さようなら   


アンパンマンの顔は1個3万円近くするらしいね

ゴジラって東京→大阪間が新幹線より速いってね

ドラゴンボールのかめはめ破は1万度を越すってね



どうもコンバンワ 今回は無駄な知識をお送りいたしました


KENTです


詳しくは言えませんが
上のことはどうも本当のような気がします


↓別のランキングに逃げようかな












+++++++++++++++++++++



えー

眠い上に


とくにネタもなく


どうすればいいのかもわからない



ちなみに言えば


今現在のこのブログの訪問者数は


著しく それはもう著しく減っております


おもしろくないからなのか
受験でそれどころではないのか

しりませんが


というか前者が確実でしょうが



前の半分以下になっております





さて


ここで一気にがんばりたいところですね




ですが


ランキングも最近は不調のようで




ここから上げるにはどうすればいいのかを考えた結果



何もうかばなかったわけで







そんな僕は





今日はなにやら末期的なので



バトンだけやって寝ます












カレカノバトン










Q1.同棲することになったのでルールを決める事に!5つあげて♪


1、秘密を作らない
2、浮気しない
3、ごめん2個で限界




Q2.くだらないことで大喧嘩!謝る?謝らない?

たぶんお互い謝る



Q3.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手が微妙に体調不良


…TDLって何?



Q4.恋人が留学で1年半の間会えないことに!遠距離は自信がない!どうする?

浮気はしないまでもなんらかの形で連絡はとりあって
とてつもなく死んでると思う



Q5.キュンとする行動...

一挙一動



Q6.相手にされて思うこと★一問一答で♪

◎ヤキモチ
妬かれたい

◎束縛
縛られたい(*´д`*)ハァハァ

◎浮気
されたくない したくない(*´д`*)ハァハァ

◎サプライズ
ひたすらビックリ

◎「一緒に寝よッ★」
(*´д`*)ハァハァ

◎「チューしていい?
(*´д`*)ハァハァ

◎「何してほしい?」
(*´д`*)ハァハァ




Q7.バトンを回す5人





彼氏彼女がいるかたどうぞ







そしておやすみなさい



とてもブルーです






>>灯弥
なにそれ?北斗の拳的なもの?w
っていうか朝何してるとか聞いてNEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwww
アニメって・・・ 早く朝練いけよw(人のこt(略


>>ヤコブさん
いやぁ マジでw 俺も一回それあったからこっちの日記のほうでコメ返するようになったんだよw
FC2は一応登録してるけど∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ


>>TANIさん
とりあえず楽しみにされても困るのですがw
実行できるようにがんばりますw



















※題名は「さようなら」ですが別にブログがおわるわけではないですw
明日も更新なさる
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-09-27 22:45 |

<< 早く俺を海賊王にならせろ お願い! 企画探し中 >>