エロゲ買いました   



なんか最近おかしい

時間があってもあっても足りない


全然なにもできない


やりたいことがいっぱいありすぎてどうすればいいかわからない

日記も更新したいのはもちろんのこと
ポケモンしたいし
絵の勉強したいし
ちょっとは勉強したいし
漫画も読みたい
インターネットもいろいろしたい
友達のためにコピーもしなくちゃいけないし
ipodも充電しなきゃだし
音楽もとらなきゃダメだし
メールもしたいし

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




やべええええええええええええええええ




頭破裂しそうなほどやりたいことがありすぎて何からすればいいのかわかんねぇえええええええええええええ




そろそろ知恵熱でそうです













そろそろスキンを変えようと思うんだ


明日にでも変わると思うよ



見た目がものすごい変わってると思うけどポーカーフェイスはポーカーフェイスですので



ご安心を








+++++++++++++++++++




ヤコブさんとこから廻ってきた地雷バトン




【*これは地雪バトンです*】

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」かにする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。




ちなみにこのブログでは足跡なぞつきません

たんに無知なだけかもしれませんが


んじゃぱっぱとやってぱっぱと終わらせちまいましょう





0.あなたの口癖は?
すいません ごめんなさい もうしません(?

1.今の髪型は短い?長い?
どこからか長いのかどこから短いのかわかりませんが
ものすごい短いです

2.背は小さい?大きい?
ご想像におまかせします
ちなみに「チビ」といつも言われます^^

3.人に頼られることは好き?苦手?
大好きだね
なんかもうみんな俺にひれ伏しちゃえYO 
みたいな・・・・

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
目立つと恥ずかしいがれを逆にエネルギーに変えることに成功しました
そうそれはあたかも酸素をエネルギーへと変えてくれるミトコンドリアのような(?

5.眼鏡派?コンタクト派?
伊達メガネなら数個もってるよ^^

6.デートの時はハイテンション?クール?
ハイテンションクール
表現としてはどうかと思うけど俺の近くにいればわかるよ^^

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地いきたいねー^^;
ショッピングは友達と行くほうが好き

8.自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
なんか前髪だけ天パ
1枚めくったらクルクルしてるの よくわかんないけど

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
いや 俺は優しいでしょう
そりゃぁ幼稚園児もよってくるさ

10.本当の自分は天使?悪魔?
いつでも天使と悪魔の決勝戦です(?

11.他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
100人中99人に「変わってるね」っていわれる
あとのひとりはソイツも変わってる

12.今の髪の色は?
数字で表すと000000
口で言うと「く」「ろ」

13.香水はつけてる?つけない?
なぜかブレザーの内ポケットにはいってるけど・・・

14.恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
呼び捨てのほうが俺は好き

15.どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
ひきこもりのヤンキーみたいな
ヤンキー風ひきこもりみたいな・・・

16.性格は真面目?不真面目?
解決ゾロリ

17.性格は几帳面?いい加減?
几帳面なところといい加減なところのギャップが激しいと自分でおもうよw
自分の得になることならがんばります

18.眉は細い?太い?
太いほうだと思う?

19.連絡をとるなら電話?メール?
メールのほうが安価だよね
急用のときは電話にかぎるけど

20.自分のエロさは並?上?特上?なし?
大トロ

21.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
スレンダーが大好きです
細い脚なんて最高だn(略


・・・・・・・・・・・グラマッチョ・・・

22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
言葉は大人!行動は子供!
つまり子供だね( ´Д`)








+++++++++++++++++++++++++++



さー

今日も右下の最近の人気キーワードで文をつくってみよう




- クチコミネタ ガセネタ多し
- 有閑倶楽部      なんか前もでてたよな・・・
- ラッシュアワー3    見てぇよ・・・
- 京王線のマンション  なんか高そうだね
- 浴室のリフォーム    お肌がプリプリになる10分でなれる幸せ
- 早稲田祭     俺には縁のない話さ
- しょこたん     アノ人のブログに勝ってやる!無理だ!(早
- 高橋大輔       だれでしょうか?
- Macデザイナーの仕事    そりゃぁMacの機械をイジるんでしょう
- 慎吾            香取さんはお留守です
- ヒアルロン酸の注入    痩せたりするんでしょうか?お肌ピチピチ?
- 中国人            僕は日本人です
- 抜け毛の対策       植毛に育毛 つまりアートネイチャーにいきなさい
- バイオハザード      あれコワイっぽい
- 恋空            彼女と見にいきたかったなぁ・・・
- レーザー脱毛      俺もやってみてぇよ






- - - - - - - - - - - - - - -


今日しょこたんは有閑倶楽部の高橋大輔と慎吾とレーザー脱毛をした中国人のみんなと一緒にラッシュアワー3と恋空とバイオハザードを見に行ったお( ^ω^)
ギザオモシロスー^ω^

クチコミネタなんだけどMacデザイナーの仕事って京王線のマンションの浴室のリフォームが主な仕事内容らしいお^ω^
そういえば今日はもういっこいったところがあるお^ω^
早稲田祭だお^ω^
早稲田祭でヒアルロン酸の注入をして抜け毛の対策をしたお^ω^

これで今年の冬は寒くないお^ω^















もう限界なんだと思う
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-06 23:16 |

<< はぁ・・・・ 未熟者 >>