ここ最近2日に1回更新が多いような気がするけど気のせいなのかな?   



時々

「俺って刀で斬られたときの痛みとかなんかものすごくリアルにわかるよな・・・ もしかして俺って武士の生まれ変わりなんじゃ!?」とか今日の登校中チャリを扱ぎながら思ってました

浅はかですいません


どうもKENTです


最近寒いですね

今週は特に寒いようで・・・










そう

ところで

僕の学校では修学旅行は1月末ですが

みなさんはどうでしょう


ちなみに僕の学校は北海道です


中学の時に沖縄にいきました


そしてプライベートで東京 鳥取 兵庫 大阪 京都 奈良と関西地区はおおかた廻りました

あ 広島も


全国では47都道府県ですか?

とりあえず


死ぬまでに全ての都道府県を1回づつ旅行したいな、と最近おもっています


老後のためにお金をためて

世界1周だなんて大きな夢をみずに

全国1周をしてみたいです



各地のレビューもしていきたいけども


それまでこのブログが続いているかわからない


っていうかブログというものはいつまで続けれるのだろうか



専門学校卒業するまでには・・・


あ、ところでこのブログを見ている人で
再来年(平成21年)に大阪の辻調理師専門学校に通う可能性のある人っていますかね?

いたらコメントのこしてくださいな^^ まぁいるわけないけどww




でも辻調いくかもって言う人は普通にいるかもだよね・・・


とりあえず大阪住んでたり あるいは辻調いくよっていう人はコメント残してくれるとありがたいです^^



++++++++++++++++++++




とりあえず

眠いので寝ますよ


っていうか今気付いたんだけど


俺はいっつもシャンプーは「チカラ」っていうのつかってるんだ


それが切れちゃったのね


だから姉のエッセンシャルを借りたんだけども


アレのニヲイは アレだ・・・




彼女のニヲイだ・・・



いい匂(略






コメ返


>>華月 夏さん
どもども始めまして^^
アキさんのとこからーww お疲れ様です^^w
鼻毛はね・・・うん・・・www
バトンやってくださいますかー^^
まぁ地雷みたいなものだけど・・・ww またお邪魔させていただきますねー^^


>>メープルさん
おー!
なんか昨日ブログまわってたらコメント欄にメープルさんの名前があったから「もしや」とおもったんだけどやっぱり本人でしたかww
おかえりなさい^^
リンク追加しときますね^^


>>劉矩
え?脱ぐのは下じゃなくて上でいいって? しかたがないな~
アタイ芸術のためなr(略
ウチのクラスきて彼女の学生カバンみてみ^^ ついてるから^^w


>>奏美さん
茶色のは意外とアッサリとれたねwww
なんの苦もなくw
UFOキャッチャーはね、いかにこう・・・ひっかけるかが・・・こう・・・・


>>TANIさん
俺は2~3回やってだめならとれるまでやるけどww
まぁだいたいの物は数百円でとれますよ^^
こうね・・・アームを・・・こう・・・  ゲーセンにいるおじさんに聞けば早いですよ^^











おやすみなさい


↓押してくださると泣きます




人気ブログランキングへ
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-20 23:43 |

<< もしかすると僕はバカなのかもしれない バトンとかUFOキャッチャーと... >>