画像が多いとおもしろいのかな?   



ひぃああ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙!!!!!!!!!!!!!



おっと失礼


腸が痛くてね^^



まぁ今日もおもしろくないと思うから観ないでも死なないと思うよ^^



あれ?











鳴かぬなら

鳴くまでスケッチ

ホトトギス




いや


絵ヘタだけどね






おかげさまで(?)腸のほうも超回復しまして

もう腸も腸元気ー なんつって



寒いからやめとくわ







++++++++++++++++++++





えーっとだね





今日は試合にいけないということで


というか遠出するとウ○コが我慢できないので


とりあえずやめときました


2時間おきに行っていたトイレも


今や4時間おきに変わろうとしています^^





それでもまだ固形といえるのかどうかわからない状態です^^(コラ













部活終了後Tに家にきてもらい


とりあえず週末課題を持ってきてもらって


家でパソコン講座を開きました




履歴の消し方とかね


オススメマジックサイトとかね


オススメサイトとかね



ムフフなサイトとかね



おっと











帰るころになってTが



T「アドバンス持ってる?」とか言い出して



ああ持ってるよ と



貸してあげるよ と





どうやらまたポケモンにハマリだしたようで



通信ケーブルでユンゲラーをフーディンにするみたいだったんだね






んで





俺のとつないで






通信開始



















d0065936_23133585.jpg















耳にセットしてっと




っておーい∑














何このワンリk(略










いやぁ







見苦しいものを見せてしまってすいません






ブログ内右上の画像で目の保養を行い下さい






+++++++++++++++++











話は変わるけど





さっきまで





明日で改装する店にいってきたんだ


明日も行くけどね










服みてきた





なんか5割引とかというクソ安い値段だったので買ってきた












帰りの食料品売り場















d0065936_23171025.jpg














食い捨てられたバナナ


















俺の心は惹かれた















これを通路に マリオカートのバナナのように置くとどんなにおもしろいことが起きるだろうと




漫画のように人は転ぶのだろうか?と





とりあえずものすごいやりたかったけど




防犯カメラが俺を写しているので




やめた





店員コワイ






っつか絶対この店の中ゴリラでもいるだろ




あとで俺んとここいよ






+++++++++++++++++++






そういえば




家から出れないときに



ものすごい暇だったので






壊れたサイフを使って




こんなのを作ってみた












d0065936_23204863.jpg









コインケース(ベルト着用可能)








あれだね





ポケットに入れてるともしかしたら落ちるかもだし







ベルトにつけれるのがほしいなーと思って






んでもって






横を縫ってー





ボタンつけてー





完成





所要時間30分ぐらい





なかなかおもしろいでしょうw




コンパクトで絶対にコイン落ちないんだよ






どうもコインを持ち歩くためのネックレス的なものが発売されているようだけど

こんなのはまだ発売されてないはずw


いいっしょw?



あげないよ^^



これからもなにか作っていこうと思った瞬間だった





++++++++++++++++++++++++++++++







さーて



めちゃめちゃ安いけど彼女にカワイイリング買ってみたw




つけてくれるかどうかは別としてねw



キーホルダーぐらいにはしてくれるだろうw



とりあえず火曜日あたりに渡しておこうw







最近彼女ネタが内容な気がしますが





別に別れたわけではありません





無事にイチャついてます




残念ながらお見せすることはできませんが



火曜日にはキスできればいいなーと



なんか最近冷めてきたような気がするw




なんかこの間は「ツンデレ^^」ってゆってたけどw




俺もオラニャン化してみようかな




地デジ対応 みたいな(?






はい



眠いです



寝ます







***********************





>>みいやあさん
そんなに速いんですか!?ww
ものすごいですねw

元気だけが取柄みたいな俺だけど高熱がでてしまって
今年はもう風邪とかひかないよw
初めて学校休んだ・・・


>>カドさん
ありがとうございますーw

33度て(,,゚Д゚)∩∑
人間じゃn・・・死んでない?w
人間って何度以下で死ぬんだろ?


>>灯弥
ごめんよー 今日もいけないで
まぁ火曜日からできるだけがんばるからww
火曜日は憂鬱だw


>>すずなさん
とりあえず死なないでよかったです
死神が見えたような感じがしましたが・・・大丈夫ですね^^w


>>アキさん
ラブコンできたかw
ちなみに「高校デビュー」でもそんなシーンあるよ
高校デビューおもしろー 花ざかりの君達へおもしろー^^










はい



普通に寝ます






おやすみなさい^^;
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-09-23 23:34 |

<< 愛をとりもどせ 地獄から帰ってきたぞばかやろう >>