バトンとかつくってみる   



次長課長のツッコミの人とかけましてー!!


ほうほう


食道とときますー!!!


その心は!?



井上(胃の上






↓うまいとおもったら拍手

人気ブログランキングへ











+++++++++++++++++++



男なら いつもいつでも ど根性



どうもみなさんの親友の親の親戚の他人ですKENTです



ここ最近朝は寒く昼間は暑く

でも夜になるとだんだん冷えてくる


そんな日が続いていますが
体調管理はしっかりできているでしょうか?


インフルエンザになっちゃった人も

なっちゃってない人も


来週一週間が勝負時ですよ


さぁ


みんなでいまから乾布摩擦だ!





さて

前置きは置きまして


今週の土日


どちらかになんかやるとかゆってたけど

とりあえず今はまだ企画中です

なかなかむずかしいです


こういうとき知識がないとねぇ・・・


まぁ 何をするかは観てのおたのしみということで




来週の土日あたり

チャット会でもひらこうかと思うんだ


そろそろ2万5000HITだ


次の企画は3万HITかな


5000HITずつね^^





まだこれも未定だけど


今回も参加者大募集ですよー^^



詳しいことはまた次の記事で







+++++++++++++++++++++++++++++



書くことがないとブログ更新する意味があるのかないのかがよくわかんないよね


バトンもあんまりないし


ってかなんかバトンまわってきてたような気がするけど



忘れたからいいや






ってなわけで


自分でバトンを練成してしまおうかと


思いまして


20ほど質問をつくってみた



俺発信なので


まぁ


これがいいのかどうかわかんないけど



やってみそ





+++++++++++++



ツッコミバトン


説明 20個ある質問を答える途中でボケるので
がんばってツッコンで下さい
普通に答えてもらってもいいですよ^^


1お名前をどうぞ
2趣味は?
3何フェチ?
4ちなみに僕は輪ゴムフェチです
5次の本文を訳しなさい
 Is this apple or orage?
6いいえ ケフィアです
7今から約200年前に今とほぼ全く変わらない形の日本地図を書いた人物は次のうちどれでしょう
  A 岩倉具視 B 伊能忠敬 C樋口一葉 D小島よしお
8ぶっちゃけ「ドナルドダック」はカワイイと思う
9俺・・・実は男なんだ・・・
10眠いときこそ精神統一だと思うんだけどそのへんどう思う?
11お名前をどうぞ
12出産予定日はいつですか?
13 Qこれは鉛筆削りですか? Aいいえ それはトムです
14 オナラをしようと思ったら実がでました どうしましょう?
15異性の「グッ!とくる」仕草を教えてください
16アナタは舌を「U」の字に巻けますか?
17あなたの血液型を教えてください
18その血液型って実はこの国で一番多いんだってさ
19最近人生楽しいですか?
20寝ますが最後に言いたいことはありますか?









ってなわけで



ここからリンクしてる全ての人よ


このバトンをがんばってまわしてくださいな


どんなところに廻るかたのしみだね^^
まぁ回らなかったらそれはそれでおもしろいけどww




んじゃぁ


おやすみなさい







++++++++++++++++++


コメ返



>>劉矩
あ、 ごめんw なんか消えてたからけしちゃった;w

彼氏にでもきけばいいじゃないかwww
えっとね 体育祭のときに空手したでしょう?
あのときに白帯びじゃ格好つかないからって黒帯びに色つけすることが義務付けられているのさ^^
めんどうだね^^
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-14 23:25 |

<< なんという・・・・・ 今気付いたけど一昨日ってポッキ... >>