人間としての目標とはなんだろう それを考えると僕は胸がいたくなる ってか題名って長いのね   



俺の二時間を返せ







↓はい元気です

人気ブログランキングへ












えー

いきなりごめんなさいね


いや


詳しく説明すると長いんだけどさー






・・・・・・・・・







d0065936_239304.gif










ウソウソ




えっとだね




今日は普通に7時過ぎか

もうちょい遅いぐらいかに帰ってきたわけだ









帰ってきてポケモン銀をやってたわけだよ





昨日も


ワニノコをレベル12まで上げて
そのままイシツブテを捕まえてレベル8にしたんだよ







レポートして


フロはいって



フロあがって





電源つけると












コマンド?







→さいしょから
せってい












メロスは激怒した








ってな感じで




とりあえずそのことを踏まえながら一応やってみたんだ












8時から10時まで2時間





ワニノコも進化してレベルが19になりました

イシツブテもレベル17になりました




さぁ



お風呂にはいろう!






ザバー・・・




フゥー・・・





ザバー・・・




よし





始めよう











コマンド?







→さいしょから
せってい














d0065936_23191051.gif














ってなわけで









俺の二時間を返せ





ってわけだ







+++++++++++++++++++++++++




今日は部活帰りに

体育館の一階で牛乳(パック)を飲むためにいきました





「ふっふふー♪  牛乳牛乳~♪」









コイン投入口に張り紙






「買わないで下さい」
















反抗期でしょうか?







いやいや


俺はたまにはパックも買ってあげなきゃと思ってきてやったんだよ?





なんだよ買わないで下さいって





いっつもコーヒー牛乳のパックが売り切ればっかの中横で寂しそうに売り切れにならない君を僕は必要としているんだよ?


僕には君が必要なんだよ



アイ ニード ユー だよ


あえてアルファベットで書かないよ





・・・・・・・・


投入口に「買わないで下さい」






ふむ。。。



これはあきらかにツンデレだろうと思い









100円投入(←バカ









ピッ





ガコンッ






パカッ





プツッ(ストロー刺した)




チュー・・・・(飲んでる)




チュー・・・ズズズz・・・・






シュ!(投げた)




ガコン!(ゴミバコ入った)










ふー・・・・(一腹( ゚ⅴ゚)y-~~)


















普通に買えとるーΣΣ










しかも冷えててチョーうめぇ!!!!!!!!










青酸カリでもはいってるのかしら?







+++++++++++++++++++++++++








ちょいと眠いからコメ返して寝るね










7日の日記




>>男バス★マネ
いやー そう言ってくれるとうれしいさー^^
チョーウザキモヘタクソ先輩という最低な位置付けでいいならいくらでもいれるよ^^


>>ヤコブさん
ほんとだwwwwコメント見えねぇwwwwwwwミスww
雰囲気悪くはないんだけどねーw
運動部はそういうものなのさ ひとりが不機嫌ならダメなのだ・・・  少ない人数だと余計にねw
KY? ああ カッコよすぎ? そんなに褒めなくても///(←KY


>>メープルさん
団体っていうかなんというか
卓球は卓上の上では1on1でしょう?w
そういうのがいいねw
たしかにみんなで力を合わせて勝つってすばらしいけどねw


>>すずなさん
んー まだwill状態ですね~
っていうかWiiに見えたw そういえばwii新しいの発売するんですってね
彼女とはー これといって目立った進展もなく3ヶ月目に突入しましたw


>>TANIさん
はい・・・w
コメントがwwww
まぁ仕事しろ仕事しろって言っている俺もしてないんだけどw







昨日の日記


>>藤沢アキちゃんですか
そ、そんな!?
いや まぁ部活やめてもブログはやめないけどwww
あと数年は書くよー
不定期更新になる時期もあるだろうねー  あ 今かw
ありがとう☆


>>奏美さん
うん奏美さんは短文だwww
大ファンだなんてそんな恐れおおい^^;w
いろいろやりたいこともつらいこともあるけど 私は元気です^^













寝るよ?




いいね!?



寝るからね!?








ハイ!寝た!!!!
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-09 23:46 |

<< 存在意義 どうもすいませんね >>