人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全体!なまれ! 「いっつんぬ!」   


ルービックキューブを極めようと思います

ギターも極めよります

大変ですね







そんな僕はテスト1週間前





↓全部押してくれると活力になります  残念ながら私服更新してません 明日…明日こそ・・・

人気ブログランキングへ
ポーカーフェイスmini




テスト1週間前になりました

多分ギリギリまで更新するけど

今日の更新で最後になるかもしれないね


それまでアクセス数が落ちるからイヤなんだけどね




とりあえず毎日更新したいね・・・








いや



毎日更新するわ


がんばります




両立します








両立どころが5立ぐらいします



体が何個もあればいいのに



10個ぐらいあれば今の生活がものすごく楽になると思う


分身の術とか使えないかな?





あ、使えるわ






+++++++++++++++++++++++

こんなのやってみた




戦隊占い








結果



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

















あなたは
水着戦隊スイミンジャー』の隊員です!
スイミンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…高橋克典
ブルー…萩原聖人
グリーン…相葉雅紀
イエロー…KENT
ピンク…南野陽子





頑張ってください。





@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




最後の「頑張ってください」が哀愁を漂わせるのはなんでだろう・・・




さて


みなさんもやってみてはいかがですか?










************************





バトンというかなんというか

みつけたのでやってみた





50問バトン










01:まずはお名前を。
KENTですタバコじゃないです 本名です 格好いいでしょ?

02:好きな花は何ですか?
でいご

03:夢はよく見ますか?
妄想ならよくします

04:↑は起きたとき覚えているものはありますか?
悪いことばかり覚えています

05:夢であいたい人はいますか?
夢に出てくる人はその人から嫌われてるから とか言わない?
なんか聞いたことあんだけども?o(・_・= ・_・)o

06:好きな街を教えてください。
え? ええええ;; んー;; 大阪・・・?;

07:飛行機に乗るのは好きですか?
統計上一番安全な乗り物です(だから?
落ちないかどうか心配なので微妙だな・・・

08:小さい頃の夢は?
漫画家 弁護士?  なんだっけな・・・

09:自分が初めて喋った言葉を知ってますか?
たしか「I'll be back」だったような・・・

10:体はやわらかいですか?
ものすごい固いです どれぐらい固いかっていうとね メロンの下のほうぐらい固い

11:日課はありますか?
彼女との朝メール ・・・なんか前はダーツ朝に投げてたけど・・・ 今はそんなにしてないね

12:ペットはいますか?
チワックスがいます 名前はアサです

こんなん


全体!なまれ! 「いっつんぬ!」_d0065936_2054621.jpg







間違えた






こっちね




全体!なまれ! 「いっつんぬ!」_d0065936_206512.jpg





カワイイでしょ




13:何かコレクションしてるものありますか?
えーっとねー なんか全部中途半端
ギャツビーとunoのムービングラバーが全部ある

14:ひとりの時間は好きですか?
一人は好きw 独りは絶対いやw

15:一度は行ってみたい国は?
イタリア フランス アメリカ

16:人と話すのは好き?
なかなか好き

17:コロッケにかけるのは,醤油?ソース?何もかけない?
ソースかねー 場合によっちゃ何もかけない 
ってかなんでコロッケチョイス?

18:↑目玉焼きならどうですか?
目玉焼きは・・・塩コショウ? あソースでもいいや ショウユでもいいかも

19:好きな飲み物は何ですか?
サイダー カルピス 乳酸菌飲料

20:和食/洋食/中華…何料理が好きですか?
和食と洋食

21:最近凝っている食べ物ってありますか?
えーっとねー ロッテのアーモンドチョコレート(ノーマル)にハマってるw
あれは絶品だね
チョコとアーモンドでよけいにニキビ増えるけどw

22:得意料理は何ですか?
料理だよね? ・・・? カップ麺は料理じゃないね
エビフライとか

23:よく口ずさむ歌はありますか?
最近は「愛をとりもどせ!」とか「創聖のアクエリオン」とかaquaで「暁」とかRADの「最大公約数」とか「心臓」とか「トレモロ」とか
なんでも歌う

