早く俺を海賊王にならせろ お願い!   


どうもみなさんコンバンワ

最近どうも口の端は荒れてるなぁと悩んでいます


KENTです





これじゃおちおちキスもできないよ・・・(ボソッ




















***********************


さて


最近は授業中から暇さえあればブログの企画について考えておりますが


何も浮かんでこないのは僕だけなのでしょう




これだけ考えてもダメだってことはきっと僕はダメなんだと思う







あー

軽く1万円ぐらい手にはいらないかなー


そしたらその1万円全部UFOキャッチャーで使うのになー
「何個とれるか」とか





1000円ぐらいだったら出せるんだけどなー


バイトしたいなぁ・・・




何かいいことないかなぁ・・・

















ラジオでもする?














いやいや



結局過去もそう言ってきたけどできたためしがないしなぁ・・・



しかも時間ないし






その前に俺の部屋にあるパソコン音でないんだよね


なんか不明だけど












っていうかマイク端末ないや











どんだけクソだよ














どんだけー











いかほどー










++++++++++++++++++++++++++




ネタがないので

とりあえず「検索ワードランキング」をイジってみることにした・・・








イジろうと思ったけど・・・・・・・・









イジるところねぇなこりゃ・・・・・・・・








そういえば過去に









「長所 特に無し」で来てる人がいたな・・・















ひどすぎないかい















まぁいいか






たしかに長所ないしね

















短所もないけどね













+++++++++++++++++++++++++








さて






今ものすごい勢いでやりたいことがある








ものすごいSッ気MAXのような気がしますが













藤沢アキさん そう 彼女のことです











彼女












20位以内になったら告白するって











私は割と毎日押しているのだが・・・






どうも力不足というかね・・・



ふふふ・・・









なんか過去にもそんなやついたよな








5位以内になったら告白する~ だったっけ?









バカじゃねぇの?








本当に





顔がみてみたいね顔が














・・・・・・・・ちょっくら鏡見てきます


















さて




彼女


20位以内になると告白といっておりましたが





・・・・・・・・・





今現在このように日記に書かれることによって





Sッ気タッッッッップリのやつが見れば





ランクリしに行くだろうね




1人が毎日1クリすれば1週間で70P


2人が1週間がんばれば140Pだ







今現在の透明人間君のポイントとあわせると・・・・









ふふふふふふふ^^








まぁとりあえず詳細は↓のバナーでも見てみればわかるよ






まぁぶっちゃけ誘導っぽいしね






どうしても僕にPをいれたくなければアキさん所から飛べばいいさ( ´Д`)





++++++++++++++++++











これ





最近思うんだけど







コメントに面白みを感じないからみんな押さないんじゃないかって最近思う




たとえば




そうだなー・・・



・・・・・・・・





たしか


ヤコブさんのところで話題になったような気がしますが








「ブログ内で問題をだして ランキングのコメント欄で答えを書く」





みたいなのがあった








うむ







なかなかおもしろいではないか











とりあえず





俺もそんな感じでいろいろ考えてみた









2個浮かんだ















1個目



「携帯用のホムペを作り その中に画像掲示板を設置   その後パスワード付の画像を貼る   そのパスワードはランキングのコメント欄に掲載 毎日パスワードが変わるので毎日みにくる」






完璧だ





だがしかし





携帯ではこのランキングサイトがみれないやもしれん






そのへんも考えなくては・・・














2つめ






問題なんてものじゃなく








俺の知っている限りのマメ知識とか トリビア的なものを一言でまとめ
それを掲載





こうしてランキングをみることによって無駄な知識があなたにも増えるという寸法ですね





完璧だ












どちらも完璧すぎて逆に後ろめたくなるね








とりあえずまず携帯サイトを作らなくてはw










がんばります








10月まであと2日







+++++++++++++++++++++






コメ返




>>shigeさん
相互リンクだけて・・・^^;w
まぁ一応追加はさせていただきますけど^^w
ブログ運営お互いがんばりましょう^^


>>灯弥
とりあえずそんな小難しい名前のアニメはしらん! 俺はメカ系とか知らんのだ!(?
アニメ見るために5時半おきとか・・・
んじゃぁ6時半に駅で待ち合わせの時でアニメがある場合は何時に寝て何時に起きる?ww

あ、ディズニーランドか ちなみに彼女はシーのほうに最近いきましたとさ


>>すずなさん
いや まじ疲れるって;w
明日もこんなんだと思うよw


>>るかさん
・・・なんかバックドロップとか大技が浮かぶよねw
俺「おい TDL行こうぜ」
彼女「いいねー 久しぶりにリングでやりあうか!」
俺「今日は負けねぇぜ!」
彼女「俺だって!」

・・・・・セリフ変えたらめちゃくちゃエロ(略


>>TANIさん
もしかしたら とっても ダークな ルー大芝 とかかもしれないじゃないか!
ありえないけど!w
年間1050万円もの費用がかかるみたいですね あのアンパン・・・











さて


おやすみなさい
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-09-28 23:37 |

<< 10月の企画まとめ さようなら >>