なんという・・・・・   

今日は早めに寝ようと思う

なぜかというと


眠いからである


さぁ

今日も眠いけど更新したいから更新する





人気ブログランキングへ





++++++++++++++++++++


僕の父親は

夜になると食後か食事の前にウォーキングにでかける


んで


ウォーキングにでかけた親から写メが届いた
















これ、どうよ?自販機でおでん、カレーうどん、中華ソバよ?(笑)


d0065936_220196.jpg
























いいからウォーキングしとけ







ほんとに


ウチの親はなぜこうもバカなのか



++++++++++++++++++++++++++





久しぶりにアクセス解析みてみた




検索ワード欄




人数順ですよ^^

1位 ポーカーフェイス
2位 ポーカーフェイス。





まぁまぁ このへんは僕のブログをよくわかってくれているようで^^


うれしいかぎりですねー^^






3位 kent ポーカー




んー 「フェイス」をつけてくれるとイッパツだとおもうんだけどなー^^w






4位 フルリレロー




本当に根強い人気を誇るこのワード

未だにこれでやってくる人がいるとは・・・・ww








5位 arizona kent ポーカー


わぉ! arizonaさんとペアじゃんww
でもあっちのブログのほうが先に表示されたんじゃないかな?ww






6位 バスケ ブログランキング yahoo



バスケのランキングにはいった覚えはありませんが

まぁあっているのでいいということで^^





7位 ポーカーフェイス KENT


おお!完璧!
これで検索してくれれば確実にイッパツでここにたどりつけるねw

ありがとうございます^^






8位 歌詞ポーカーフェイス



ま、まぁ あの某人気アーティストの曲ですね^^
あの歌はいいね^^
一度みなさんも聴いてみてください^^







9位 never get real  孔明


む? これは・・・リンク先の・・・?ww
このブログ目的ではないというのかあああああ!!!!www
あ、でも孔明さんのところもおもしろいですよ^^ ここより^^














10位 やめて 画像 あだると







いやいや むしろコッチがやめてくれ







あだるとっていう人いたよね・・・
昔・・・

っていうかリンクしてたっけ?ww









なかなかいろいろなワードがでてきておもしろいね



でもね


exciteは10位までしか出ないのが玉にキズだねー;;



どうせなら全部みれればいいのにね


だれか見方知ってる人いますかね?













ちなみに






先月の10位











10位 やばい画像











d0065936_2221451.jpg














っていうか俺の画像はそんなにヤバイかあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!







++++++++++++++++++++++++++++






さて そろそろ寝ますかね





コメ返



>>孔明さん
いやいやw もう自分でもカオスすぎて意味がわからないくらいでwww
多分英文はあってるかとww
本当だw岩倉生まれてねぇwww


>>ヤコブさん
文化祭がんばってくださいねー^^
俺も来年の文化祭はフィーバーしようと思うぜ^^ww
バトンは・・・ がんばってくださいwww


>>劉矩
年上かーw 年上の彼氏もちっていっぱいいるよねーw
格好つけですなw 俺はぬってないけどw   部室にあった先輩のパチったw


>>奏美さん
毎日更新してるだけすごいよww
俺は抜ける日があるしww
ツッコミがんばってくださいね^^w


>>TANIさん
TANIさんのところは更新率が多いので もううちよりもいっぱい人きてるんじゃないですか?^^w
訪問者がたとえ多くてもコメントがないとさみしいものさ・・・w










2日前


>>爽風さん
どうもーー^^w いやぁ 頭の中にイメージがないものでw
とりあえず今絵の勉強になる本をあさっている最中です^^
いい本があったんだけど2000円もするんだよねww

遊びにきたついでにコメントくださると励みになるのでよろしくお願いします^^w
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-15 22:42 |

<< おやすみなさい バトンとかつくってみる >>