眠い・・・   


そろそろギターの練習を本格化しようかとたくらんでいます
昼休みには音楽室にいってギターの練習します
多分

今も弦を張り替えたところだけど

チューナー友達に貸しっぱなしなので
どうすればいいのかわかりません
絶対音感とかもありません

なぜか音がズレます


さて
ここからどうなるのでしょうか?





こんだけいければ満足のような気がする

人気ブログランキングへ






********************



朝は7時前

まず6時45分に起きたはいいものの
二度寝する
その直前に彼女にメールを送ろうとしている自分に萌える


とりあえず7時前 がんばって起きて速攻で着替えて仕度して


いってきまーすって言ってから自転車をこぐこと20分弱





今日行く試合会場はわからないのでTと後輩と待ち合わせ









その待ち合わせ場所についたのが20分ぐらい




待ち合わせ時刻は40分





20分も早く着いたのでものすごい暇だった



古本市場っていう店の駐車場でまってたんだけどね

その駐車場に隣接している家が数件


そんな家の窓から

小学生低学年ぐらいの男の子が突然カーテンをシャッ!っと開けてコチラを見てきた



ものすごい気まずかったw


その男の子はすぐにカーテン閉めたけどね



きっとあっちも気マズかったんだろうね









40分ぐらいになってTが待ち合わせ場所に到着










うだうだうだーってチャリで走っておよそ20分





今日の試合会場H高校に到着







今の時刻は8時10分




全体集合時間は20分






よし





10分の余裕をもてたぞー




ってことで来賓用の自転車置き場を探す






でも無い






あれだね


来賓の人のこともかんがえてほしいよね

そのへんの配慮してほしいよね



生徒用の自転車置き場ばっかりじゃなくてさ!


お願いね!(?










20分になって集合したのが9人




全員で19人いるはずなのだが・・・?




10人の遅刻






結局全員そろったのは45分ぐらいでした




俺が怒られた




キャプテンも遅刻してたから


俺が怒られた






俺は説教だとか

グチグチ言うのはあまり好きじゃないから



あんまり言わない

後輩にも同輩にも



やっぱり



円陣の時に俺にも発言する時間をあたえてくれるべきだ


円陣の時ぐらいしかみんなに話できないんだから






というか




なんでウチのチームはこんなにも集まりというかなんというか統率というかなんというか

悪いんだろうか?














とまぁ

こんなことを言っておりますが



えらそうなことをあまりいえないのが現状です^^














報告








今日の試合勝ちました^^





よかったよかった






















俺が出たの最後の1分弱だけど












4Q目







残分2










顧問「KENT 交代」



俺「は? え? あ、はい」












あのー


納得というとおかしいけど

なんか納得のいかないのが











ラスト1分2分でなにができるだろう?と




ぶっちゃけ俺より今でてる1年のがうまいんだからそのままやってしまえばいいじゃない?


なぜ俺が出る必要があるんだ




別に気を使う必要なんてない


勝つならとことん勝とうや


負けるならとことん負けようや




聞こえ悪いけど




自分のチームが勝っているからといって


レベルを落とすのはどうかと思うよ





相手に失礼だと思うよ




俺はね





偏見かな?




**********************






試合も勝ったということで



帰りにその学校から自転車で5分ぐらいのところのイトーヨーカドーにいってきた






昼飯食ってー


Tと二人で服とか見にいってー


雑貨屋とか見てまわってー



そのあとイトーヨーカドーから10分ぐらいいったところにある大型アミューズメント場のようなところにいって




そこから近いとされている雑貨屋にいくことにした



でも



どこにあるのかわからないので



とりあえずそのへんをグルグルグルグルまわってて



10分~20分ぐらいかけてようやく発見




そこでいろいろ見て



30分以上かけてイズミヤに行って



服見て



オヤツ食べて




イズミヤ出て



本屋行って


かえってきた
















試合時間より自転車扱ぐ時間のが長かったです









っつか試合より自転車こぐのに疲れたよ






明日も自転車パーラダイス!






明日は寄り道せず真っ直ぐ家に帰ろ~っと









+++++++++++++++++++++++






時間が時間なのでこのへんで自重








コメ返




>>爽風さん
どうもー^^
ギターで弾き語りは無理だねww エレキだしw
音痴だしww

恋とか・・・がんばるようなもんでもないかw 応援はできませんw
テニス楽しそうだよねー^^w 友達と喋るのも捨てがたいww
楽しそうでなにより^^


>>灯弥
さーて
授業中は寝たことがないわたしです
寝ないようにビンタすることもあります
っていうか基本授業は聞いてません 聞いているフリをしています ノートは写します
でも違うことをしています
寝なかったら授業態度でいい点もらえるんだぜ
明日もガンバロー


>>ひふ
一理あるねー
ってかそれが全てw いいこといったw これで明日から俺は毎日がエブリデイwwwwwww

アフィねー 本気で考えてるんだけどどうすればいいのかわかんないし調べる気にもならないからアフィ専門家庭教師がついてくれるのを祈るだけww


>>みいやあさん
そんなに僻まないでww;
ってかそんだけ運営してたらそりゃぁ40~50万はいけるさねー
俺には到底無理な世界^^

もうね アクトレがなにかもわからない僕ですよ^^
アクセストレーナー? あくびトレーニング?(´∇`)ファァーイ
助けてください^^



















えーっと



一応ブログランキングにはパスワード載せてますが





私服公開は明日です




よろ乳首






おやすみ
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-10-07 00:07 |

<< 最近・・・ そろそろこの日記の登場人物でも... >>