今日はチョットだけよ・・・   


コンビニで肉まんを買った(Tが)


注意書きがあった

※注意書き「生ものですのでお早めにお召し上がりください」


ふむ

生もの・・・ ・・・・生もの?・・・


肉まん・・・ 生もの・・・


肉は調理してあるしなぁ・・・・


あ・・・・・・


まんの部分が生もn(殴













どうもコンバンワKENTです


しょっぱなから下(?)ネタ全開ですいませんね


わかる人にはわかる
解らない人は友達に聞いてね^^





さて

こんな冗談を言ってられルノもいまのうち

テスト10日前です



ノートもまとめなくちゃいけないし
勉強もしないといけないし


でもカラオケ行きたいし

金ないけど・・・




まぁ今日はネタ的なものがないので
っていうか勉強少しだけしたいので(勉強っても予習)


早めにグッナイ^^


みなさんも早めに寝ましょうね^^




+++++++++++++++++


コメ返


>>メープルさん
気付くのが遅かったようだねw
vipも俺も少しだけ楽しかったからAll OK
あ、そろそろリンク貼りますねw






おやすみなさい
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-26 23:28 |

<< 見ても見なくても一緒だという? 炎上から2日後 >>