コメ返だけでもしたくて   

更新しました

えー

「明日なにかする」といっておきながら

あまりにも今日の練習試合が疲れて眠かったので

断念


いやぁ


残念・・・










今日の練習試合はねー

鼻が痛かったよ


なんか膝蹴りくらったから


まぁ俺のファールなんだけどさ





どうも


お昼に寝ちゃってて
起きたら「今日は休みだからお昼まで寝よう」と寝ぼけてました

KENTです


※日曜日の午前と勘違いしてお昼まで寝ようとか寝ぼけてた  ちなみにその時の時刻は夕方6時




とりあえず爪が長いので切ってきますね




++++++++++++++++




切りおわった




さて


今日はもうダメなので(?)寝ます


昼寝したけど寝ます



明日も朝の8時までに学校です


ぶっちゃけいやです


俺もたまには遅れていこうかな・・・






・・・・・・・・・



書くことないや

このままグダグダするのは僕も見る人もキライだと思うので


コメ返して寝ます



明日はなにかできるといーなー・・・




++++++++++


コメ返



>>HIDEさん
チャット会したいですー^^
あ、でもなんかこの時期みんな試験っぽいから
再来週か来月まで延期にしようかな・・・
まぁ参加者少ないといやだしw


>>華月 夏さん
温泉大好き!!
いいよね!温泉!泳げるよね!(子供か
田舎もいいよね!
あー、やっぱテスト期間ですかーw
ちなみにコッチは2週間後にテストですよ^^
12月の21くらいから冬休み^^


>>劉矩
まぁ・・・言えば・・・チャットをしようぜ!ってことだねw
チャットは・・・しってるよね?・・・ww
しゃっくりはなんとか気合でとめたw 死ぬかとおもったw


>>みいやあさん
戻る押すって・・・俺はお前かww(あれ?
きなこもちおいしいですよねー^^ あれはマジでやみつき^^

みいやあさん・・・今更押してもあんたのところと競り合えるわけなかろうがあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
(心の声  ものすごい勢いでありがとうございます!(・∀・))


>>TANIさん
ですよねー^^きなこもちはやっぱりみんなに愛されてますよね^^
ですよねー^^テスト大事ですもんねー^^ やっぱり先にのばそうかな・・・

TANIさんとも是非お話をしてみたいw
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-23 23:48 |

<< ブログ炎上 私は橇(そり) >>