10月の企画まとめ   


今日も夜のテンションでコンバンミ☆


えーっと
謝ることが数点

っつか1個(?


僕の彼女さん

「ブログであたしとの事を書くとクラスとか部活とかに知れわたるからやめて^^;w」っていわれたので
やめます

今後の展開は皆さんのご想像にお任せしますよ^^w


まぁ軽く話はするかもだけどねw

今までのような詳しい書き方はしないということ^^w

ごめんなすん





↓紹介文を今日からマメ知識にしてみた

人気ブログランキングへ←携帯の人は左からご入場









***********************



一応ブログランキングの紹介文を変えましたが
直ぐに反映されるというわけではないので

とりあえずこの日記を見終わって更新されていなかったら1時間後にまた見ることをオススメします(※ 目安はこのブログが更新されてから1~2時間後に観ることですよね





さて


企画企画といいつつも

何もできていないわけです

さて


昨日のコメント欄に興味深いコメントをみつけました





ひふです



彼の妄想ワールドにはいつも驚かされてばかりです


おもしろいです


むしろ恐怖です







彼の企画案が





・ヘッドスライディングと受身の練習⇒彼女とか猫がトラックに引かれそうな時に役に立つ。
・カップヌードルができるまでの三分間でどれだけ体毛を抜くことができるか限界に挑戦
・ヒトカラ録音もちアニソンメドレー
・持ってる全てのマンガを駆使して一つのネタマンガ作る。デスノコみたいなんで。著作権?サーセンw
・自らの顔にバニラシェイクをぶっかける。興奮する人がいるかもしれない
・使えないCD-Rのラベル?をはがして透明な綺麗なやつを大量生産。
・マンガ喫茶で1時間で3~5巻のマンガ読破。速読。ストーリーとかネタバレしてレビュー作成。喫茶行きたくなかったらマンガ貸してやる。正確に伝えるのが目的ではなくKENTらしく面白おかしくぶっ飛ばして。
・軽量型PSPを自作





なかなかコアなことを言うね



このうちの何個かは実行させていただきます^^
ありがとうひふ
オマエのことは忘れないよ
元気でね









採用結果



採用

・ヘッドスライディングと受身の練習⇒彼女とか猫がトラックに引かれそうな時に役に立つ。
・カップヌードルができるまでの三分間でどれだけ体毛を抜くことができるか限界に挑戦
・持ってる全てのマンガを駆使して一つのネタマンガ作る。デスノコみたいなんで。著作権?サーセンw
・軽量型PSPを自作












たった4つ














不採用ってかムリポ









さて


明後日ぐらいにはもう10月にはいってしまうわけですが



どうなるのでしょうか






~企画のおさらい~

◎1ヶ月間1000円生活
これは10月の間1000円で生活するという青春真っ盛りの高校生にはむずかしい過酷なもの
10月の間僕のお財布には1000円しかはいっていないというから驚きだね
用意するもの:サイフ2個 心意気
1個は学食代など(学食とか1000円でがんばれとか無茶すぎヽ(´ー`)ノ
もう一個のサイフで1ヶ月間やりくり
この企画は成功するとなぜか手元にはお金が貯まっているという寸法
過酷な幸福


◎1ヶ月間私服公開(後悔)
1ヶ月間毎日俺のダサダサな服を写メって載せようではないかというなんともまぁ自殺行為的な企画
とりあえずもう秋なので秋用の服しか着ません
30もレパートリーはないのでそのへんは小物でアレンジしていきます
よろしく
あとこの企画には画像掲示板が必要です
携帯用ホムペのサーバーがあれば誰かよろしく まぁ自分で探してるけどw
明日あたりホムペ作成にはいりまふ


◎ピタゴラスイッチ計画
今流行りのピタゴラスイッチ
あれを僕の部屋でもしてみようじゃないかという面倒な企画
ぶっちゃけ10秒ぐらいで終わりそう
動画有


◎ヘッドスライディングと受身の練習(ひふ案)
ひふ談:彼女とか猫がトラックに引かれそうな時に役に立つ。
らしいよ
これは写メで練習風景を後悔
実演有 
撮影協力者求む


◎カップヌードルができるまでの三分間でどれだけ体毛を抜くことができるか限界に挑戦(ひふ案)
ぶっちゃけアホすぎるだろう
体毛って・・・どこよ・・・ とりあえず髪の毛でおk? 秒数事に体毛を抜く場所をかえるってことでおk?


◎持ってる全てのマンガを駆使して一つのネタマンガ作る。(ひふ案)
もってる漫画って・・・ スキャナ使うのかな?w どんな漫画ができるかお楽しみに
・・・ 誰かお題考えて…


◎軽量型PSPを自作(ひふ案)
過去にもWiiを軽量化してみたのだけれども
・・・あんな感じでおk?w
とりあえずPSP持ってないから画像を収集しなくては・・・









なんか忘れてる企画があるような気がしますが




まぁ忘れてたら指摘お願いします









このブログはみなさんの生暖かい目と皆さんの生暖かい応援によって成り立っております
というわけで



だれか俺を助けてくれ







++++++++++++++++++++





上記は全て10月中におわらせるつもりでいますが


宿題もまともにできない俺がそんなことをできるのだろうか


いやできない(←反語










さーて


これからどうしたものかね・・・




************************





あ、そうそう



僕のブログ友達のアキさん







皆様のご協力のおかげで











18位になれました☆








彼女は言いました


「20位以内に入れば告白する・・・」・・・と









根っからSの僕は



毎日クリックしていました








僕一人の力ではどうすることもできませんでした







ですが







昨日






日記にそのことを書くと





クリックしに行ってくれた人が多々いる模様・・・














そうか













これが類友か・・・(類は友を呼ぶの意












このブログにはSッ気たっぷりの人が多いようで


僕はうれしい(?



よかったら彼女のところにコメントとか残してあげてくださいね


おもしろいからw








++++++++++++++++++++++







さて

最後に



相互リンクを申し込んで下さっているのに僕はまだ全然貼っていません


はい


ごめんなさい



非常にごめんなさい





明日絶対貼ります




たぶん2~3個追加しなくちゃいけないんだと思うんだけど

「俺のも早く貼ってくれよ」とか
「相互しちゃおうYO」って人がいればいまのうちに言っておいてくださいね^^


そろそろ整理期間突入だからw






んじゃ



そゆことで









おやすみ



+++++++++++++++++++




>>悠さん
ご報告ありがとうございます^^w


>>灯弥
アクエリオンはアニメがあるのは知ってるけど見たことないねぇ
「創聖のアクエリオン」って歌があるじゃないか あれだけ知ってるw
別に質問に深い意味はないからご心配なくw
俺はシーが出来る前に普通のほうにいったw


>>アキさん
いやぁ 俺もここまで上がるとは思ってなかったw
ごめんね 俺・・・Sだから・・・☆
まぁ無理に告白することないと思うよw 自分のペースでw 俺の場合あとはきっかけだけだったからねw


>>あゆみさん
いやぁ、ご報告ありがとうございます^^w
またよろしかったら足を運んでくださいね^^w
いや もうしt(略


>>ひふ
何個か採用させてもらったよ^^ ありがとうww
俺、がんばるよwwww
これからもよろしくお願いしまふ
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-09-29 23:59 |

<< 明日 早く俺を海賊王にならせろ お願い! >>