はぁ・・・・   



スキン変えましたよー

KENTです






部活やめようかな

本格的に・・・・


がんばってもがんばっても追いつける気がしねぇ・・・

やっぱ高校からするのは限界あったか?

いやいや やる気はあるよ でも努力してないからか


最近思うんだけど そもそも俺自体に団体プレーは合わないんじゃないかな?


典型的な自己中の俺のことだからね


卓球とかのほうがむいてたのかもしれない








+++++++++++++++++++++



ごめんなさいね いきなりテンションがた落ちな日記を書いてしまってw


なんかねー もうねー スランプというかねー


最近もう部活がイヤなんだよね


バスケはものすごく楽しいんだけどね




うん


本当にどうしようか迷ってる感じ




もういっそのこと幽霊部員化しようかしら


朝練だけいって


放課後の練習は行かないという



それならほかのやつらとやらなくてすむよ




っつかねー


今年の一年 アレはダメだ


一部が




なんかものすげぇムカツク


ストレッチもフットワークもちゃんとしないやつが多いしさ


声もださねぇしさ



練習中にパスミスだったりキャッチミスしたら不機嫌になったり落胆したりするしさ



それに今年の1年は一部のマジメ君を除いて
全然用意をしようとしない



なんで俺のほうが部室に遅くきたのに俺のほうが早く体育館つくんだよ


っつか今日も時間に遅れそうになったときに走ってるの俺だけかよ?



なんで俺のほうがバッシュ履くの早いんだよ



んで片付けの時動けよ



なに座って喋りながらバッシュ脱いでんだよ



なんで俺がモップかけなきゃいけないんだよ




いや

モップかけんのはいいや


でもなんで先輩が働いてるのに後輩が座ってるよ?


座ってる暇あるならまだ片付けできてないところ片付けろよ

座るなら俺とモップ代われよ













ごめん












グッチグッチ書いて本当にごめん!!!



明日から普通に更新しますよ^^




っていうか明日からキビシイ鬱陶しい先輩でがんばるよ^^




でも明日は体育館つかえないのか



でも


まぁいっか



先輩としての威厳をもたなくては・・・・


うん・・・・




っつーかキャプテンがしっかりしてない分俺がしっかりしなきゃなのか


がんばるよ



応援お願いします
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-07 23:02 |

<< どうもすいませんね エロゲ買いました >>