24:いちばん好きな童話は何ですか?
・・・オーソドックスにいっとくか
「かぐや姫」
突っ込みどころが多くて好き

25:好きなアーティストは?
全部あげるとキリがないです
なんでもお口にあいますよ

26:いつも何時に起きますか?
7時ごろ もっと寝たい・・・

27:最近,何か嬉しいお買い物しましたか?
えー・・・ 只今1000円生活中です・・・

28:友だちと連絡をとる時,電話/メール/手紙…どれが好きですか?
・・・メガホン    いや メール 金がかからないなら電話のがいいかも

29:好きな映画はなんですか?
んー・・・映画はなんでもいけるお口です

30:寂しいときは,どうしますか?
お風呂にはいるよ
あと寝る
散歩とか・・・

31:ムカムカするときは,どうしますか?
フロ入るよ やっぱりw
あと寝る
フロはいって寝ると落着くよね(単細胞

32:貴方は,その性別に生まれてよかったですか?
女ならめちゃくちゃかわいかったとおも(略
ぶっちゃけ俺が俺であれば性別なんて・・・

33:どんな時に幸せを感じますか?
彼女と・・・kyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
・・・えーっとね・・・心の底から笑ってるとき

34:大切にしているものはありますか?
彼女はもちろん友達も家族も
できればスーパーマンになりたいね

35:もし,カッパにあったらどうしますか?
人魚とかそんなんじゃダメなの?w
カッパて・・・数ある伝説の生き物(妖怪)からカッパて・・・
サイズによるけど飼う
もしくはNASAに・・・

36:どんな感じのお年寄りなりたいですか?
孫にやさしくいつもニコニコしてて人に迷惑をかけない白髪のよくにあうおじいちゃんになりたいです
目標はギネス

37:好きな色は何ですか?
赤 オレンジ 黒 茶色 ヨーロピアンワインカラー

38:漫画とアニメならどっちが好き?
どっちも好き
でもアニメは微妙なのがある どっちかといわれればやっぱり漫画かな?・・・

39:歌をきいて,なんらかのイメージが頭に浮かぶ事はありますか?
その歌のイメージに合う風景を作り出すのが得意です
っていうか実際にある場所を当てはめる

40:それはどんな曲ですか?(↑がNOの方は予想で)
曲自体全部

41:歌をきいて感動したことありますか?
今思い出せるのが1個ある

42:曲名を教えて下さい。
RAD WIMPSの「25コ目の染色体」

43:もしトトロに出会ったらどうしますか?
とりあえずコマにのせてもらうね!コマに!
あとネコバス! あれってノミとかいないのかな!?

44:ものづくり好きですか?
大好きです でもキリンさんのほうg(略

45:タイムスリップするなら,何時代がいいですか?
中学校3年生時代
でも受験はイヤです

46:理由は?
なんか楽しかった記憶が多い でも今のが楽しいかも
受験はイヤです

47:今近くに誰が居ますか?
多分ご先祖様(ぁ

48:将来の夢は?
自分の店をもちます
調理師です がんばります っていうかがんばります

49:パンには,よく何を塗りますか?
最後の質問がパンて・・・
砂糖かな? シュガートーストとか好きなのよ

50:回す人を5人指定して下さい。

暇のある方よろしくお願いしますね

バトンもらってやったぜコノヤロウってコメントもよろしく






+++++++++++++++++++++






寝ます!



勉強あしたからがんばります!


多分!




++++++++++++++++++++++



コメ返



 


>>アキちゃま
いやぁ アクエリオンは歌ってておもしろかったねーw
「一億と二千円足りないど う し よ う~」ってのも歌ってた
買い物っていうレベルじゃねーぞ

告白いよいよですかにー!
がんばってねー! あれマジ緊張するから!w  また報告お願いしますよw


>>ひふ
うれしいこと言ってくれるじゃないの
よし いいこと考えた おまえ俺のブログでコメントしろ
っていうかまじメシ食いにいこうぜ
11月になるんだけどね
っていうか祭って来週だよね? もうテスト期間中だZE

by 52-2526-25 | 2007-10-09 23:11 |

<< あらあら はいいらっしゃい >>