眠いです   

僕の生徒手帳が消えたんだけど

どこにあるかしらない?


あれには俺の個人情報がギッシリとつまってるんだよね

住所氏名年齢電話番号メルアド 顔写真まで
しかも一生懸命書いた食堂のメニューも;

いったいどこにいったんでしょうね?




↓これ以上無理だろ

人気ブログランキングへ






***********************



お知らせ



長い間放置ってた相互リンク

今日とりつけましたー

本当ごめんなさい


透明人間くん。
by藤沢アキさん
勝手に追加



shigeの塾長ブログ2
byshigeさん
相互させていただきました



HIDE&SEEK
byHIDEさん
相互させていただきました






→のリンクに追加しました
ほかのブログもよろしくお願いします



+++++++++++++++++++++++



さて




今日ファミリーマートに行って
朝ゴハンと昼ゴハンを買ってきたわけだ



そして


普通にジュースを買おうとしたら「ファンタ ナゾのフルーツ」を発見




知ってる人は知っている





全国のコンビニまたはスーパーでお買い求め下さい








さて





あれの答えですが





もうわかっちゃったよ








っていうか





最初飲んだときビックリだわ





みんなも飲んでみてね^^







まぁ余談だね





+++++++++++++++++++++++








今日は「ああ、俺って疲れてるなぁ」って思うことが2つほどありました












************








今日の6時間目は「LHR」(ロングホームルーム)

まぁ言わば学級会みたいなものだね



社会科教室をつかって


2組と4組合同



先生のだす問題に答えればガムがもらえるというオマケ付き




人権を英語でなんというか?

ヒューマンライツ?



まぁそんなん










2クラス分80人弱(多分)




自分の下の名前



あ行

か行

さ行


~~~~~~~~~~


わ行




みたいな感じでならんでいく







俺は「KENT」なので か行






おれはケント



前のやつはケンタ




なんということでしょう




一文字違いです







彼は僕の前に並んでいました








ケントとケンタってことで話をしていた
このとき初めて喋ったんだけどなかなかいいやつだ









ト「よし テンポよく言おうぜ」

タ「?」


ト「 タ「ケンタです」  ト「ケントです」   ってテンポ良く!w」

タ「OKwwww」








~~~~~~~~~~~~








タ「ケンタです」











ト「ケンタです・・・・・・・ぁ」











自分でも爆笑







なぜか俺はいつまにかケンタに影響されてしまっていたようだ


これからはケンタでもケントでもいいような気がしてきたぜ






















次だ




次は誕生日の月別に並ぶ









1月~12月









俺は5月生まれなので5月のところに並ぶ







ちなみに彼女も同じ月です^^


























なぜかケンタが前に















ト「え?」


タ「あw」




ト「5月?」


タ「5月www」





ト「何日?」






タ「5月25日www」
























俺は5月26日です














こんな偶然がありえるのだろうか?







もうコイツストーカーなんじゃね?






俺の名前とかパクっただr・・・・・・





あ・・・・・・














俺のが生まれたの後だわ







*************************





疲れてるなぁとおもったこと2












さっきまでフロにはいってたわけですが







ボディーソープを垢とりタオルにつけてたわけですよ








さて


体をあらおうか








思ったとき




僕は異変に気付いた











「・・・これ・・・・」









ボディーソープだと思ってたボトル












どう見てもシャンプーでした












コンディショナーじゃないだけまし












俺疲れてるわ











みなさんもそういうことないですか?









***********************




今日は私服撮る時間なかったので行ってもおもしろいことはないですよ~




日記に「ファンタナゾのフルーツ」の答えでものせておくかなw








はい







おやすみなさい












*******************





コメ返








>>ヤコブさん
やっぱり引く?ww
友達があいつの芸人的寿命はあと1週間っていってた
チャット参加お願いしまー^^


>>TANIさん
とりあえずものすごい短くなると思うけどカンベンwwww
あそこのマクドナルドはサービス業をナメとるね


>>灯弥
いや 今日ほしい漫画が2~3冊発売しててさ
今月中にほしい漫画が6冊か7冊ぐらい一気にでるんだよね
まぁ今月末に集中してるからよかったww
アメは・・・カワイイっしょ^^w


>>hirosiさん
はじめまして

ありがとうございます。

またお越しくださいませ

そしてまたお邪魔させていただきます



^^ww










>>TANIさん

まじで時間足りないw
殺人ってか 殺人をする人の思想に興味があるというか
コラムとかエッセイとか大好きなんだよね
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-10-04 21:50 |

<< そろそろこの日記の登場人物でも... 家の外でバカが騒いでます >>