人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山奥のミステリー その4   




警部「容疑者それぞれに詳しい話をききたい」


警部「ご協力よろしくお願いします」














*********************


容疑者1

矢口


山奥のミステリー その4_d0065936_22191111.jpg



※プライバシー保護のため顔をふせさせていただきます








矢口「なんで僕が疑われなくちゃいけないんですか!?」


警部「まぁまぁ、落着いて。事件があった当時 死体は死後8時間ほどたっていますから・・・」


警部「昨晩の夜中1時ごろ 何をしていました?」





矢口「そんなこと・・・・寝てましたよ!!その時間は! 昨日は0時過ぎには寝てました!!」



警部「証拠はありますか?」

矢口「俺が寝る前はトイレでいなかったけど上野と同じ部屋だったから寝てるときの俺をみてるハズです!」







++++++++++++++++++




容疑者2

池山





警部「池山さ・・・・・ってどんだけ厚着!?










山奥のミステリー その4_d0065936_22244414.jpg





池山「なんで俺がうたがわれなくty・・・」


警部「いやいや そんなことよりなんです その厚着は!今外の気温は13度ですよ!? そんなに寒くないでしょう!?」



池山「寒いんだよ!」


警部「・・・ちなみに何枚きてます?・・・」



池山「・・・・・・・・7枚ですかね・・・・・」




警部「で、なんで下だけ半ズボン!?





山奥のミステリー その4_d0065936_22365280.jpg










池山「足はスネ毛で温いだろうがよ!?!?!?




警部「・・・・・もうあんたいいや・・・」





++++++++++++++++++






部下「警部! 別荘の外にいた怪しい男をみつけました!」



警部「なに!? つれてこい!!」






山下「はなせよ!!なんなんだよ!!!!」




矢口「山下!?どこいってたんだよ!?」


警部「お知りあいですかな?」


矢口「ええ、さっきまでどこにいってたのかわからなかったんですが・・・」


警部「・・・ほうほう」



矢口「!?!!?そういえばオマエ田辺と同室だったよな!?」



警部「何!?!? 詳しく話しをきかせてもらいましょうか!?」





++++++++++++++++++





容疑者3、

山下






山奥のミステリー その4_d0065936_22315070.jpg





山下「僕じゃありません!




警部「じゃぁなぜそんなに怪しい身形をしている!?!?!?」




山下「人の私服にケチつけないで下さい!!!!!」











部下「あ、服と言えば警部」


警部「なんだ?」






部下「犯行現場に犯人の服らしきものが・・・」





警部「どれだ!?」











部下「これです」



山奥のミステリー その4_d0065936_22355212.jpg










警部「犯人はルパンか?





部下B「まじめにしてください」




警部「マジメだっつの!!!!」








警部「なぜ服が・・・しかもパンツまで・・・」



部下B「警部」


警部「なんだ」


部下B「犯人は全裸なのではないでしょうか?」


警部「そんなバカな犯人がいるわk・・・・・」


























上野「フハハ バレちゃ仕様がねぇ!!」


山奥のミステリー その4_d0065936_22395121.jpg











警部「上野さん!?!?












上野「そうさ!俺が殺したんだ!」


上野「動機はな・・・あいつが憎かったんだ!!!」




警部「(俺まだ何もきいてないのに・・・・)」









上野「あいつは!あいつは!! 俺にオセロで逆転しやがったんだ!!!なんて卑怯なやつなんだ!!! あいつは4スミばっかりとりやがって! 俺の無敗伝説をやぶりやがったんだ!!!」








警部「え?それだけ?・・・」



上野「そうさ!!!十分な理由だろ!?!!?!!!」






警部「(だめだ・・・コイツ・・・はやくなんとかしないと・・・・)」





上野「はははh・・・はああああはははははははははははh!!!!!!wwwwwwwwww」












ガチャン!






上野「は?」




警部「上野!殺人の罪で逮捕する!」





上野「うそだ!!!」








警部「ご協力感謝します では!」











上野「うそだああああああああああああ!!!!!!!」



















矢口、山下、池山「・・・・・・で?」










山奥のミステリー 完結

↓おもしろかったらコチラもクリック

人気ブログランキングへ

by 52-2526-25 | 2007-11-17 23:00 |

<< 山奥のミステリー その3 山奥のミステリー 完結 >>