山奥のミステリー その3   



山下の除く4人でリビングで日付がかわるまで話をしていた



矢口「んじゃ俺そろそろ眠いから寝るわwww・・・」

池山「んじゃ俺もねるか・・・」

上野「おれも・・・」



そうして各自自分の部屋へもどっていった・・・










**********************


田辺「はぁ・・・部屋にいくのやだなぁ・・・・」



ガチャッ・・・



田辺「山下さん・・・さっきはすいませんでしt・・・!?!?!!??」







田辺「死んでる!?





















山下「うーん・・・」


そういうと山下は寝返りをうつ



田辺「寝てるだけかい!びっくりしたww 山奥でひとりで部屋に戻ったら死んでるってパターンおおいからなぁwwww」







山下「うーん・・・・」


再び寝返りをうつ山下




田辺「起こしちゃ悪いな・・・俺もこのまま寝るか・・・」





パティン☆(電気を消す)






++++++++++++++++++++







翌朝





矢口「おーい、山下ー田辺ーそろそろ起きろよー・・・」





ガチャッ









矢口「あれ?山下がいない・・・便所か?・・・おい、田辺ってb・・!?!?!?!?」










矢口「わああああああああああああああ!!!!!!










上野、池山「なんだなんd・・・わああああああああ!!!!!!!!!」







矢口「し、死んでる!?・・・・・












d0065936_21543620.jpg













池山「・・・!?刺さってるのは?!・・・・」






上野「・・・・見たところ・・・・・・・アルトリコーダーのようだ・・・」








矢口「刺さるんかい!!







池山「と!とりあえず警察!!!」







++++++++++++++++++++++



警察は以外にも早く到着した


警部「で、死体はどこだね」


部下「あ、はい コチラです警部!」





警部「・・・・・で・・・・・死因はなんだって?」



部下B「はい・・・アルトリコーダーによる殺傷死かと・・・」









警部「刺さるんかい!!




部下B「ええ、まぁ、刺さってしまってますので」



警部「オマエ・・・なんか冷たいな・・・」



部下B「まじめにやってください」


警部「はい・・・」











警部「・・・っていうかこの死体なんかハッチャケてない?




********************




警部「容疑者は?」



部下「一応 殺害された田辺さん以外の4人の方です」



警部「そうか いろいろ話をうかがおう・・・」















山奥のミステリー その4


人気ブログランキングへ
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-17 23:02 |

<< 山奥のミステリー その2 山奥のミステリー その4 >>