文句とグチと不満と迷惑メール?   



昨日の日記の下ネタでブログの品格がさがったのではないか


と心配していますKENTだね どうも







品格とかないから^^




↓みんな下ネタ大好きなんだね

人気ブログランキングへ







+++++++++++++++++++++




今日はねー


納得いかないことが何個かあったさ!





一個目!!



7時間目の総合の時間!

俺は「生涯スポーツ」っていうのを選択しているんだけども!



それで授業はじまるときに腕を組んで礼をしたわけだね



うん




俺は強いンだぞー っていうのを強調したくてね!(ウソ




そしたら


先生「腕組んで礼するっていうのがありえるのか」って俺を怒りだした




先生


周りをよく見渡してみてください



話をして礼をしていない人もいれば
なんか不審な動きをしている人もいますよ



俺ばっかり見ないでください



さすがゴルゴですね(アダ名











も一個


今日はやっと部活がはじめられた





まず


先週の金曜日の話


+++++++++++++++






テストが終わって


「あー!やっとバスケできるあああああああああああ!!!!!!!」って思って意気揚揚と部室に向かう途中


2年の廊下でいろいろと部員からうわさを聞く





「今日はミーティングである」と






Why?



なぜ




まぁミーティングといってもどうせテストでなんか仕様もないことしたやつがいるから


体育館で円陣してるときに話し合いしろって意味かとおもってたら




ひとつの教室を借りてみんなで話し合いだというじゃないか



面倒くせぇ・・・




そして私はなぜかという理由を尋ねてみる




「なぜ?」

「それはね 巡回者がでたからだよ」





ほう



あのウチの高校名物巡回指導をくらったやからがいるとな




しかもその人は数回うけているらしいじゃないか


風紀で2回



今回は携帯だという






ふぅ






巡回指導は俺も受けているのでえらそうなことはいえないけども




少々やりすぎでしょう






バレないように細心の注意をはらうとかさ



なんかあるじゃん




っていうか


よくあんなの3回もいけるな




すごいよ




俺なんか2~3週間かかったっつんだよな




巡回指導のなにが面倒くさいって


先生が帰ったらその先生クリアするまで次の先生(ステージ)に進めないという



なんともまぁ面倒臭い制度だね



ああ汚らわしい(?




俺はひとりの先生に2時間もおこられました(ゴルゴ













まって












ゴルゴ俺嫌いなんじゃないかな








みんなもそう思うよね?




うん



あいつ俺のこと嫌いだわσ(゚∀゚ ;





まぁ俺もあいつ嫌いだからいいけどw





そして話はもどりまして


巡回指導です


受けた人


ミーティングで謝って


おしまい



キャプテンから一言



おしまい



ほかに言いたい人



なし




俺本当は言いたいこといっぱいあったけど



なんか言う気が失せた



不思議だね









もうしかたがないので教室でメシを食う(っつか残ってた数人)のやつらにイッパツボケをかましてみた(何故










俺「おい!座れ!バカヤロウ!」

他「おk」





俺「いいかー?「人」という字はだなー!」












おk




ベッタベタ















まぁ二重にボケてみたんだ






ちゃんと二重のボケにも対応してくれた人が言ってくれたよ
















他「先輩それ「入」です」















よくつっこんでくれたと彼には感謝しています








さぁ話を戻そうか





その巡回者のせい(せいっていうとアレだけど)で

土日にバスケ部は練習無し

遊びにも行ってはダメ




ということで




土日は一日家でゴロゴロしてた




なーんもすることねぇ








今日

部室でみんなの話をきいてたところ







メシ食いにいったり遊びまくったりしてるやついるわ

カラオケしにいったやつはいるわ

街にでてなんか遊んでるやついるわ






悲惨でした






そんなやつに限って




「○○のせいで部活できねぇじゃねぇか」
「そうだそうだ」


「○○のせいで俺ら関係ねぇし」
「全く」











哀れこの上ないことを言いまくっていた








最終的には




「今日は部活できるけど外周3周×2セットと筋肉トレーニング腹筋背筋腕立て伏せ20回×2セットだけど外周2周でいいよな」





キャプテンが言い出す始末






あらららら





あーあ





俺はもうこの時点でプッツーンですよプッツーン






確かに懲りずに巡回になって部活を停止させたのは鬱陶しいよ
やめてほしいよ(部活をってことじゃないよ
ボロクソに言ってやりたいよ
嫌いにならないまでももうその人とは話するのも気まずいよ


