今日は11月1日ですね 寒いです そろそろ冬ですよ   



どうもこんばんわ


昨日の日記の自分の顔をみて小便チビりそうになりました

KENTです


ところで  電気を暗くして顔にライトをあてて 顔を左右に横振りしながら顔だけ鏡にちかづいていくと小便チビりそうになるよマジで

過去にも書いたけど

やってみそ




↓なぜなんだ

人気ブログランキングへ





今日は風紀検査


そして全校集会



まず最初に表彰伝達が行われるわけだ





先生「表彰される生徒は 壇上にあがりなさい」





ぞろぞろぞろぞろ・・・・









フィンフォンフィンフォン






アナウンス「体育館の火災報知気が作動しました^^」







っつーわけで火事です




















誤動作でしたが





だってみんな体育館にいるのにいきなり火災報知機作動とかw


あれか 熱気か



今は冬だっちゅーの☆





そのハプニングのおかげでマイクに音がはいらなくなった


まぁあとですぐについたけどw









表彰中









フィンフォンフィンフォン







アナウンス「先ほどの火災報知機の作動は 検査の結果 以上ありませんでした」







アナウンス「ご安心ぐださい^^」












ぶっ壊すぞ火災報知機










+++++++++++++++++++++++++


大分前に後輩からバトンがまわってきているのを思い出した
ってなわけでバトンです






◎日記に書く
◎質問内容はかえちやだめ
◎書くまえに回す

1:次にバトンを回す6人
アキちゃん
ヤコブちゃん
arizona様
TANI君
HIDE殿
ひっふ

よろしくお願いします
arizonaさんは一方的なんですよ^^



2:お名前は?
KENTと申す

3:おいくつですか?
今年で17?いいえ ケフィアです

生年月日は?
なぜこの問には番号が?ナッスィン?
えっと5月26日かな

4:ご職業は?
華の高校生 恋に部活に勉強 こまっちゃう☆

5:好きなことは?
バスケ   彼女とまったり 友達とバッタリ アイツとぐったり

6:好きな異性のタイプは?
細身で身長が俺より小さくて かわいくておもしろくて俺なんかを好きでいてくれるという
例により彼女

7:特技は?
鼻詰まり( ´・・`)

特技といわれましても・・・ いろいろと物知りですし手先が器用なのでマジックやらルービックキューブやらいろいろ特技をもっているので何を言ったらいいかどうか迷うところなのですがここはやっぱりあのことを言うしか・・・(略

8:資格は何か持ってますか?
なんかもってるけど 忘れた
誇れるものでもないしね
今色彩検定うけたいんだけど あとワープロ検定とパソコン検定 あと調理検定

9:悩みわ何かありますか?
悩み「は」ね
んんー?  んとねー 最近俺嫌われてない?(被害妄想かしら?

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→鶏肉類 ってか肉類 野菜もすきだよ もやしとかキャベツとかきゅうりとか

嫌い→キノコ類  胞子生殖するぞこのやろー ってかコノヤロー
なんだよあれ トリュフとかどうでもいいよ なんだよシメジって!

11:好きな人はいますか?
そりゃぁモロチン   いや もちろん

12:貴方が愛する人に一言
トリックorトリート

俺はトリック希望(コラ

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。
アキちゃ→恋する乙女 愛しのタローが振り向いてくれないようです
ヤコブちゃ→将棋部(仮) ブログ友達としては結構古くからのお友達 おもしろいよ
arizonaさん→髪の毛真  違う 神の化身  内容の濃いブログをお持ちのようで・・・ 
TANIさん→更新数多し 更新率ではこの中で一番高いんじゃないかと・・・
HIDEさん→多重人格(? 俺のイメージでは女の子に少しモテる系
ひっふ→リア友 とりあえずオマエは土曜日俺の家にこい

14:最近買ったもの
えーっと・・・・京きなこ チロルチョコ!!

15:理想のデートコースは?
バーで一杯

16:今の恋愛を一言で言うと?
虚無感

ラブラブ

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
いえ 全員同年代です むしろ年下のほうがいいです でも上の人にリードされるのもいいかも・・・

18:これだけは負けないってのありますか
私自身が私自身であるということ これすなわち・・・・すなわち・・・・アレだ・・うん・・・・・

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。
まず何をする?

そんな決心しません(グダグダ

20:あなたは本気で酔った どうなりますか?
笑い上戸

21:好きな芸能人は?
チュートリアル徳井 っつかお笑い系大好き

22:あなたを動物に例えるなら?

俺は・・・ よく犬っぽいって言われるけど
自分ではカピバラっぽいと思う

23:最後の発信履歴は?
・・・ワッキー

24:ぢゃあ最後の着信履歴は?
・・・・・・・・・・・・・わっきー・・・・・・・オマ・・・・・・・・

25:ぢゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
彼女☆

26:ぢゃあアドレス帳の27番目は?
冷水っていう中学校時代のバレー部  イケメン  

27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰あて?また内容は?
彼女に

内容→はいはい(´ー`)w


なんじゃこりゃ

28:またまたアドレス帳の29番目は?
面倒くせえええええええええええええええええええええええええ

ナオさん っていうこれまた中学校の友達

これまたイケメン

イケメンしねええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!

29:自分のチャームポイントは?
少し・・・ほんのすこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおしだけ小さいところ☆

30:何フェチ?
脚フェチ
これだけは譲れネェ

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
後輩
試合になるとファールを連発するものすごい当たりの強いやつ
基本的にオタク的イメージしかないけど過去の彼女の人数は俺の2~3倍
遊び人めが






やりたい人どうぞ







++++++++++++++++++++++


コメ返


>>arizonaさん
やぁ変態さん^^(コラ
ランクリしてくださってたんですかあああああああああああああああああ!?
ありがとうございますw
arizonaさんのところはほぼ毎日押してますよー^^
順位ぬかすために押さないようにしようかしら?・・・ウフフフフフフ


>>コメント非表示さん
別にコメントを非表示にする必要はなかったのでは?^^;w
でもまぁありがとうございますー^^^^^^














んじゃおやすみなさい
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-01 23:49 |

<< かぼちゃDay >>