人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死んでしまおうか   

なにやらここ数日不定期更新になってますけども?

っていう声をきいています

ごめんなさい


時間ないのよ

切羽詰ってますのよ


明日もめんどいもんがくるしね


猛勉強だよコノヤロウ




↓ほんの少しの応援でがんばれる

人気ブログランキングへ
ポーカーフェイスmini






**********************:


企画はどうなったんだコノヤロウ

とか


痛々しいことを言われそうです


私服公開はどうなったんだ


とか

ピタゴラは 受身は etc...etc...














不可能だ












なら最初から言うんじゃねぇよカスって感じ?☆




**************************


もういちど企画まとめ


進行形  赤文字
企画中  青文字
フリーズ中 灰色
未定    緑文字





@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@





◎1ヶ月間1000円生活
これは10月の間1000円で生活するという青春真っ盛りの高校生にはむずかしい過酷なもの
10月の間僕のお財布には1000円しかはいっていないというから驚きだね
用意するもの:サイフ2個 心意気
1個は学食代など(学食とか1000円でがんばれとか無茶すぎヽ(´ー`)ノ
もう一個のサイフで1ヶ月間やりくり
この企画は成功するとなぜか手元にはお金が貯まっているという寸法
過酷な幸福


現在進行形




残金360円




@@@@@@@@@@@@@@@@@@






◎1ヶ月間私服公開(後悔)
1ヶ月間毎日俺のダサダサな服を写メって載せようではないかというなんともまぁ自殺行為的な企画
とりあえずもう秋なので秋用の服しか着ません
30もレパートリーはないのでそのへんは小物でアレンジしていきます
よろしく




ものすごい勢いで携帯用ホムペが放置プレイ中ですが
はてさて どうなるんでしょうかね?






@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@






◎ピタゴラスイッチ計画
今流行りのピタゴラスイッチ
あれを僕の部屋でもしてみようじゃないかという面倒な企画
ぶっちゃけ10秒ぐらいで終わりそう
動画有



時間があるのか それ以前にアイデアが浮かばないのはどうしてだろうか?






@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@







◎ヘッドスライディングと受身の練習(ひふ案)
ひふ談:彼女とか猫がトラックに引かれそうな時に役に立つ。
らしいよ
これは写メで練習風景を後悔
実演有 
撮影協力者求む


◎カップヌードルができるまでの三分間でどれだけ体毛を抜くことができるか限界に挑戦(ひふ案)
ぶっちゃけアホすぎるだろう
体毛って・・・どこよ・・・ とりあえず髪の毛でおk? 秒数事に体毛を抜く場所をかえるってことでおk?


◎持ってる全てのマンガを駆使して一つのネタマンガ作る。(ひふ案)
もってる漫画って・・・ スキャナ使うのかな?w どんな漫画ができるかお楽しみに
・・・ 誰かお題考えて…


















全てどうなるかわかりません



もしかしたら緑色はしないかもね






@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@







◎軽量型PSPを自作(ひふ案)
過去にもWiiを軽量化してみたのだけれども
・・・あんな感じでおk?w
とりあえずPSP持ってないから画像を収集しなくては・・・










これは個人的にやってみたいのでします

うん


時間できれば・・・・・(´Д⊂グスン









@@@@@@@@@@@@@@








みんなでチャット



これは俺が個人的に今一番したいこと


チャットは何を使うかってのは決定ではないんだけども




俺的にはMSNメッセンジャーを使いたい





↓詳細↓


┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓




決行日      :   10月   20日、21日 (多分 2日間とも開催)
 
時間        :   午後8時過ぎ~終わるまで(このへん後日連絡)    

参加人数     :   20人程度

参加資格     :   ブログに顔を出してくださっている方

チャット方式   :   MSNメッセンジャー(もっと効率良いチャットあればお願いします)

参加方法     :   上記のメッセンジャーに登録(頼りないかもしれないけど登録方法がイマイチわからなければメールで相談受付ます)後 必要事項(下記参照)を[kent52_2526_25☆yahoo.co.jp](☆を@に変えて)宛に送信




必要事項

名前(HN、可)

メールアドレス

なんかその他(参加できる時間とか~)






上記を記入後【10月19日(金曜日)】までにメールを送信


皆さんのご参加お待ちしておりますよ




┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓




まぁあまりむずかしく考えすぎないように

気軽にメールを送ってくれればいいと思います



ってか
場の空気を乱す奴とか
空気読めないやつとか
その他バカにする目的の人は参加しないでいいよマジでw



俺の目的というかなんというかは 単にみんなとリアルタイムで楽しくチャットができればいいなーって思うだけなので

楽しければオールオッケーってことでひとつよろしく






こちらでメールを受信後 こちらのHot Mailのメルアドとその他連絡事項を返信しますよ

んじゃよろしく




























はい









んじゃ






今からデートいってくるわ(何










※コメ返はまたします
もー本当ごめんなさい

by 52-2526-25 | 2007-10-16 13:08 |

<< みんなチャットしようぜチャット お久しぶりですが何も変わったこ... >>