そろそろこの日記の登場人物でも書こうかしら   



ダメだー


明日試合だからもうそろそろ寝なきゃなー;;


ごめんなさいだけど更新できないわ;




それでも押してくれる人どうぞ



パスワードとマメ知識 そして悪あがき

人気ブログランキングへ













普通に更新するけどね








いや


今日帰りにTと


T「どうせオマエ明日試合だからブログ更新しないで「更新できないー」みたいなこと書くんだろ?」


的なことを言われたので



書いてみただけさ




時間に余裕はなくはない



いや


ないわ




ってか


明日本当に試合だっちゅーの



++++++++++++++++++++++++



今日は昨日の夜とりつけた約束



「明日一緒にどっか行こうか^^」



昨日誘いました


彼女です





もちろん返事はOK









朝みたら



「今日歯医者で早退しなきゃだから今日はやっぱ無理だ;;ほんとにごめんlll」ってきてた









いやぁ




あの俺のテンションの下がり方はものすごい異様だったと思うね





学校行かずに寝ようかとさえ思ったよ





*******************



でも学校に行かないわけにはいかないのでいきました





そういえば今日は30分ぐらい朝練してたなぁ


ひさしぶりに朝に汗をかいたよ



スリーの確立をそろそろあげないといけないね

誰かまっすぐとばしてよ・・・;w



さて


そんな部活も明日は試合です


どうなるんでしょうかね?



ぶっちゃけスタメンは嫌ですよー


まぁありえないけどね


でもスタメンが一人負傷してんだよねー



今日の試合練習でも何もできなかったしさー



もうちょいセンスというかなんというか




今ほしいものは確実に身長です


10センチ20センチはほしい



俺160ないからね?w



あと20センチもあればなかなかいいセンタープレーができると思うんだけどなぁ
筋肉あるし
背筋あるし


まぁセンスを問われます




++++++++++++++++++++





さて



今日から音楽室でメシを食べて


音楽部の方々にギターでも教えてもらおうとしています


KENTです



とりあえず今日音楽部の友達のアドレスをゲッツしたので

いろいろきいちゃおうかと思います



バストとかね


ウエストとかね


ヒップとかね










※男です





ってかメール送るの忘れてたぁ



明日おくっとこーっと









そういえば



なぜか今思い出したけど


「1ヶ月1000円生活」




残金850円です



1日約30円程度です




さて


この850円





漫画を買えば一気になくなります



でも我慢です





11月になるまで我慢です




ひたすら我慢です



学校帰りにコンビニなどが俺を誘惑するけど


我慢我慢





いままでどんだけ金つかってきたんだって思うぐらい毎日使ってたような気がします





でも一向にお金は貯まりません

なぜでしょう?




俺の計算では


1週間に1回週末に爺ちゃんの肩揉みをして

4~5000円儲けるはずだった

そこに親の手伝い云々
店の手伝い云々

食堂の残った金などを集めて


5~6000円はあるはずなのになぁ・・・




このままいけるかなぁ?



バイトできないぶんこんなので儲けるしかないもんなぁ




本気でアフィリエイトとかでも初めてみようかなぁ・・・

誰か教えて^^





+++++++++++++++++




さて



そろそろ眠いわけですが



今日はこんな感じでいいのだろうか?


ダメだろう





でも書くことがない





最近



ポケットにネタ帳を忍ばせているけど



書くこともないという


学校生活には何もおもしろいことがないという




さて



明日は試合ですが






1日かけて




「学校が毎日おもしろくなる方法」を考えたいとおもいますよ




どうでしょうか?





みなさんは学校でなにか楽しみなことはありますか?








++++++++++++++++++++


コメ返



>>青井空さん
もっとオープンに観てくださいね^^ww
コメントあざーっす!w

筋肉は・・・もうちょっとでオッパッピーですね(?


>>灯弥
ボディーソープで顔洗うとか
無くはないんじゃない? そんなことない?w
洗顔フォームで歯磨きするとかさー(←

あ、明日1日ドジッ子で生活してみようかな
あ、いいこと思いついた











んじゃ




おやすみなさい
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-10-05 23:37 |

<< 眠い・・・ 眠いです >>