん





ダメじゃん俺







あ、
明日は他校の女子が体育館つかえないからって理由で男子のコートを占領します
ので

明日は外周だけです


これが格差社会か(違



いや アル意味あってるんじゃないか




とりあえず



カワイイ子のひとりやふたりいてください



でも

まぁ


彼女よりカワイイ子なんていな(略









****************************






さて




その彼女からのメールが返ってきません



夕方の5時ぐらいから音沙汰なしです





なきたいです




送ってみたけど反応ないです





寂しいです





バツとして彼女にはキスしてもらいます





ウソです





今想像した人は変態です











えーっと






なんか微妙なんですけども






よく友達に





「オマエの彼女 あのビーチバレーの 浅尾美和? に似てるな」っていわれます




まぁほかの人には「えー?w」っていわれるけどね







っていうか似てるんだって



雰囲気が



まぁ解らない人は検索してみてください




たぶんでてきます




これから彼女はあんな感じの人なんだなーって思ってくれればよかとです^^





++++++++++++++++






なにやら2万ヒット記念のコメントが多くて僕ぁうれしいよ


ありがとう


さて


早速明日企画を考えてそれをしてみたいと思うよ



ほかにもなにか企画っぽいのがあればドンドンコメント残しちゃってくださいね




よろしくお願いしますよ




++++++++++++++



コメ返




>>HIDEさん
わかってくれますかーw
やっぱりわかる人にはわかるんだねぇw
あの抱きごこちは半端ないよ パネェだよパネェ


>>タマさん
ありがとうございますーw
これからもラブラブで・・・いけたらいいんだけどねぇ・・・
よく「相手がいるやつにそんなこと言われてもあまり嬉しくない」ってよく言うけど
恋は行動あるのみなんだよ?w 身をもって実感したね僕は


>>ヤコブさん
ありがとうございますー^^w
何しようかなー 俺にだけできることかぁ・・・・
何しようか? 筋肉のお披露目会でもすr(略
100更新は無理な上にパクリっぽいからダメだーw
まぁ企画ってのは対外パクリでできてるけどねww


>>みいやあさん
朝のニュースは見るけど友達との会話のネタに使う程度だからねー
自分から調べようという気にはなれないし
俺がニュース系サイトやってもどうせ変なことしか書かないしww


>>カドさん
どうもありがとうございます^^
企画ねぇ・・・ どうしようか?
僕も今日はお昼寝したので微妙ですよ
明日は朝早く起きれるかな? 朝練いきたいしね
女の子の抱きごこちのよさは以上
女の子っていうか彼女限定ね(コラ


>>すずなさん
やっぱり彼女系はハズせませんかねー?;;
っていうか一泊二日って; 金ない上に何がおこるk(略

抱き枕=彼女 だね最近は
いや 本当に一回抱いて寝てみたいよ


>>あすりさん
いやぁ受験勉強ってのは厄介だねー;;
友達とも遊びにいけないとは・・・
そのうちあすりさんもラブラブできますよww


>>孔明さん

読みにくいわ!
いや でも その努力に対し賞賛の言葉をば・・・
いや マジでよくがんばったwww 普通に読める俺もおかしいのかもしれない・・・


>>ひふ
もう何がなんだかわからんぞw
あ pカドnはやめたほうがいい 被災者にとっちゃ聞きたくない言葉だしね そういう冗談はひかえようぜw 人のこと言えないかもしれないけどw

接吻ねぇ・・・


>>アキさん
なんでいきなりパート2w
そっかー 待ってるのかー
まぁ人によるだろうけどー とりあえずまた直接きいてみるよw いろいろww
嫌がられないかどうかが心配だねぇw
まぁ俺の相手はともかく 彼女の最初の相手が本当に俺でいいのかな? って思ってさwww
ええ チキンですよーだ( ´Д`)

さすがにメールはダメだねw
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-09-17 23:50 |

<< 企画募集㊥ 2万HIT企画だれか考えて >>