この日記を見ればあなたは強くなれる   



どうもみなさんコンバンワ



突然ですが





ピンチです



d0065936_22194186.jpg





さて
どうしたものでしょう




↓俺もバナー自分で作ってみようかな?

人気ブログランキングへ










うん



結構ピンチ







別アングル



d0065936_22212151.jpg









ね?






以外とピンチでしょう?









俺は悟ったね





俺「くっ!!・・・俺はこんなところで死ぬのか?!・・・・くそっ!!!」







そんなときだった







???「大丈夫かい?!」






逆光の中 崖の上から手を伸ばしてくれたのは彼だった













d0065936_22364291.jpg









???「ほら 手を伸ばして!」





俺「あ、あなたは?・・・」



???「私の名は ケン・T・トーマスだ! いいから早くつかまって!」




俺「ありがとうございます!!・・・くっ!・・・」





俺の手と彼の手がつながったとき

俺は違和感に気付いた






・・・・












「この人手汗すごっ!?」


そう思った瞬間・・・






ズルッ!・・・







俺「!!??」










手汗で俺の手はすべり落ちた











俺「うわああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」









グシャッ!!!!!





標高1.5Mの高さの崖から落ちた俺は





あっけなく死んだ・・・・・・






d0065936_22431911.jpg












~BAD END~












++++++++++++++++++++++++++++++














・・・・・・・・・・・・・・・・・・






何やってんのよ俺?











これは俺流ツッコミ診断です



上の記事を読んで

ツッコミ回数であなたのツッコマー(ツッコミをする人の総称(命名俺))度がわかります



・0~3回の人

あなたはツッコミよりもむしろボケ側(ボケラー)です
ツッコマーになるためにはもう少し修行が必要ですね


・4~6回の人
弱ツッコマーです
普通の人ならばこれぐらいあたりまえです
お友達を練習台にツッコマー経験値をためましょう


・7~9回の人
あなたはなかなかのツッコマーです
もしやあなたのまわりの人間はボケラーばかりなのではないでしょうか?
これからもツッコマー道をつらぬいてがんばってください


・10回以上の方
神ツッコマーです
よしもとのツッコマー陣内さんもビックリするほどのツッコマーです
将来はそのツッコミのセンスで食べていけるかもしれません
ちなみにKENTはこの位置です
KENTの周りにはボケラーがいやというほどいます
っていうかボケラーしかいません
最近ツッコミのキレと速さとコクが増した とKENTも言ってました







****************************








誰か俺を止めてくれよ!泣









+++++++++++++++++++++++





今思えば

今年も残すところあと1ヶ月と半月ほどでしょうか?


いやはや

早いものですね時がたつというものは



僕なんてつい最近までおしゃぶりくわえてたなーって思ったらこんなオッサンになってしまって

僕の歩きはじめのころの写真を見たのですが

カワイイねありゃ


ビックル飲んでるよビックル

また機会があればみなさんにも見せてさしあげようぞ


もうめちゃラブリーよ


それが今じゃビックルという乳酸菌飲料じゃものたりず


コーラなどといった 体の骨を溶かしてしまうような飲み物を飲むようになってしまい


自分は自分で自分が悲しい!


くっ!・・・



いやぁ



時の流れは残酷です



うん

これが言いたかっただけ



*************************



今日は昼間っから暇でひまで


朝の9時に起きたのにはいっているメールは彼女からのおはようメールだけ

いやいやそれで十分すぎるほど十分だけど


今日はイノッチとTと遊ぶ予定だったんだけどなー

服みたいし


でも


Tにメールをいれたところ


メールの返事がかえってこないということで


今日は中止



ってなわけで幼馴染にメールをし 電話をしてみるも

応答なし

まぁそいつは今別の県にいってるから遊べないんだけどね




ってなわけで



今日はものすごい暇でした


今も暇ですが



彼女と遊ぼうかなーって思ったけど

今日は試合らしいね


ウチの高校はテニス強いからねー


うちの彼女は弱いらしいけどねーw
でも大変そうだー


ダルダルー

一緒に映画もいけやしねぇ・・・・


まぁ恋空は友達と見に行くとかゆってたような気がするけど

・・・・普通俺と見に行くだろう・・・・常識的に考えて・・・





・・・・もう寝ます


眠いので






はい



おやすみなさい



**********************




>>ひふ
それじゃぁ未来永劫借りることになるけどいいかい?^^


>>TANIさん
DSはねー 別にほしくないんだよーw 高いしねw
今だったら安価でSPかえるじゃん?w ポケモンやりたいからねw アドバンスじゃ暗闇でできないw


>>0さん
あ、名前かえたんでしたっけ?w  リンクのとこ修正しときまーすw
「艱難汝をたまにす」?
つまり俺は金玉になれと?(ダレがそんなことを


>>奏美さん(髪の毛多いなら友達にわけてやってくれ!)
いや 髪の毛に除毛剤ぬったらそりゃぁつるつるになれるでしょうよw
そりゃぁもうヤコブさんもビックリするぐらいツルッツルさ☆
俺はスネ毛が濃すぎるんだと思うんだよねーww





おやふみなさい
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-11 23:21 |

<< 不定期更新日記 存在意義 >>