企画募集㊥   

さっきまで「ハモネプ」見てた

個人的には北斗の拳歌ってる人たちがよかった
私は好きです

あと推薦であがってきた残酷な天使のテーゼ歌ってた人のメインボーカルの人


目が泳いでて気持ち悪(略



どうもコンバンワKENTです




↓紹介文変えてみた









どうもみなさんこんばんわ


いつまでたっても進歩しないがキャッチフレーズです

僕です



はい


2万HIT企画



だんだん落着いてまいりました





僕の中では「ピタゴ○スイッチ」で固まりそうですが


何をどうすればいいのかわかんない上に


私は数学などが得意ではありません




故に計算などできるわけもなく



とりあえずできればいいか 的な考えでいるのでしょうが



いかがでしょう?






どーも

「そんなことやってないで彼女とキスしろ」だとか

「そんなのどうでもいいからもっとおもしろいことやれ」だとか


聞こえてきそうです



聞こえない~(´Д`;;)






まぁなんせほかに企画がないものでね



今日もTと二人で会話してたんだよね










T「で?2万HIT企画どうすんのよ?」





俺「…銀行強盗でもするか」







T「ちょwwwwおまwwwwwwww」











まぁボツですけどね
当然


惜しいところまでいった(何





とにかく



ピタゴラっちゃうのでOK?



異論は認めます




っていうか



ピタゴラっちゃうだけじゃぁおもしろくないので




もう1個なにかしようか




何がいいだろう






うん











やっぱり募集











ってなわけでよろしく頼みますよ







++++++++++++++++++++






明日は体育大会予行です



たいしたことはない



ぶっちゃけ練習だ





これといっておもしろいアクシデントも起こる気配もない




っていうかアクシデントがあってほしい




たとえば校長のヅラが飛ぶとかね



リレー中にタイソン・ゲイ 乱入とかね


いや むしろタイソンより速かったりね





どうでもいいかな?





********************





おもしろいことを書こうとするからかえっておもしろくなくなるんだよね?




つまり




おもしろくないことを書こうと思ったらそれが面白かったりするんじゃない?





という極限の考えにたどりついた僕










よし






おもしろくないことを書いてみよう








・・・・・・・・・












隣の家に囲いができたんだってねぇ♪


















で?











いや・・・で? って言われても・・・・ごめんなさい






























やっぱり面白くねぇじゃねぇか














えらい人は言いました



「成せばなる」







良い言葉です









ですが同時に







「成さねばならぬ 何事も」という言葉も残しています









あなたは成しますか?


成しませんか?


















私は成しません









いえ









成せません

















彼女とのメール





俺「よく友達に「オマエのやってる彼女への行為はキモイ」といわれるよ」


彼女(以下M)「別に普通じゃない?」


俺「いや よくキモイっていわれる」


M「そうかな?」


俺「キモイ?」


M「キモくないw」


俺「んじゃこれからもします^^」


M「言われるの変なかんじ;w」


俺「んじゃしません」


M「いいよ?w」


俺「わかった(;´Д`)」



















キモイ?






っていうかものすごい気のせいだろうけど








飽きた?







彼女俺に飽きた?







なんかものすごい別れるフラグ立ちかけのような気がする



被害妄想はげしいだけか






付き合ってるときってちょっとのことで不安になるよね





特にこの時期はね




愛想つかされないようにがんばるよ





+++++++++++++++++;;;



明日は早いのでコメ返





>>クラウザーさん
待っててくれてるといいんだけどねぇw
次のデートで言ってみますw


>>ひふ
まぁしかたないね
ってか耳ふさぎながらのチューってイマイチ想像できないんだが?ww


>>ベイブさん

そ れ だ 


>>ぁゃチィさん
そういえば文化祭真っ盛りだっけねぇw
先輩・・・気になる・・・早くメールちょうだいねww


>>カドさん
やっぱり順序まちがってんのかね?w
まぁ正解もないからいいかw 大丈夫大丈夫w
俺は俺のペースでーw
でも片想いって妄想膨らむよね(何


>>すずなさん
アンタはいったい俺に何をさせたいんだw
とにかく早くキス報告がしてほしいのかww
すずなさんはどうよ?ww















ほいじゃおやすみなさい
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-09-18 22:55 |

<< これが格差社会 >>