山奥のミステリー 完結   



こうして 世界の平和は保たれた














++++++++++++++++++++++++





自分でこれを書いてみての感想




















・・・・・なんじゃこりゃ










本当わけわかんねぇよ






この物語かくのに4~5時間近くついやしてるからね!?





バカだよ俺!




もうね



末期的かと・・・・・・・





しかもね

お気に入りの画像貼るの忘れてるしね


もう本当グダグダだよwwwwwwwww



どうしようかとオモチャッタね


とりあえずもったいないのでここに貼っとく






d0065936_9552689.jpg








上野氏の殺害シーン

いまからいれても遅くないと思うけど


面倒なのでいいです


気がむいたらしようかな


・・・・・・もう遅いかwww







励ましのコメント、感想などはこの記事にお願いします


それじゃぁ

僕はこれから寝ますので・・・・



おやすみなさい・・・




押してくれるとものすごくうれしいです

人気ブログランキングへ





******************


コメ返は次の記事でします もう眠いやパトラッシュ・・・・
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-17 22:58 |

<< 山奥のミステリー その4 おやすみなさい >>