山奥のミステリー その2   



今日の夕食は上野の矢口が買ってきた素材でカレーを作ることになった


やはり定番なのだろう












池山「うげ!俺にんじんダメだわ!!;」

矢口「子供か!www」



池山「でも肉は好きだ!田辺!オマエの肉でかいな!よこせ!(ひょい)」

田辺「あ!池山さんなにするんすか!w返してくださいよww」


池山「もうふぉふぉいふぁ!(もう遅いわ!)」



夕食も終わりリビングでみんなで会話をしていた





池山「お こんなところに囲碁があるじゃないか おい矢口 相手しろ!」

矢口「ワシの碁石は108まであるぞ!」






田辺「お、こんなところにオセロあんじゃんw上野やろうぜ!ww」

上野「ゆっとくけど俺強いぜ?wwwww」









・・・・・・・・・・・・・・・・・




d0065936_21264089.jpg





上野「どうよwwwwwwオマエ弱wwww(黒)」




田辺「!くそ! つえぇ!!・・・・(白)」


田辺「あ・・・でも、ここをこうして・・・」







上野「!?!?!?








田辺「・・・・・勝ったwwwwwwwwwww」









d0065936_21284029.jpg










上野「なぜだ!? ・・・くそっ!!ww・・・」







田辺「やったー!!ww勝ったー!!www」






バキッ!





田辺「・・・?」










山下「ああああああ!!!!!!!!!?????







一同「なんだなんだ?」









山下「俺の長門フィギュアがああああああああああ!!!!!?!?!?!??










田辺「あ!!!・・・」





山下「田辺ええええええ!!!!!!!!!コノヤロー!」



ガシッ

山下は声をあげて田辺につかみかかった




田辺「ゲホッ! 山下さん・・・落着いて!・・ゲホッ!」


山下「このおおお!!!」





矢口「やめろよ!山下!!」



ガッ!




矢口「おちつけよ山下!」




山下「ふー!ふー!ふー!・・・」





田辺「ごめんなさい!本当すいません!山下さん!」




山下「・・・ふー・・・ふー・・・・・・・どうしてくれんだよ・・・」



田辺「弁償します!」



山下「おれはこれがないと寝れないんだぞ!?」






一同「(・・・・キモッ!)」





山下「・・・・・・・不愉快だ!部屋にもどる!」






そういうと山下は部屋へ戻っていった・・・




++++++++++++++++++




矢口「ま、まぁ気にするなよww・・・」

上野「そうだwwきにするなよww・・・」


田辺「はぁ・・・(ってもあの人と部屋一緒だしなぁ・・・)」







そうして夜は更けていった・・・・










山奥のミステリー その3


人気ブログランキングへ
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-17 23:03 |

<< 山奥のミステリー その1 山奥のミステリー その3 >>