地獄から帰ってきたぞばかやろう   


全開ぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!!!!!!




あ、チャックじゃないですぅー
社会の窓的なものではないですぅー


大丈夫ですぅー


っていうかこのズボンチャックないですぅ



↓こっから1位目指すとどうなるかな












へーいへいへい




みなさんお久しぶりよぅ




実はまだしんどいよぅ


っていうか時々倒れそうになるさ


それでもパソコンしたりしてる俺ってどうなのさ♪




えっとだね


ここ3日分の更新をするとなると

それなりに長くなるわけで



それで今から更新をしようと思うんだ


今の時刻が2時半か



さて
何分かかるやら( ´Д`)





++++++++++++++++++++++++++++




とりあえず



3日ほど前・・・・・・・・・・








体育大会の予行です



朝っぱらから各部活で仕事があるってことで

8時に集合かかってたんだなこれが









まぁ




俺は遅れなかったわけだ


俺はってか


何人か以外全員遅れたんだわ







怒られちゃった☆



まぁそんなのどうでもいいんだけどね





このへんから異変は始まっていたのかもしれない





そう


このとき僕は




まさかあんなことになるなんて





思いもしなかったんだ・・・・・















~fin~

















いや


finじゃねぇよ





何勝手に終わってんだよ



普通に続くっつうんだよ











えーっと




そっから


予行なので


まぁ予選があるのは今日やってしまおう的な流れでして









僕が出場するのは「4×200」







簡単に言うと「200メートルを4人でリレー方式で走らんかい」的なアレですよね


はい



ヘラヘラしながら走っても良い感じです



でも本気です




なにせウチのメンバーは全員足が速いと思いましてね





全員6秒台♪









あ、ごめん 俺7秒フラットだったわ



あ、6秒台のやつ1人休んでるから2人7秒フラットだわ



あとは6秒9と6秒8?









大してカワンネェ・・・









まぁそんなこんなで



ほかの対戦相手をみてみると



そんなに速そうには見えない人が多いね



勝てるかなと思ってたら先輩が


「お前等が当たるところのピンクチーム 陸上部2~3人いるよ」って



まじでー




ってなわけでそのピンクチームには負けていいことになりました










競技スタート










おお


中々の出だしではないか!!!!


あ、俺アンカーね

友達もアンカーやるってゆってたから一緒にアンカーしたら別の走者になってたw








2走者目




おお!




2番!


2番キープwwwww





すげぇwww





でも1番はピンクかぁ・・・・






3走者目







お?



おお!!!!




1番!!




すげぇよイノッチ!!



速いよイノッチ!!







そのまま僕にバトンをおくれ!!!








ってなわけで






1番でもらいました^^








でも相手は陸上部



手を抜けば余裕で抜かれると思ったので



全力で走りました














コーナーで追いつかれる
















クラスの前で抜かれる














ゴールにつくころには3~5メートルの差がありましたとさ



めでたしめでたし























格好悪すぎ俺^^











いやー


でもものすごい速かったアノ人ww



さすがだねありゃあ




ウワサに聞くと5秒台だとかなんとか(50m




いや


言い訳だけどね





速かったー








泣きそうになったもん









まぁ



それまで沸き立っていた「4組コール」が俺が抜かれた瞬間なくなったのは言うまでもない







+++++++++++++++++









その日は普通に部活があってね







家に帰るとなんか体がダルかったんだわ





でも母親が仕事で食事が作れないので


早く帰ってきた父親と一緒にラーメンを食いにいったんだ



その帰り





ダルイなーと思ったんだ




風邪の症状もで始めたんだ




あるよね?



なんか風邪ひいたときって服が自分に擦れるのも嫌にならない?


っていうか自分の肌が自分の肌にあたるのもゆるせないっていうか



っていうか何もしたくなかったんだわ





でも熱でてないしなぁ・・・と思って



そのまま放っておいたんだ






寝る前にフロはいって





寝た






寝る前37度2分










起きて







体育大会の用意して







熱計る











38度3分








あっれれー?

上がってるよー?





やっぱりフロはまずったか?





でも



まぁ



行事は休むと何かマズイらしいので




とりあえず「早退」しに学校行きました











この時点で俺はアホかと






みなさんならどうしますかね?











学校につく

応援席に座る




クラスの席には上にシート貼ってあってテント状態だからね


中学生とか小学生の炎天下の中応援するようなものじゃないからね











席についてボーっとしてて




だんだん人があつまりだす





だがしかし



ほとんどが女子です




まぁ別に彼女以外はどうでもいいんだけどね










熱があるんだということを言うと何人かがうちわで扇いでくれたりなんかしてw




気分は王様かなんか



そんなに暑そうな顔してたかな?









