愛をとりもどせ   




きったぞ~きたぞ アッラレッチャンー


さて
この星の無数の塵のひとつだと今の僕には理解できないでおなじみ



どうもKENTです

Welcome to KENT (ケントへようこそ)










+++++++++++++++++++



今日は12時からカラオケに行くのです



ので



10時ごろに起きて



フロはいって



着替えて





準備して



姉が下の階でパソコンしてたので


きいてみた






俺「なぁ」

姉「ん?」


俺「まねきねこ(カラオケ屋の名前)行ったことある?」

姉「あ~、いや 行かないほうがいいよ」



俺「? なんでよ?」







姉「いや、出るし」








・・・・・・・・・















え?








ウソつけ




出るって



ウ○コかなんか?












姉「いや、幽霊」









そんなバナナ






ってことで




ビクビクしながら行ったわけですが





特に何もでませんでした




でもトイレは何かでそうでした



個室です



なんかものすごい細長いです


怖いです





でも何もでませんでした





ちょっと気になったんだけど





12時~翌朝5時まで歌い放題1450円って安すぎじゃね?




またやってみようかな



10時ぐらいまでカラオケいっとこうかな



まぁその話は置いといて






今日は遊びで「愛をとりもどせ」を歌ってみました




残念ながら点数を見る前に消してしまったのですが


なかなかよかったよあれは


うん

おもしろかった(?






カラオケは3時間歌っておわったんだけどね



外は雨




ダルかったので一回家に帰ったよ




帰ったあとは知り合いの人に駅まで送ってもらってサティに遊びにいったんだ



なんか服を見てまわってたんだけど

なんか秋ものしか見ないね



まぁもう秋なんだけどね



でもこの間は日中32度だっけ?なんかそんなんだったでしょ



だからまだ秋物は売れないんだと思う



でも今日はなかなか涼しかったので


そろそろ秋の季節なのかなと思います



因みに僕はもの秋ファッションでした





昨日買ったジャケットに
下はカーゴパンツ




まぁ

色も秋っぽくジャケットはこげ茶色


なかなかいいよあれ





っていうか



今秋にむけてファッションショーやってんだ




独りで



うん・・・・





そろそろ秋用に整理しとかないとね



軽く衣替えだね




基本的に秋は好き




春も好き





冬と夏はあまり好きじゃない



なんか極端だもんね




おっと


俺のファッション事情なんてどうでもいいか



++++++++++++++++++++++




明日は彼女とデートの予定だけども



雨が降ればそれは中止になります



無理ならあさってになるね



水曜日




さて

どうなるでしょうか




ぶふふふふふ(久しぶり





+++++++++++++++++





えーっと



週末課題をしたいと思います



ってなわけで


寝ます(?








最近
絵の勉強とボイパの勉強を本気でしようと企んでおります


いろんなスキル身に付けるの大好き^^



絵のいいサイトがあれば誰か教えてね^^




おやすみ





+++++++++++





コメ返



>>灯弥
またアニメのために夜更かしk(略

「←結論」使ってる時点で末期的だから大丈夫だと思うよ^^


>>ヤコブさん
いえいえ謙遜なんてしていませんよw
ヤコブさんこそ謙遜してはいけませんよ^^(?
アドバンスのくだりは 自然とああなってた おもしろかった


>>arizonaさん
そんなギャグで笑うとは・・・あなたは帝王レベルだな(?

いやお望みとあらばもっとノロケたいのですがね^^;
なにもネタがないのでw
明日はノロケネタができるといいなぁ


>>夏影ヨットさん
はじめまして^^
ありがとうございますw
リンクOKですよー^^
メールじゃなくてそちらにコメントでいいですかね?ww
暇があれば貼っときます^^


>>すずなさん
どれに受けたかわかんないけど 
・・・2日に1回ぐらいアドバンスみたいなのやろうかな・・・
まぁ暇があればだけどねw

イッパツかましてきます!(ぁ


>>TANIさん
奇遇ですね 僕も滑るのは得意ですよ^^
っていうか一回実験してみるか・・・・・・・


>>みいやあさん
僕は長距離よりも短距離派です 長距離は無理ですw
腕に筋肉・・・なんでついたんだろう?
もう壁倒立なんか片手で余裕だよ 壁倒立しながらだったら腕立て伏せも余裕だよ(?
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-09-24 22:55 |

<< 眠い 画像が多いとおもしろいのかな? >>