お久しぶりですが何も変わったことはありません   



お久しぶり



いやー テスト期間中ってことで
っていうかなんか活力がなくて

なんかね もうね 時間が足りなさ過ぎて途中で投げ出してしまったというね

言い訳だけどね


言い訳は良い訳ないんだけどね(オヤジ



さぁ

最近は死んでましたが今日からなんとか社会復帰できるようにがんばります





いなくなっちゃおうかしらとか思ってる
しかもまだ私服もなにも公開してないからただの放置ホムペ

人気ブログランキングへ
ポーカーフェイスmini






*************************



ここ数日


更新もままならない状況でした


昨日もそうだし

その前の日もそうだし





だってさー









一昨日は「300」観てたでしょー(スリーハンドレッド)











んで昨日は「プロジェクトBB」観てたしね









えっと



スリーハンドレッドってのは





前々から観たいなーって思ってた映画で



どうやらすでにDVD化されてたようなので借りました




16禁?18禁?



なんか



グロかった





多分16禁ぐらいだったような気がするんだけど






んーっとね





簡単に言えばね





300人のスパルタ兵が100万のペルシア軍と戦うっていうね





前にも書いたような気がするけど




とりあえず



グロかった


なかなか






バトルロワイヤルとか観たことあるけど



あれよりグロイね




普通に首ぶっとんでたしね


なんか音が生々しかったよ



表現するとキモチワルイからしないけど





グブチョッ」って感じ(してんじゃん









悲しみと憎しみと愛情と醜さと狂気と凶器と狂喜と





なんかそんなんがつめこまれた感じの映画に仕上がっております










Q思い入れのあるシーンは?









A特にありません。(某有名女優











++++++++++++++++++++




次に「プロジェクトBB」






これは俺も大好き「ジャッキー・チェン」がでていることで有名です

有名かどうかは知りませんが





とりあえず





ジャッキーはいくつになっても僕のヒーローです



大好きです



あの人もう50代だよね?後半だっけ?


ものすげぇ運動神経だわ

もうあと数年したら引退かな?



( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!!!!!!!!!!!!!!!!





私のキムタクー!!!!!!!!(ヒーロー








しかもこのプロジェクトBB



涙なくしては観れない作品になっております





大まかに流れを説明すれば



「サンダル」(ジャッキー・チェン)と「フリーパス」(ルイス・クー)は泥棒で
「大家さん」(誰かわかんね)と手を組んで泥棒をして金を儲けていたという


そんなある日「大家さん」の家に空き巣がはいった
大家さんの家からは300万ドルが盗まれ


サンダルはギャンブルで
フリーパスは女で金をつかいはたした


そして「大家さん」のもとにひとつの仕事が依頼された



報酬は700万ドル


ノリノリのサンダルとフリーパスは内容も聞かずに実行


そして大家さんが盗んだものを見て仰天

盗んだのはなんと「赤ちゃん」


なんだかんだで赤ちゃんと世話しているうちに愛情がわいてきた二人


悪の組織に赤ちゃんがわたり

その二人が命をかけて赤ちゃんを助けるという




感動ストーリーです


このままいくと全部かたっちゃいそうなので

このへんでやめとく


途中ハショったとこもあるよ



ちなみに


なにがいいって



最後のNGシーンも大好きだけど


二人の格闘アクションも大好きだけど



それ以上に














赤ちゃんが可愛いのなんのって









まじで



携帯の待ち受けにしたいぐらいかわいいねあれは





んでもってこの話は感動話です





しかも最後は3人とも死刑台に立ち

後ろから警官に銃をかまえられ・・・・・










続きはWEBで!







いや!DVDで!w






++++++++++++;









どちらもオススメです






*************************








えーっと






突然ですが







大変なことが起きました










まず











arizonaさん














ブログが面白すぎる









いやガチで








数日前の「巨乳貧乳議題」には腹の底から笑わせてもらった






もうね



書くことがシュールすぎてね




大好きだよもぅ









この人の記事を見ながら








d0065936_20493387.jpg



こんなの







お米のお菓子






スーパーとか行ったら200円ぐらいで売ってるから食べてみな





これ




俺は皿に盛って食べる人なんだけども









arizonaさんのブログ見てて噴いたときにいっぱい飛んでいった





どうしてくれんだarizonaさん







ひろうのに手間かかったじゃねぇか









しかも何?








arizonさん「貧乳派」なの?





















話がわかるじゃない














無論僕も貧乳派です






近々僕もみんなに聞いてみようかと思います





「あなたは貧乳派?巨乳派?」




明日は学校なのでみんなに聞いて統計結果を発表したいと思います




何人に聞くかわかりません




もしかしたらクラス全員の男子に聞くかもしれません




できれば50人ぐらいに聞きたいぜ








+++++++++++++++++++++++







そしてもう一人






アキちゃま







もう暗すぎて明るいのかもしれません



告白前のノイローゼ的なものになってます



助けてあげてください






そうそう




彼女



チャットとかしたいらしい








俺もしたい







ってなわけで








前もゆってたけど





「チャット企画」




やっちゃおうかと




思ったりなんかして



ナハナハ






【予定】


決行日      :   10月   20日、21日
 
時間        :   午後8時過ぎ~終わるまで(このへん後日連絡)    

参加人数     :   20人程度

参加資格     :   特に無し

チャット方式   :   MSNメッセンジャー(もっと効率良いチャットあればお願いします)

参加方法     :   上のメッセンジャーに登録(頼りないかもしれないけど登録方法がイマイチわからなければメールで相談受付ます)後 必要事項(下記参照)を[kent52_2526_25☆yahoo.co.jp](☆を@に変えて)宛に送信





必要事項

名前(HN、可)

メールアドレス

なんかその他(参加できる時間とか~)




なんか指摘とかあればコメント欄にお願いします




俺としてはアノ人やアノ人が参加してほしいなー




+++++++++++++++++++++





ちなみに決行日は変わりません
20日 21日は決定です



時間は変わります



このブログ内で書くので



注意しておいてくださいね^^








コメ返





記事3つ前


>>ヤコブさん

アサは常に家の中ですよ^^w 体長がチワワぐらいのダックスフンドとおもっていただければw

バトンなのかどうかも俺は疑わしいけどwww






2つ前



>>アキちゃま
ありがとう
元気でるよw





1つ前





>>ヤコブさん
ありがたいお言葉 もったいない もったいないオバケでるよ本当(?
救いを求めた先が墓場ってどうだろうね?ww
結構忘れてみたので大丈夫ですw ありがとうw


>>arizonaさん
おおー ありがとうございますw とりあえず僕は元気ですw
スランプ・・・スランプなのかな?・・・スランプかな・・・
とりあえず待ってくれている全国の5万人のファンのため(?) 僕はがんばります!


>>アキさん
呪いの手紙届いたかしら?
ワクワク←

なんか元気でたw どうもありがとうww


>>じろさん
ゆっくりすぎて地面に根っこが生えそうなぐらいゆっくりしたんでもう大丈夫です^^w


>>TANIさん
そうですね^^ 力をいれすぎないようにしますw
ありがとうございますw




















問題発生





携帯でこのブログ観てる人チャット参加できないじゃん




まぁいっか




各々の判断にまかせます(外道








勉強しますよー
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-10-14 21:17 |

<< 死んでしまおうか おぅ・・ >>