そして

行進が始まるころ






俺は着替えてました










ええ






もちろん帰るために










このとき38度4分




また上がった





でもなぜか元気な俺













家に帰ってゆっくりしてた








家に帰る前ばあちゃんに遭遇




婆「あれ?早いね」


俺「熱あるのさ」


婆「熱中症かなんか?」


俺「わかんね」













家でゆっくりしてた








11時過ぎぐらいに窓から声がする









ダレやねーん










じいちゃんでした





「大丈夫か?」的なことでも言ってくるのかな?と思って窓を開けてみると











爺「大丈夫か?」


俺「(やっぱり) いや しんどいw」





爺「そうか」




俺「うん」










爺「スシ食いに行くぞ」























しんどいっつってんじゃん














第一、この間敬老の日に俺が「スシ食いにいこうぜ」って言ったとき「行かん」とかゆったのダレだっちゅーの











しかもすし屋とか





学校ぐらい距離あるからね






自転車で15分ぐらい




しかもじいちゃん自転車遅いから車に轢かれないか心配になるから俺もそのペースにあわせる






炎天下の下20分のサイクリング












コロスケか












マジ暑かったナリ~












( ゚д゚)ハッ!







まてまて








殺す気か







こっちだったわ





コロスケかって


しかもナリーって



熱中症にやられたわ(?









まぁなんだかんだでスシ到着







5皿




お腹いっぱい





あとメロン





お腹いっぱい






ってか風邪(?)の時に生ものってダメなんじゃなかったっけか?







まぁスシ食い終わって近くのTSUTAYAに向かう




気持ちは「俺がしんどいのにスシ食いにいったんだから本ぐらい買え DVDぐらい借りてくれ」





な感じです








目ぼしいものはないか物色






漫画新刊なし



なぜこんなときにないんだ





DVD





特に観たいものが見当たらない











雑誌









FINEBOYS発売してるわ




服の雑誌ね






ってわけで





それ買ってもらう




っていうか本当にそれしかなかった





今の内に新刊でとけよな・・・









しんどいし帰ろうかと思ったところに爺のひとこと











爺「次はD2(ホームセンター)行くぞ」





















どうも本気で殺す気らしい









まぁ仕方ないのでいきました





ほしいものもないのでジュース買ってもらいました






帰りました





寝てました






おばあちゃんはジュースを5~6本もってきました



今も買ってきてくれてます



この3日ほどで10本以上は買ってきてます




それ全部飲んでるのです



体は水分だらけです











話もどします










寝ました








起きました








熱計りました















39度2分


















やっぱ死ぬわ俺








まぁそう思うのも無理ないわねぇ










ずーーーーーーーっと寝てたんだが








アサを1キロほど先にある別の婆ちゃんの家に預けていることを思い出し





迎えに行く














自転車の籠にのせて家に帰って





ゲージに入れて





さぁ寝ようと思ったら






もう夕方です






洗濯物が出っぱなしです
















もちろん取り込みます















大手IT関係の会社の社員もビックリするほどよく働いてるよ俺!










んで寝た







起きた




熱計った









40度あった












「こりゃ死ぬわ」と思った






父さんに「熱冷まシート」買ってきてもらった







4枚お得パックだ






うれしいなー











どうでもいいわ









速攻で首とデコに貼って



両脇にアイスノンはさんで




股の間にもう一個アイスノン








寒いっちゅーの











そのおかげかどんどん熱は下がり





38度5分ほどで就寝










だかしかし





これまでもそうだったのだが

















ウ○コが…








しかもゲ○が
















びちゃびty(自主規制












2時間おきぐらいにいってまして






一回トイレの中で気絶しそうになったからね?ww








でもケツ丸出しでウ○コ途中で気絶はあまりにも格好わるくていやなので





なんとか気合で耐えました







でも








汗は4時間部活をしたときぐらいの汗の量が吹き出、

意識は朦朧とし


腹は痛く


頭はくらくら



さらにオトイレの個室はクソ暑いときたからもう大変
















速攻でフトンにもぐって汗だらだらのまま寝たね









アノ日は夢にでもうなされるかと思ったよ













翌朝37度ほどにあちついてた僕はようやくふつうの生活がおくれると思った























でーすーがーーーーーーーーーーーーー












神様はイジワルですね



















ゲリが















ゲ○が止まりません










規制わすれてた☆









病院にいって







検査してもらって












点滴打ってろバカヤロィといわれたので










言われたとおりに点滴打ってましたバカヤロィ














何時間?たったかわかんないけど






とりあえず終わったので医者の診断結果を訊きにいった








「白血球が多いですねー 盲腸(腸炎?)かもしれませんねー」









俺「あー そうですかー」
















ってなわけで










早期発見バージョン盲腸だと思ってくれればよろしいと思います



















クスリを飲んでます









5個ほど飲んでます






面倒です






ぶっちゃけクスリ飲むのにも、ものすごい水分とらないといけないからしんどいです














それが昨日






何人かからお見舞いメールきましたよ







ありがとう







+++++++++++++++++++++++++++++++++++++












ってな感じです







この3日間本当にお疲れ様でした















今日から行進します




っつか更新してるけど














今日は家でゆっくりしたいです








おやすみなさい







+++++++++++++++++





コメ返








ごめん




そこまでいく元気なくなってきた





ので・・・・・・・






もう本当にごめんなさいなのだけれども




コメ返やめます





この記事からがんばります;




過去にコメントくださった方ごめんなさい

心配してくれた人ありがとうございます






僕は過去に42度だした男なので死にません




実は43度で人は死ぬんだったね






いやぁ







あの時は死ぬと思ったね(笑)





んじゃ







おやすみなさい










+++++++++++++++++++++++
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-09-22 15:55 |

<< 画像が多いとおもしろいのかな? 素敵に熱中症 >>