みんなチャットしようぜチャット   



さて


不定期更新の僕ですが

言いたい事がひとつ








いやあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!





↓マメ知識は携帯では観れないことがあるので紹介文を20字以内にまとめて毎日更新することにした↓

人気ブログランキングへ

↓そしてこっちは消去しつつある(新ページ作成中)
ポーカーフェイスmini









*********************************



観るなといったのに観てしまったみなさんこんにちわ

昨日はしんどかったので更新していません





さて






明後日と明々後日開催の




チャット企画





ですが




参加人数が異様に少ないかと思われる




今のところ本当に何人かしか「参加しまっせ!」的なことをきいていない





私は悲しい




だがしかし




I don't cry あちし泣かない




とりあえず



「俺 hotmailのアドレスもってるけどやりかたわかんねぇよ・・・」


とか


「根本からわかんねぇよ」



って人がいるんだと思いますね



とりあえず



メンバー登録は全部コチラでするので


kent52_2526_25☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下記を明記の上送信


名前(HN)

メールアドレス

その他質問等





*************
ひとつ気付いたこと

べつに
MSNhotmailを登録しなくても yahooとかでもメッセンジャーができることが判明しました(今


ココで自分の今現在使っているアドレスを入力(俺の場合yahoo)

パスワードを入力


その他を入力



全て入力後「続行」をクリック


どんどん進んでいって

最後に自分のメールアドレスを入力してメールを送信





そのメールアドレスに送られたメールを見る

「メールアドレスの確認」という題名のメールを見る

URLをクリック


内容に従う



メッセンジャーダウンロード



ダウンドードの仕方などはコチラ

たぶんわからないことはココを見ればわかるかと

それでもわからなければ私にメールください^^


ぶっちゃけ楽しければいいのでいろんな人の参加を心よりお待ち申し上げたてまつりそうろう(?)



*************************




登録もできて

メッセンジャーもDLできたよーって人は


僕にメールを送信していただければ


僕のほうから「メンバーリスト」に登録します


登録終了後アナタのもとに私からステキなメッセージが






メンバ登録が終了すれば


あとは土曜日 日曜日の夜8時ごろになればコチラから確認メッセを送ります






*************



さーて


まとめてはみたけどこんなんでいいのかどうか



それでもわかんねぇよヴォケって人はメール下さいマジで



人数少なかったら寂しいです



もしかすると俺から誘いにいくかもしれません(ブログに)










(たぶん)現在参加者

ヤコブさん

HIDEさん

TANIさん

カドさん

ひふ

アキちゃ




はい


誤解もあるかもしれませんが

私はこの方々が参加してくれると信じています

っていうか参加しr(略






んじゃ



とりあえず勉強します








+++++++++++++++++++++++



ひさしぶりのコメ返


2つ前記事



>>アキちゃ
いや 俺は君を救えそうにないよ
貧乳と巨乳の境目はねぇ・・・・ あれだね 手に収まるかどうかだね(コラ
手からはみ出ていれば巨ny(略

っていうかMSNが一番リアルタイムに更新されるよね よくかんがえれば
ちゃんと投稿したらその時に自動で更新されるから
情報ありがとうございます だがしかし私はMSNでいくことを決めた
なぜならば!!!   ・・・なぜだろう?

テスト? はっ!そんなのフルボッコにされてやるわ!(?




>>HIDEさん
おおー 参加できるかもですかー^^ うれしいですw
途中参加でも大歓迎ですのでどうぞお気軽にメールください^^


>> 孔明さん
いやぁ MSNでいきたいのですが・・・ 無理ですかね?;;
メールアドレス等の問題なら解決しましたが それ以外ですかね?;w
参加できるようであれば途中参加も大歓迎ですよ^^
お待ちしてます

あと僕は今まだテスト期間です 明日で終わりますが
明日から部活だーい☆


>>ヤコブさん
arizonaさんはやめてほしいよねー まじおもしろすぎだろう 友達にも「オマエよりarizonaのほうがおもしろい」っていわれて軽くショックさ ハッハッハ
ヤコブさん参加してくれるのはありがたいですねーw マジでw
また暇そうな人誘っておいてください^^w


>>arizonaさん・・・いや天才
もっとコメしづらくしてやろうk(略
arizonaさんが参加してくれれば楽しいだろうなぁw
ってか自分を慰めるtt(略


>>shigeさん
よろしくお願いします^^
できればチャットもよろしくお願いします^^w









1つ前


>>灯弥
おひさしぶりー^^ 最近学校でもみかけないがね!w
テストどうよ? ちなみに俺は今日日本史Aがあったんだけども
半分以上空欄でした

チャット参加できるなら参加すればいいじゃない><
上に書いてあるからw


>>TANIさん
おおー 参加して・・・・・・・くれるのかな・・・?wwww
参加していただけるようであればまたメールをー^^
もしかして試合前だから無理とか?w


>>カドさん
参加できるようなのであればまたメールでご報告をー^^w
参加を心待ちにしております^^w


>>奏美さん
いやいやいや コメ返早すぎだろう常識的に考えt(略
びっくりしたw
修学旅行かー・・・ いいなぁ 俺は1月だしねー
あ、修学旅行はどこですかい?


体毛・・・・友達に「痛くない毛の抜き方」教わったからやってみようかな・・・・














明日から通常更新です


やっと明日テスト終了です





勉強します
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-10-18 15:35 |

<< まって ちょっとまって 死んでしまおうか >>