あなたには大切な人がいますか?   


明日はもう週末ですね

しかも明日になれば今日は昨日になるわけで
昨日の今日が今日の昨日であり
今日の明日は昨日の明後日であります

つまり11月もそろそろ終わりです


みなさん あと1ヶ月後には「2004年」とおさらばしなくてはいけませんよ

年越しの準備はできていますか?

たとえば部屋の掃除とかね


今現在俺の部屋はとんでもないことになっています


日曜日に彼女が家にくるのに


あ、勉強しにね



・・・・・・・何の勉強しよーかなー^^










++++++++++++++++



実はこんな時間に更新するほど暇でもないのだけれどもね


眠いし


今日は本当に勉強できなかったので

とりあえず明日はもうちょっとだけがんばってみる


一応提出物ぐらいはだしとこうかと・・・・


あと教科書を一通り見とこうかなと思ってね



そろそろ学校に置き勉してる場合じゃねぇや


本気でせねば

明日こそは! 明日こそは!(←典型的だめ人間





++++++++++++++++++



まぁ本当になにも書くことがないので


一応コメ返だけでもと・・・・




>>HIDEさん
いやぁ あの玉砕した後のなんともいえぬ感じ
あれはクセになるよね(?

2回も成功するとかやるなぁw 若造のくせに!^^
友達の彼女とったことは関係あるっけ・・・?w 
2回目の人は続いているんだからいいじゃない^^w


>>華月 夏さん
テスト期間中にコメントくださるとはうれしい^^w
でも本当に大丈夫?ww
さいきん友達(女子)が友達に告白してるのを耳にしたよw
逆に女子のほうが多いかもしれんよ^^w

んじゃぁ次はAB型用のバトンを用意しておきますね^^w


>>ヤコブさん
それは学校にいながらもサボったのか それとも家にいたのかどっちだい?w
やってくれるのかいバカヤロウ^^(コラ
そう なぜかテスト前って遊んじゃうよねww
とくにカラオケw


>>劉矩
お好きにどうぞwww
っていうかAB型だったんかww
以外とこのブログにコメくれる人AB型多いなぁ・・・
特殊な思考の持ち主だからかな?
お!調理実習! どんな弁当作るのか見てみたいものだww


>>TANIさん
ご心配なく^^ 俺もテスト期間中多分普通に更新するからww
TANIさんはパソコン切ってても携帯でも更新するじゃないかww
ちなみに俺もテスト期間中だけど部活あるよw
あ、でも外周だけだから部活とは言わないかな?w 















んじゃぁ

おやすみなさい?(聞かれても





↓ありがとうございます

人気ブログランキングへ
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-11-29 23:18 |

<< もう 死ぬかもしれない コメントが多いってスバラシイ >>