山奥のミステリー その1   

友達のTと協力してミステリー風殺人ストーリーをやってみた


この物語は画像が多いので3~4の記事にわけられております



記事は下に続きがあります

題名に「その1」「その2」「その3」・・・・と書いてあるので読む順番を間違えないように^^


この物語への感想などは最後の「山奥のミステリー 完結」へお願いします




押してちょんまげ

人気ブログランキングへ









**************************


この物語はフィクションであり
実際の人物 団体 出来事とはなんの関係もないので
そのへんご了承!


+++++++++++++++++++++++++






大学生の田辺(21)は親友に誘われてある山奥の別荘に旅行に行くことになった


親友の名前は「上野(22)」 大学で旅行サークルの部長を勤める 女子にも人気がある男

今回泊まる別荘もこの上野の親のものだ


待ち合わせ場所に到着する田辺



上野「おう!コッチだ!コッチだ!」

田辺「お!おはよ!」




そういうと田辺は上野たちの近くにいった


今回の参加者は全員で5人

5人のうち3人は旅行サークルで何度か顔をあわせているが
田辺が今日初めて見る人もいる


多分旅行サークルの人だろう

大学では顔も名前もしらぬサークルメンバーがいても不思議ではない




田辺「どうもこんにちわ^^久しぶりww」

矢口「おうww久しぶり^^ 」

田辺「その上着www」

矢口「ちょwwwww一緒かよwww」



彼の名前は矢口(22)田辺とは旅行サークルではじめて知り合い今では冗談を言える仲にまでなった
矢口と田辺はどうやらこの日上着が一緒だったようだ





池山「オマエくるの遅いぞ!もう待ち合わせ時刻5分前じゃないか!」

田辺「ちょwwwww遅れてないんだからいいじゃないすかwwっつか池山さん今日もものすごい厚着っすねww」

池山「うむ 最近特に寒いからな!」



彼の名前は池山(30)頼れるお兄さんタイプで彼女ナシ
体はゴツめだけどものすごい冷え性
いつも上着をきている



田辺は今日初めて会った山下にも積極的に話しをしてみる



田辺「こんにちわ^^ 池山さん厚着しすぎですよねー?ww」

山下「はぁ・・・・そうですね」


田辺「・・・?あの・・・どうかしました?^^;」

山下「・・・別に・・・・」



彼の名前は山下(25)自他ともにみとめるオタク ファッションもあきらかなオタク
今ハマっているアニメは「涼宮ハルヒの憂鬱」「らき☆すた」




田辺「(なんだか不気味な人だ・・・)あのー、その手にもってるのって・・・」


山下「・・・・・フィギュアだけど?」

田辺「なんのですか?^^」


山下「・・・・・・涼宮ハルヒ・・・」


田辺「あ^^それ知ってますよwwおもしろいですよねーw」



山下「だよねー?!なんでみんなこのアニメのよさがわかんないんだろね!?このアニメの何がいいってキャラ構成だよね?! ロリ巨乳キャラはいるわツンデレはいるわ! 特にこのアニメの中で一番いいのが長門だよね?! 長門ってさ 対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェースってのはもうしってるよね? いや まぁミクルもミクルなりにいいんだけどやっぱり俺は長門かなー?なんてww いまもってるのはハルヒのフィギュアだけどねww あ、鶴屋さんもなかなかいいよねww なんかこうサバけてるってかさwww  君はどのキャラが好き?wwww 」



田辺「あ・・・僕・・・そこまでは・・・・・」



山下「チッ!」

田辺「(舌打ち?!)」


山下「そうですか・・・(スタスタ)」





田辺「(・・・・・・・・なんだアイツ・・・)」








*********



そして一向は無事に別荘にたどり着いた




池山「おーい!田辺!そこのジャンパーとってくれ!」

田辺「ちょwwww池山さんwww何枚着るんすかwww」

池山「うるせぇ!だまってとれ! 山は特に寒いんだよ!」

田辺「はいはいww」




別荘に入る一行



田辺「うおーwでけーww」

上野「まぁ・・・なんか大奮発したとか親がゆってたからなww」


田辺「すげぇwww」




別荘の部屋は寝室が3部屋にリビング キッチン フロ 便所となかなかゴージャスである



上野「とりあえず部屋割決めるかー  あみだくじだなwww」


・・・・・あみだ終了





上野「んじゃ部屋割り言うぞー」



上野「えーっと 俺と矢口とー 田辺と山下 池山さんは独りねwwww」



池山「え?!ちょ!まてよ! 誰か一緒に寝てくれよ!寒いんだよー!!!!」


田辺「あははははははwwwwwwwww キモ・・・(ボソッ)」


池山「た~な~べ~!!!」

田辺「はい!?」

池山「なんかいったか~?ww」

田辺「別になにも・・・ぐえ!」

池山「うそつけ!!この!」

田辺「ちょwwwくるし・・・wwwwwギブwww」


一同「wwwwwwwwwww」








そんなこんなで一同は夕食の支度をはじめた・・・・・・・・















とりあえず前編終了
後編はこのあと直ぐ!「山奥のミステリー その2」へ
↓ここまででおもしろいとおもったら押してね

人気ブログランキングへ
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-17 23:09 |

<< バトンとかUFOキャッチャーと... 山奥のミステリー その2 >>