最近・・・   



光って消える
ただそれだけのことなのに

どうして君は僕をまどわすのだろう?

どうして君はいつも儚げなの?








教えてよ蛍光灯





人気ブログランキングへ
ポーカーフェイスmini






*********************


朝は7時

いつも通りに目が覚めた俺は普通にメール見てた




彼女「今日練習はやく終わるからKENTの予定が合えば遊ぼう^^」





一気にテンション上がる俺







そんな僕は今年で17歳(?







さて



今日はM高校で試合だったよー




相手校は後半なんか弱かったねー

出てるメンバー変わってなかったのにねー



俺たちがノッテきたんだと思う








っていうか今日は顧問がいないから副顧問と俺たちだけでがんばりました


副顧問は大してバスケ知らないので(俺もか



とりあえず形だけっぽかった













俺は一応でたんだ
うん




3Qの最後数分だけだけど






最初おれはよくわかんなかったんだよねー


とりあえずいつも通りプレーしただけw



ディフェンスしてー
オフェンスしてー








一回だけドフリーな時があったので





スリー打ってやったぜ


メチャクチャきれいに決まったよ




今日のシュート率100%
















その1回だけだけど













そしてディフェンス












っしゃこいやああああああああああああ!!!!!!!!
















ピピー・・・


















そこにはファールをして手を挙げているKENTが・・・











ちょっと手で行き過ぎた^^テヘッ☆







+++++++++++++++++++++;;






試合は結局負けました






帰りにマクドナルドに寄って





一回学校に帰って



今日は学校が試合会場なのでその片付けのお手伝いにいきました





ぶっちゃけダルいです













それが終わるやいなや



彼女とデートのために駅にいって





そっから公園デート













そっから先はご想像におまかせいたします






++++++++++++++++++++





めちゃくちゃ眠いです



なんでだろう






なんでだろうね?






最近日記自体ものすごくおもしろくないと思うんだ





なにか



起死回生できるものを!




今の俺は死んでいる!





さぁ!




だれかよみがえる呪文を!














コメ返







>>ひふ
え?乳首公開しようか?その辺の女よりきれいな乳首してっぜ?(何

ところでキャラ変わった?
そろそろミラノ風ドリア食いたいんだが
金がねぇ・・・


>>灯弥
俺もっと出たいよー!! ボール運べるようにならないとねー! バスケは足だけじゃダメなんだー!
いや 俺Mじゃないんだけども?
授業始まる前にカフェインでも摂取してろ















さー





寝ますよー
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-10-07 23:38 |

<< はいいらっしゃい 眠い・・・ >>