ただいま   


俺復活!!!!


待ってた人も待ってなかった人もお疲れ様

帰ってきたKENTだよ


ここ5日ほど死んでたからねー

最初の3日ぐらいはインターネットがつながらなくてさw

一昨日はパソコンすら触ってないね


昨日はなんだかんだで触ってたような気がするんだけどつけただけだったしねぇw









ああ


この中に待っていてくれた人は何人いるだろうか

ええ


毎日きてくれているのは50~70人程度の人々

この人々は私に何をもとめているのだろうか


いや
ものすごくありがたいのだけどもw



企画企画というもののの



ずっとやってないしね



やらずに終わったのが何個あるものか




( ´Д`)ハァ・・・・・




ダメダメじゃん俺w




精進します






************************





あれ?





ちょっとまって








更新してない日のほうが人がきてるのはなぜだろう?




あれ?





あっれれれれー??;;




+++++++++++++




TOKOROで



みなさんは「チロルチョコ 京きなこ味」を食べましたか?



1個30円と値がはりますが おいしいよ

まじで



でも俺は普通のきなこもちのほうがいいかなー?



京きなこもおいしいんだけどね


でかいし高いし



でも昨日今日と10個ずつぐらいかっているという



出費がかさむのはこのせいでしょうか














そうそう






1ヶ月1000円生活










終わりました




23日に死んでた




ポーションほしさに・・・・くっ!!(´Д⊂





いや でもまじポーションうまいよポーション




もう売ってないんだよね



アキバにあるとかないとか



徒歩5分でアキバにいけたらいいのにね



サントリーさんお願いしますよ




・・・・・・・24本セット買おうかしら・・・・

でも5000円するのよねぇ・・・


ハァ・・・…(*´д`)アハァ…?




**************************




そういえば


みんなに言っておきたいけども












彼女と別れてないからね?














なんか最近よく


「で?彼女とは別れたの?」とか

「彼女とわかれたのかー」とか


なんでみんなそんなことを言うのだろう



今でもビックリするぐらい付き合いたてのテンションを維持してるっつうんだよね




俺ってそんなに女の人乗り換えてるように見える?ww



そんなヒドイ人ではないよ 俺は


いい人だよ俺は うん  ・・・うん ?





ところで


みなさん(彼女 彼氏もちの人)



朝起きて「おはよう」のメールをするのはおかしいだろうか?w


2~3通だけどメールのやりとりをすると言うとほかのやつが「え~w」って




まぁ

いいじゃんね



ラブラブならそれでね




++++++++++++++++++++





俺ビックリした


自分の漫画みてビックリした




集めてる漫画が17個もあった



去年の倍以上だよこれは




なんか去年8個とかゆってたような気がするんだもん


引き出しあけたらまだ見てない本があったもんね



ビックリだよ本当



その上またあたらしい本を2~3個あつめようか迷っているしね


きっと漫画が大好きなんだね


みなさんも漫画は大好きでしょう?


まぁ俺の漫画はオタク要素満載ですがね






*************************




最近

俺の周りの人が


「arizonaのブログおもしれー」


っていってるのをよく耳にする





うん



それはみとめる



めちゃおもしろい アノ人



そりゃぁ もう鼻から花粉でるぐらいビックリだっつんだよね



花粉症どころのさわぎじゃねぇっつんだよね











俺のブログと比較してみて



何が決定的に違うのか






それを考えてみた








・・・・・・・・・・・・・・(考え中)







・・・・・・




・・・






・・・










そうか








下ネタが多いのか








と思うのだよ



巨乳であるとか貧乳であるとか
足よりも脚のほうがエロイとか
童貞が云々


etc... etc...




ただ




タダ単に下ネタってわけでもないんだ







なぜだろう





ものすごい勢いでわからないのだが











なぜか知的なんだ









なぜだろう










議題は「童貞か否か!」



なのに







なぜかカッコイイ











もうね



スゴイよアノ人は



エロエロだよマジで


スゴエロだよ



今風にゆえばエロスゴだよエロスゴ





んで俺を今風にたとえればエロキモだもんね




同じエロさでもこんだけ差がつくと凹むっちゅーの







まぁ


どんだけ彼が格好いいかは


コチラにいってみればわかるよ







いってらっしゃい





++++++++++++++++++++






そろそろ本格的にアクセス数を増やしてみようと思う





本気だすぜ本気





ってか俺いつでもバリバリ本気だけど



もうね



明日は授業中ずっとブログに人がくる方法を考えるからね








明日からの俺は違うよマジで




明日以降にご期待








*******************:








明日とかいいながら実は翌日死んでたりするのが俺








コメ返





>>TANIさん
いやぁ まじでそう思うねw
あの演説には感動した


>>nanaさん
なんかそれ見たなww
紹介すればなにかもらえんの?w


>>アキちゃ
お疲れ様でーす
お久しぶりでーす
これからがんばって更新するんでおねがいしまーす
おやすみ(?









んじゃ



おやすみ
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-10-30 23:51 |

<< かぼちゃDay あれ? >>