企画探し中   



先日のデート


何があったかは


皆さんのご想像にお任せすることに決めましたよ


っていうかだいたいわかるでしょうけどもね



↓4位ぐらいだったら狙えるかもしれん・・・







***********************



なんだか最近ノドの左のほうが痛いです


何かすればいたいです


ツバを飲めば痛みがはしり


飲み物を飲むと激痛がはしる



そんな僕は今現在口内炎ができそうでとっても悩んでいます


ビタミン足りてないんじゃない?




*******************






さて



今企画中のピタゴラスイッチ





ぶっちゃけできるかどうかわかんないねw





いっつも「企画企画」言ってるけど






やったためしがないもんね




とりあえず



10月はいって計画してるのは


1個目「1ヶ月1000円生活」


これはなかなかキツイと思うよ



30日間を1000円で乗り切るという



とてもハードな1ヶ月



ぶっちゃけ




1週間もたないような気がするwww





ヘタすれば1~2日で消えるからw






この企画が終わる頃



お金が自然と貯まり




ほしい秋用のブーツが買えるということです


はい


なかなかいっしょ



でもねぇ


絶対デートとかあるから



ヤヴァイよね




あ、ちなみに食費は抜きです



昼飯代



それは親から貰うので



それはボーナスポイントとして許してください






計算してみると






1日30円前後しかつかえないんだよね









別に



腹がへれば家からもってきていたパンを食えばいい


とりあえず



身の回り 私事は1000円以内に収めようというね






できなかった場合のバツゲーム考えておいてね^^













2個目


ピタゴラスイッチ






これはもう
廃棄的企画



どうなることやら・・・










3個目


「毎日私服を晒してみよう」



あれだね



最近引き出しあさったらいろいろと服がでてきたもので


とりあえず1ヶ月


予定チュウ




っつかそんなに服ないか



とりあえず30のパターンを考えなくては











4つ目

「浮かんできません」




だれか考えてください



基本的に他力本願な性格なのです





この上3つも実は特に意味もありません






とりあえずあげてみただけです






何かやってほしいという希望があればドウゾお気軽にコメント欄へ









++++++++++++++










最近よく



「コメントできません」


ということを耳にします






パソコンからの場合



名前はなるべく ひらがな カタカナ 漢字 にしてください
記号を使うと投稿できないかもしれません

URL欄は任意ですので ブログやサイトをお持ちの方は貼っていただいで結構です

コメント
結構長くて大丈夫っぽい

最後にパスワード
これは半角英数字で4~8文字でお願いします


これでもまだ投稿できないよ てのがあれば


どうぞコメ欄へ(ぇ?



うそうそ


んー


どうしよか?w








携帯の場合


同様です

パソコンと同じ要領でがんばってください

ちなみに絵文字は不可ですのでご了承ください












あと


よく聞くのが








「携帯じゃ長い日記が途中までしか見れないよー^^;」





だね





これは



解決策が見つかっておりません



携帯用のサイトを作ることを計画していますが

なにせどうすればよいのかわかりません


個人的に自分のサイトを作ろうか悩んでいるしだいにございます


オススメのHPスペースとかあれば紹介お願いします













++++++++++++++++++++




さて




問題も解決したことだし(?




寝るか






そういえば最近勉強がボロボロだな



明日は何があるかもわかんないや





とりあえず






明日にむかってレッツゴー









+++++++++++++++++++++++++



コメ返







>>アキさん
うへへへへへへへへへへへへへへwww


>>カドさん
さぁ・・・どうでしょうね。。。^^w









>>灯弥
アニメってか今は「ぼくらの」が観たくてしかたがないわけですが
時間がありません
助けてください


>>HIDEさん
キスだけしてデートしないってどういう状況w
俺も今ものすごい悩んでる(別れる云々じゃない


>>すずなさん
メールでも言ったでしょ^^w
ぶふふふふふ^^

ボイパねー なかなかむずかしいねあれ
どうすればいいか全然わかんねwww













おやすみなさい
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-09-26 23:14 |

<< さようなら 眠い >>