不定期更新日記   

どうも

愛すべきバカKENTです

みなさん週始めの学校生活(又は社会生活)いかがお過ごしでしょうか?


朝 体がダルかったなー って思う人は早く寝ましょうね


ってなわけで


僕はものすごく寝たいです



↓お?

人気ブログランキングへ






*********************


宮崎県にいってきたとかなんとかで


父親が「炭火焼き地鶏」を買ってきました





早速母親に調理してもらって先ほどの夕食でいただいたのですが








・・・・・・・・・・


うん












炭!!






いやぁ





ビックリするぐらい炭!!






なんかね


極端に言えば「炭汁にすこしだけひたした焼き鳥を食べている」ような気がしました



おいしいですがものすごくクセがあります


好きな人は好きでしょう


僕はゴハン一杯食えるか食えないかです


ぶっちゃけくえないわ



でも

おいしいのはおいしいよ



みなさんもどうぞ宮崎に行った日には地鶏を食べてみてくださいな




+++++++++++++++++++




昨日の日記



友達からすれば10点中6点ぐらいだそうで



まぁ


突発的にやったからなぁ・・・・




・・・・・・・・




次は殺人事件でもやってみるか


いや


別に殺しはしないよ




撮影者は募集しなくちゃいけないけどねw




・・・・・・・・・Tにたのむかな・・・・・・・・






あ、そうそう そういえば今現在めちゃめちゃ不定期更新な日記をもうひとつ作ろうと思っているんだけども


そんなの続くわけねぇわ


あたりまえのことながらw



今このブログだけでも精一杯なのに


もう一個ブログ作るとか無謀すぎるだろう常識的に考えて




まぁもう一個つくったところでここからリンクはしないけどねー^^w



*******************





あー


眠い


こんな更新で大丈夫なのだろうかこの先


やっぱり昨日のような突発的な行動をしなくてはいけないのだろうか




誰か僕に暇をおくれ・・・・





++++++++++++++++++++



コメ返


>>HIDEさん
俺も恋空みにいきたいなぁー
なんか友達が言うにはあまりなけないらしいけど
っていうかなんか観てて恥ずかしい気持ちになりそうw
歯がうくというかなんというかw
ブログみにいきまー^^w
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-12 23:26 |

<< 今気付いたけど一昨日ってポッキ... この日記を見ればあなたは強くなれる >>