もしかすると僕はバカなのかもしれない   


やっちまったい

ブログ書いてた途中なのにブラウザの「戻る」押してしまった・・・


まぁあまり長い日記ではなかったから別にいいんだけどさ・・・


アハハ・・・

ははは・・・


あっっははははははははははははははははははははは!!!!!!










*****************



本日

チロルチョコの10個入り100円のパックが発売されました


去年もありましたが

味はきなこもちです





過去にもきなこもちを100個ほど箱で買った僕は大のきなこもち好き

今年は去年の倍は食べてみせる

300個は食べてみせる!


今現在食べたきなこもちの数 21個

1日20個ほどを目安にして

今年の冬は絶対300越えをしてみせる


・・・・300越えとなると・・・1日で20個だから・・・15日か・・・

つまり12月はいる頃には300個達成とな・・・





いやいや でもそんな毎日200円もつかってたら15日で3000円もつかっちゃうよ




12月にはクリスマスというイベントが待っているというのに・・・

あ、そうだ。 今月中か来月中に下見にいかなくちゃ




今月は大変だなぁ・・・

出費もかさみそう・・・






+++++++++++++++++++




もうすぐ2万5千HITだから来週末にでもチャット会とかしたいんだけども


どうでしょう?

みなさん

来週末できますでしょうか?



まぁ詳細はまたこのブログに明記しときますね・・・



参加者 と同時に

この間の「山奥のミステリー」のような物語をまた企画としてやりたいと思うんだけども


なにかありますでしょうか?


「サスペンス」的なことはやったので

次は「格闘?」「恋愛?」「SF?」

いろいろとジャンルはありますが



「こんなのがいい!」ってのがあったら コメントよろしくお願いします








++++++++++++++



まぁ今日は報告程度でおわっときます



ってかさっきからしゃっくりがとまらない


気合でも止まらないって初めてだ・・・・









コメ返



>>涙璽さん
全国一周絶対おもしろい!
本当やってみたい! またお金の計算でもしてみようかな・・・
ちなみに今日もいいニヲイ・・(*´д`*)ハァハァ


>>華月 夏さん
北海道ねー 寒いらしいけどねーw
ちなみに俺は感想肌で寒がりなので生きれるかどうか心配です
愛媛めぐりの際は観光案内よろしくお願いしますよ^^
女の人の髪の毛ってイイニオイするよねー


>>メープルさん
なんでメープルさんの学年だけww
やっぱり冬のナイトスキーはやってみたいでしょう!
ちなみに僕はウィンタースポーツを全くしたことがありません 北海道が楽しみです

お!いいなぁ・・・ ちなみにそれはアレじゃないですか?フランス料理専攻の・・・


>>arizonaさん
おお!arizonaさんの生まれ故郷に!
真夜中の2時ぐらいに宿屋をぬけだしてarizonaさんの家に夜這いにいくので
窓開けとくんだゾ☆
・・・その温度はどういった・・?w


>>ヤコブさん
んじゃぁあれだ もっちさんのように一人で!むしろ独りで!!
一人旅してみたいなー・・・
あ、ヤコブさん一緒にいきましょう^^w


>>劉矩
なんかしらんがしゃっくりがとまらん!!!
そして髪の毛がイイニヲイ(*´д`*)ハァハァ
・・・ちがう学校の人!?w












やべぇやべぇ さっき体の中心の毛抜いたからかな!?
なかしゃっくりがとまらねぇ!!


死ぬかもしれない!

明日以降更新がなかったら死んだと思ってくだ(略


縁起でもないんでやめときますw



おやすみなさい
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-21 23:36 |

<< 私は橇(そり) ここ最近2日に1回更新が多いよ... >>