見ても見なくても一緒だという?   



明日の朝になれば突然女になっている

そんな妄想をしてみたい(しとけ


KENTです


最近は本当に朝寒いですよね










++++++++++++++++++





そろそろお金を貯めていかないとクリスマスまでにお金がないかもしれない
ということがありえます

ので

12月にはいると1000円生活をします


えーっとだね


いろいろ書きたいことはあるけど


明日の予定を書いて

みなさんに僕がどれだけ切羽詰った状態にあるかを

知っていただきたい











朝8時までに学校の調理室に行く



調理実習で使う全ての食材の重さなどを正確に量って準備する



朝のショートホームルームの中で古典の小テスト(15問中10問)



休み時間をつかって(多分)英語の予習とノート整理



2.3時間目は「17歳の男子生徒の弁当作り」

1から弁当のおかずを作って 弁当につめて 片付けてを2時間以内でやる



なんだかんだで6時間目まで授業



テスト9日前だってのに部活で外周5周(順位、タイム測定なのでサボれない)



帰ってきて昼寝(?






ね?



切羽詰まってるでしょ?


え?

そうでもない?

いやいやこれが結構詰まってるんだよ



ちなみにいまから明日の準備と予習をします
あと古典の勉強も


さぁ



がんばります


おやすみなさい



+++++++++++++++++++


コメ返



>>華月 夏さん
テストですカー 頑張ってください!(`・ω・´)9
俺も今回は少しだけチカラをいれてみたいよw
チャットは・・・まだ日時は決まっていないからまだ望みはあるよww


>>藤沢アキちゃん本当ひさしぶり
オひさしブり!
そろそろ日記更新しようぜ! 一応毎日いってるから!w
チャットはまだ望みはあるから大丈夫^^w


>>TANIさん
なんか俺のイメージではTANIさんは頭のいいイメージww
何もしなくても学年半分以上余裕でいそうww












おやすみなさい^^



*************************


人気ブログランキングへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-27 22:28 |

<< コメントが多いってスバラシイ 今日はチョットだけよ・・・ >>