でも


そんなにみんなでよってたかって陰でボロクソいう必要ないじゃないか



その人はその人なりにこの部活を停止させたことがどれだけの罪かを自覚してるはずさ
ってかしてろよ




とりあえず


部員の失敗

部活停止がおわって 連帯責任で外周3周×2+腹筋背筋腕立て伏せ20回×2
もできないようじゃぁねぇ


1周減らしたところでなんなんだよ


1周ぐらいやってやれよ


同じ部員だろう



っていうか巡回になったやつももう一回顔だして謝ってくれ
そしてもう二度とすんな
もうキレてるけどこっちの状況も状況なのでソッチに少し同情するよ
でも
次やったらフルボッコな
何の関係もなくフルボッコな


ほかの部員も巡回1回なら許すけど2回目はないからな



俺も1回なってるからえらそうなこといえないかwwwww

でもいっちゃったもんはしかたがない



俺次なったらバスケやめるよ
ってか学校やめるよ





あと風紀検査にもひっかからないようにしようね


俺の希望としては風紀検査にひっかかったやつ×2 の数だけ外周するべきだ


5人なら10周

10人なら20周じゃ











ちなみに言っとくけど




俺とTはちゃんと3周はしったよ


Tは頼んだらついてきてくれた
「オマエが行くなら付き合うよ」ってね

いいやつだ









おちまい







***************************





長いグチ書いたけど



まだ続きます




ちょっと迷惑メールが気になった




++++++++++++++++++++++++





最近増えている迷惑メール



どうやら近々「相手の同意無しに迷惑メールを送った場合~」ッて感じの法律ができるとかできないとか



つまり


数年後には迷惑メールは激減している



ハズ・・・・・






なくなるのはありがたいが時々おもしろい記事があったりもするんだね








たとえば






From  雅人


題名  おつかれ~~



本文


まいったよ!!!
お袋が、リビングでオナってたよ -_-;
お前、お袋のこと良いって言ってたから映像送るよ!!!
「※URLがはりつけてある」
お礼に、お前の姉貴のエロいやつ送って (-。-)y-゜゜゜









あのね



俺は熟女好きでもなければあなたのお母さんなんてしったこっちゃありませんよ


キモイからやめてくれ だよ本当

KYだよKY



しかもなんだよ「姉のエロイの」って



いやだよ



姉のエロイのなんてもうすでにグロイのだよ


まじで



もう送ったやつ絶え果てろよ










もいっこ





From  噂の流出の館

題名  『 老婆の休日 』


本文

トレヴィの泉の前で待ち合わせ。

真実の口でパックリと。

冥土の土産にババアをイかせて。




















絶え果てろ







もうね
冥土とかババァとかカンベンしてくれよ

ってか熟女嫌いだっつってんだろ


そういうの不快に思う人もいるだろう





え?


この記事が既に不快?


品格?










品格とかないから^^








最後のオチが微妙とかいわなーい^^


++++++++++++++++++++++++++





コメ返


>>息子ビンビン丸さん
いやー 連日1時はキツかったーw
部活はじまったらこんなこともやってらんないねw
まぁやるけどww

本当に下ネタがとびかってたねー
っていうか大丈夫 あとレベル2ぐらいあげたら余裕で俺を追い抜く
クラスの友達倒して経験地ゲットしなー^^


>>たこぶさん
いやいや そんなたこぶだなんて・・・・
∑なっとるー!  ∑たこぶなっとるー!
正直本当にごめんなさい

次は俺もぬけてみようかなw カオスな場面に一度遭遇してみたいww
楽しそうだw
え? ヤコブさん既に俺こえてるけど・・・・・


>>アキちゃ
いやいや 風邪ならばしかたがないだーよ^^w
次参加してくれればそれでwwww

チャットは楽しかったよー^^  これぞ THE青春男児って感じ(何

風邪は大丈夫かね? お大事に^^
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-10-22 23:22 |

<< ・・・飲み・・・物? チャット2日目w下ネタ注意w >>